未分類

小林麻耶の年収(ブログ収入)は1億?アメブロあきらへの内容が凄い?住まいや生活費を確認

TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。

宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせています。

一度離婚に至ったようですが、今後は再婚することが発表されました。

今回はそんな小林麻耶さんの年収について調査しました。

ブログや住まい・生活費に関しても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


小林麻耶の年収(ブログ収入)は1億?生活費なども確認!

小林麻耶さんは2018年7月に結婚を機に所属事務所セント・フォースとの契約を終了し、芸能界を引退しました。しかし、翌年の5月に仕事を再開しています。

2020年の11月に情報番組「グッとラック!」を降板し当時所属していた事務所「生島企画室」を退所して以降はテレビでその姿を見ることはほとんどなくなっています。

そんな小林麻耶さんの現在の主な収入源はブログでの収入のようです。

小林麻耶さんは「まや道」と「Life is beautiful」という二つのブログを運営しています。

2022年2月に新たに開設した「Life is beautiful」をメインに運営しているようです。このブログはアメーバブログのオフィシャルブログです。

アメブロは有名人の場合、1PVで0.03円〜0.1円の広告収入が入るようです。

ちなみに「週刊女性」記事によると市川海老蔵さんのブログは通常月間1億2000万PVあるそうなんです。月間1億2000万PVなら、最低でも月に約360万円の収入に。それを年間にすると約4300万円になります。

小林麻耶さんの場合、最近では市川海老蔵さんの暴露などの記事が話題を呼んでいます。また、更新頻度も1日に10記事以上更新しているので読者のPVが集まりやすい状況になっています。

2022年3月25日には小林麻耶さんが元旦那の國光吟さんと共にブログランキングの1位と2位になったことを報告していました。

最近では小林麻耶さんのブログのPVも1ヶ月2億以上集まっている可能性があるので、年収に換算すると1億円を超える可能性もありそうです。

生活費に関しても余裕があるようです。

麻耶といえば、今年の2月6日には、自身のインスタグラムに、「先取りご褒美」としてダイヤモンドを豪華にあしらった約170万円のシャネルの時計を購入したことを報告。その5日後には「とっても可愛いバッグを麻央ちゃんへのプレゼントに買いました」とルイ・ヴィトンの約49万円のバッグを購入したことを明かした

引用:NEWSポストセブンより

これだけでなく友人に15万円の財布をプレゼントしたり、アディダスのパーカーや靴などを続々と自身のインスタグラムに投稿していたりして、世間では「買い物依存症では?」と心配の声も上がっていました。

これに対し小林麻耶さんは「欲しいものやプレゼントしたいものがあったから購入しただけ」と反論していました。

ちなみにYouTubeで市川海老蔵さんについて暴露した時に着ていたピンクのニットは、小花模様の中にシャネルのロゴが入っていました。シャネルの公式ホームページによると、同商品は34万8700円(税込み)という超高級品だそうです。

このことからも小林麻耶さんはかなり生活費に余裕があると考えられます。

小林麻耶と旦那の馴れ初めや歴代彼氏3人との共通点は?結婚観についても!TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...
小林麻耶が精神疾患(統合失調症)と噂?寝てないせいで人相が変わった?TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...

小林麻耶のアメブロであきらにあてた内容を確認

小林麻耶さんは2021年の3月に別居しその後離婚したことを2022年3月10日のブログで明らかにしていました。

あきらさんのブログには句読点のない4396文字というかなりの長文で書かれていました。

その投稿をリブログする形で小林麻耶さんも投稿されていました。

「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」は、句読点のない4396文字というアメブロではあまり見ない高密度の長文で、自身へ向けられる誹謗(ひぼう)中傷は「社会全体のいじめ」だとする内容に始まり、離婚を認めながらも、「紙切れ上の話」「戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦」「宇宙で一番妻を愛してる夫」など2人の間には変わらぬ強い絆があることを主張しました。

引用:Yahooニュースより

離婚に関しては紙切れ上だけで今でも変わらず愛しているということでした。2022年3月28日には再婚をすることを報告しているのでこの気持ちは嘘ではなかったようですね。

小林麻耶の住まいはどこ?マンションの住所を確認!

小林麻耶さんは最初の結婚当初、母親と一緒に恵比寿のマンションで國光吟さんと3人で同居していたと言われています。

「つねに“妻ファースト”な國光さんのおかげで、麻耶さんの心はだんだん回復していきました。けれど、彼女には悩みがありました。それは、麻耶さんのお母さんのことです。2人はずっと、麻央さんが大変だったときからつねに助け合って暮らしていました。しかし結婚して家を出ると、お母さんは1人になります。仕事復帰すると、さらに親子の時間は減ってしまうでしょう。麻耶さんはそれを不安に思っていました。そんなとき、國光さんは麻耶さんの実家でお義母さんと3人で暮らすことを提案したんです。そんな國光さんの選択があったからこそ、麻耶さんも少しずつ前を向いて歩き始めることができたのです」(芸能関係者)

引用:女性自身より

このマンションは小林麻耶さんが独身時代から母親と同居していたマンションだそうです。

自宅マンション付近で撮られた写真がこちらです。

しかし母親は、現在では市川海老蔵さんのマンションで同居しているという話もあります。

「麻央さんの死後は、麻央さんのお母さんが海老蔵さんの自宅マンションで“同居”して、2人の子供たちの生活を支えているんです。麻央さんの死後4年以上が経ちますが、海老蔵さんと義母と子供2人という“4人暮らし”がずっと続いています。

引用:NEWSポストセブンより

娘との関係が悪化して家を出たのか、孫たちの生活を支えるために市川海老蔵さんとの同居を選んだのか理由わかりませんが、このことが事実なら、現在は小林麻耶さんは夫の國光吟さんと2人で暮らしているようですね。

現在も2人が恵比寿のマンションに住んでいるかは不明ですが、仲良く暮らされているのは間違いないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶さんの年収(ブログ収入)は1億?アメブロあきらへの内容が凄い?住まいや生活費を確認しました。

小林麻耶さんのブログのPVは2億を超えると予想されこのままのペースで進むと1億を超える可能性もありそうです。

また高い買い物を頻繁にされていたこともあり生活にはかなり余裕がありそうなことがわかりました。

今後も小林麻耶さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

小林麻耶と旦那の馴れ初めや歴代彼氏3人との共通点は?結婚観についても!TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...
小林麻耶が精神疾患(統合失調症)と噂?寝てないせいで人相が変わった?TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...

 

スポンサーリンク