新木優子

新木優子の家族構成や兄弟を確認!両親は幸福の科学で大学教授?妹も美人と話題!

『non-no』専属のモデルとしても活躍し東京ガールズコレクションなどに出演したりCMにも多数出演し数多くのドラマや映画に出演している女優の新木優子さん。

整った顔立ちで女性の憧れですよね。

今回は新木優子さんの家族構成について調査していきます。

両親や兄弟について確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


新木優子の家族構成や兄弟構成を確認!

新木優子さんの家族構成を調査すると父親・母親・兄・妹の5人家族であることがわかりました。新木優子さんは長女にあたります。

キリッとした美人でしっかり者という印象があるので長女というのがイメージにもピッタリときますよね。

家族のことをあまり語っていないようですが、過去にはインタビューやテレビ番組で語っていたこともあるようです。

ブレイク以前はブログに妹さんが何度か登場していたようです。

→テストお疲れ様っ♪♪わざわざ見にきてくれて嬉しい~\(//∇//)\私は人見知りしないから誰とでも仲良くなれる方なのかな(*^_^*)中2ってことは妹と一緒だ☆頑張れ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

引用:新木優子公式ブログより

2013年のブログで中2ということは現在は22歳位ということでしょうか。

新木優子さんより5歳年下ということになりますね。

別のブログの内容からもわかるように姉妹の仲はとてもいいようです。

トロトロ卵のオムライス!
ご飯をケチャップライスかバターライスにする時間はなかったけど、、
妹も美味しい美味しいって食べてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
よかったー(*^_^*)
引用:新木優子公式ブログより

妹にオムライスを作ってあげる優しいお姉さんのようです。

お兄さんについては情報がほとんどなく年齢についても詳細はわかりませんでした。

新木優子の父親は大学教授?幸福の科学の信者との噂も!

新木優子さんの父親は大学教授ではないかという噂があるようです。

調査してみましたがはっきりとしたことはわかりませんでした。

新木優子さんの父親の職業については大学教授以外にも大企業の社員や公務員ではないかなど様々な憶測があるようですがどれも確定はしませんでした。

新木優子さんはフェリス女学院大学の出身ということでお嬢様ではないかと言われています。

お嬢様学校であるフェリス女学院大学に通えるということはそれなりに高収入であることは間違いなさそうです。

母親についても父親と同じで一般人あることから情報はなくエピソードもありませんでした。

新木優子さんは両親が幸福の科学の信者で、新木優子さんも5歳の頃から信者になっているそうです。祖父母も幸福の科学の信者のようで親子3代で入信していることになりますね。

一部では両親は幸福の科学の幹部という噂もあるようです。

将来的には新木優子さんも幸福の科学の幹部として布教活動をするのかもしれませんね。

新木優子さんの両親が幸福の科学の信者であることは間違いないようですが、その他については情報がほとんどなく残念ながら詳しい詳細はわかりませんでした

新木優子の妹も美人と評判!画像を調査してみた!

新木優子さんの妹が美人と評判になっているようです。

新木優子さんがとても美しい容姿なので、妹も美人であっても何も不思議ではないですよね。

このようなTwitterでの投稿が見つかりました。

実際に見た人が美人でかわいかったと言っているので間違いなく美人なんでしょうね。

画像についても調査してみましたが残念ながら見つかりませんでした

しかしこのようなTwitterの投稿もありました。

新木優子さんの妹と公に活動はしていないみたいですが、もしかするとすでに芸能活動をされていて、新木優子さんの妹であることを秘密にしているのかもしれませんね。

今後明らかになっていくかもしれませんね。

こちらはドラマ『チアダン』で姉妹役を演じた土屋太鳳さんとのツーショット画像です。

新木優子さんの本当の妹さんもこんな風に仲良しで美人姉妹なのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新木優子さんの家族や兄弟構成について調査しました。

新木優子さんは両親と兄・妹の5人家族であることがわかりました。

両親の職業など詳しいことはわかりませんでしたが、幸福の科学の信者で幹部の可能性があることがわかりました。

妹も美人ですでに芸能活動をしているかもしれないことがわかりました。

今後も新木優子さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク