俳優

清原翔は顔が小さいしスタイルが良い!筋肉や横顔がイケメンと話題?

MEN’S NON-NO専属モデルとして若い女性を中心に大人気となった清原翔さん。

俳優デビュー後も演技力が高いと評判で、昨年は大人気ドラマや映画に多数出演し大活躍でしたよね。

清原翔さんは、スタイルも抜群なので最近は若い男性からもファッションアイコンとして注目されているようですよ。

今回はそんな清原翔顔が小さいしスタイルが最高すぎると話題に!画像や美しすぎる筋肉や横顔もイケメンと話題の画像も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


清原翔は顔が小さいしスタイルが最高すぎると話題に!画像

清原翔さんは2019年に放送された朝ドラ「なつぞら」で、あのカッコよすぎる照男兄ちゃんは誰?と大変話題になりました。

最近では、バラエティ番組にも出演するようになりメディアで清原翔さんを見る機会も増えてきましたよね。

清原翔さんが出演したトーク番組「行列のできる法律相談所」では、司会の東野さんから「顔がちっちゃすぎる」「スタイル抜群」と褒められまくりでした。

その画像がこちら。

確かに、本田翼さんや滝沢カレンさんと並んでも清原翔さんの顔が小さいことが分かりますよね。

ファン達の間でも、清原翔さんは小顔スタイルが最高すぎるというのはかなり有名な話のようですよ。

考えてみれば、清原翔さんはメンズノンノモデル出身なので当たり前なのかもしれませんね。

今回は、改めて清原翔さんの小顔で最高すぎるスタイル分かる画像を集めてみました!

まずはこちらの画像から。

芸能界でも小顔すぎると有名な桐谷美玲さんと共演した映画「リベンジgirl」の舞台挨拶の画像です。

清原翔さんと桐谷美玲さんは身長差がかなりありますがそのことも感じさせないほどの小顔っぷりです。

そして、長身でスタイルがとても良いですね。

お次はこちらの画像

さすがモデルという画像ですね。

スタイル抜群の人がスーツを着ると、ここまで素敵になるんですね。

どんどんいきましょう。

こちらは、雑誌のデート企画で飯豊まりえさんと共演した画像です。

飯豊まりえさんもかなり小顔ですが、清原翔さんはやっぱり小顔です。

そして、お二人ともにスタイルが抜群だということもすぐに分かりますよね。

こんなカップルが街を歩いていたら誰もが二度見してしまいますね。

最後はランウェイを歩く清原翔さんの画像です。

スタイル完璧です。

そして、オーラもすごいですね。

さすが大人気モデルさんです。

清原翔さん、噂通りスタイルが最高で小顔すぎましたね。

清原翔の私服のブランドは?おしゃれすぎると話題!現在の年収は?俳優として活躍している清原翔さん。 清原翔さんは様々なドラマや映画に出演している俳優です。 清原翔さんの私服に注目が集まっています。...
清原翔の兄弟は綾野剛?母親、父親など家族を調査!いとこも芸能人?俳優の清原翔さん。 ドラマ:アンサング・シンデレラに出演することが決まっています。 その清原翔さんの兄弟について現在注目が集まってい...

清原翔の美しすぎる筋肉が凄い!画像

先ほどは清原翔さんの最高すぎるスタイルについて画像を見ながら検証させていただきましたが、やはり人気モデルというだけあって素晴らしかったですね。

そんな清原翔さんは、実は筋肉も凄いと話題になっているそうですよ。

早速調べてみました。

清原翔さんは、2019年に放送されたドラマ「インハンド」にゲスト出演しており、その時に見せた筋肉が美しすぎるとファン達から絶賛されたそうです。

早速画像をご覧ください。

確かに、とても綺麗な肉体美ですね。

清原翔さんは、日本陸上界のエースを演じており役作りのためにジムで筋トレをしたり、競技用の走り方を勉強したりとかなりストイックに肉体改造をされたそうです。

こちらの画像はもうアスリートにしか見えないですよね。

他にも、雑誌でトレーニング特集記事にもモデルとして掲載されていました。

きっと、清原翔さんはいつもあの素晴らしい体型を保つためにストイックに管理されているのではないでしょうか。

清原翔さん、ただ体が細いだけではなく筋肉もついた男らしい肉体の持ち主なんですね。

清原翔は横顔もイケメンと話題!画像

今回は清原翔さんの最高すぎるスタイル腹筋について画像も含めて詳しくお伝えしていますが、見惚れてしまうほどの肉体の持ち主ですね。

世の女性が清原翔さんに虜になるのも納得です。

更に清原翔さんは、横顔も美しいと言われているそうですよ。

早速イケメンな横顔画像をまとめてしましたので是非ご覧ください。

まずは、イケメン男子が全女子に捧げる言葉という雑誌の企画で披露したこの横顔から。

清原翔さん、憂いのあるとても大人っぽい横顔を披露してくれています。

お次はこちら。

人気雑誌ViVi国宝級イケメンランキングベスト8にランクインしたと聞いた際に撮影されたこのショット。

雨模様の中の撮影だったそうですが、イケメンの清原翔さんにかかれば雨天でもなぜか輝いて見えますね。

最後はこちら。

まるで清原翔さんが彼氏になったかのような妄想ができるこちらの横顔画像

ふとこちらを向いた清原翔さんの横顔イケメンすぎます。

いかがでしたでしょうか?

清原翔さんはやはりどこから見ても最高なイケメンでしたね。

まとめ

今回は清原翔顔が小さいしスタイルが最高すぎると話題に!画像や美しすぎる筋肉や横顔もイケメンと話題の画像も含めて詳しくご紹介させていただきます。

清原翔さん、本当に小顔でスタイルが最高でしたね。

あの小顔と有名な桐谷美玲さんと並んでも負けない俳優さんはなかなかいないのではないでしょうか。

当サイトは引き続き清原翔さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

清原翔の私服のブランドは?おしゃれすぎると話題!現在の年収は?俳優として活躍している清原翔さん。 清原翔さんは様々なドラマや映画に出演している俳優です。 清原翔さんの私服に注目が集まっています。...
清原翔の兄弟は綾野剛?母親、父親など家族を調査!いとこも芸能人?俳優の清原翔さん。 ドラマ:アンサング・シンデレラに出演することが決まっています。 その清原翔さんの兄弟について現在注目が集まってい...

 

スポンサーリンク