俳優

清原翔の私服のブランドは?おしゃれすぎると話題!現在の年収は?

俳優として活躍している清原翔さん。

清原翔さんは様々なドラマや映画に出演している俳優です。

清原翔さんの私服に注目が集まっています。

そこで今回は、清原翔さんの私服について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


清原翔の私服がかっこいい!画像集

清原翔さんの私服がかっこいい!と話題になっています。

清原翔さんの私服画像集はこちらです。

清原翔さんは、2018年に私服画像を紹介しています。

黒い上の中にさりげなく赤い服を着ていますね。

ちらっと見える赤い服がおしゃれに感じました。

ラクな格好をしすぎていまして、どんどんゆるめな服が増えています…(笑)

引用元:MEN’S NON-NO

清原翔さんはラフな格好が好きだと話していました。

続いての私服画像です。

清原翔さんは、いつものコーディネートとして2019年に紹介していました。

大きな黒いシャツが印象に残る私服です。

黒T+カーゴパンツという、超ラフな… いつものコーディネート(笑)。

引用元:MEN’S NON-NO

続いての画像です。

清原翔さんが2020年に紹介した私服画像です。

白黒のシンプルな私服になっています。

やはり清原翔さんが着ると非常にかっこいいです。

僕はこれがかっこいいと思ってます。シンプル・イズ・ベスト。

引用元:MEN’S NON-NO

清原翔さんはシンプルな服装が好きなようです。

清原翔さんの私服画像集でした。

清原翔の私服がかっこいい:やっぱりシンプルが好き

清原翔さんの私服を見ると、シンプルなものが非常に多いです。

先ほどもご紹介したように、清原翔さんはシンプルが好きだと話しています。

ですが、清原翔さんの私服を見るとシンプルでもポイントがありました。

ゆるい雰囲気をうまく締めてくれます。

(中略)

裾を大きくラフに折り返しました。

引用元:MEN’S NON-NO

ダボっとした服が好きな清原翔さん。

ですが、清原翔さんはただ単にゆったりの服装をしているわけではありません。

清原翔さんは、ダボダボし過ぎないように工夫していることが分かります。

清原翔の私服がかっこいい!:他の画像はある?

清原翔さんは、メンズノンノで数々の私服姿を紹介していました。

夏にはこのように、コカコーラのロゴが入ったTシャツを着ていました。

夏らしいTシャツですが、目立ち過ぎない私服です。

清原翔さんの私服は非常にかっこいいです。

色合いとしては青・黒・白(持っているTシャツの色です)のみです。

ですが、清原翔さんが着ると非常におしゃれに見えます。

清原翔さんの私服センスはとても良いと思います。

清原翔さんのかっこいい私服画像集でした。

清原翔の兄弟は綾野剛?母親、父親など家族を調査!いとこも芸能人?俳優の清原翔さん。 ドラマ:アンサング・シンデレラに出演することが決まっています。 その清原翔さんの兄弟について現在注目が集まってい...
清原翔は乃木オタで彼女は西野七瀬?元カノは山本美月で歴代彼女が話題!多くのイケメン俳優を多く輩出している、MEN'S NON-NO専属モデルとして活躍されている清原翔さん。 今期春放送予定の新ドラマ「ア...

清原翔の私服ブランドを調べてみた!

清原翔さんの私服ブランドを調べてみました。

先ほどご紹介した2018年〜2020年の私服ブランドをご紹介します。

清原翔の私服ブランド:2018年はこれ!

清原翔さんの2018年の私服ブランドはこちらです。

ロンT:クレプスキュール(crepuscule)
パンツ:タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)
靴:パラブーツ(Paraboot)

引用元:MEN’S NON-NO

清原翔さんが着ているロングTシャツのブランドはクレプスキュールです。

クレプスキュールは、ニットが有名なお店となっています。

〈crepuscule〉は、2012年の春夏シーズンにスタートした、日本のニットブランド。ニット制作の下請けとして新進ブランドに携わってきた、男女2人のデザイナーが手がけています。

引用元:FACY

ニットが有名なクレプスキュールですが、清原翔さんはTシャツを着ています。

実は、クレプスキュールの店員さんはこのように答えていました。

店頭でのお客さんの反応

『着やすい』『合わせやすい』『楽ちん』という声をよく聞きます。シンプルで時代に沿った程よいゆとりがあるシルエットで、自分でスタイリングしたときのイメージが想像しやすいんだと思います。

引用元:FACY

クレプスキュールは非常に着やすいようです。

こちらがクレプスキュールの画像です。

シンプルではあるものの、合わせる服によって非常にかっこよくみえます。

また、クレプスキュールは程よいゆとりがあるブランドとなっています。

清原翔さんは、ゆったりした服が好きと話していました。

なので、清原翔さんもクレプスキュールの服を愛用しているのだと思います。

清原翔の私服ブランド:2019年はこれ!

清原翔さんの2019年私服ブランドはこちらです。

Tシャツ:カーハート(Carhartt)
パンツ:ニードルズ(NEEDLES)
靴:ターミガン(ptarmigan)

引用元:MEN’S NON-NO

清原翔さんのズボンは、ニードルズというブランドでした。

ニードルズのズボンは非常に個性的な色合いやデザインでした。

着こなしが難しそうなズボンのブランドです。

ですが、清原翔さんはかっこよく着こなしています。

清原翔の私服ブランド:2020年はこれ!

清原翔さんの私服ブランド2020年はこちらです。

ロンT:バランサ(SOUND SHOP BALANSA)
パンツ:グルメジーンズ(gourmet jeans)
スニーカー:ニューバランス × エンジニアド ガーメンツ(New Balance × ENGINEERED GARMENTS)

引用元:MEN’S NON-NO

清原翔さんのスニーカーはニューバランス × エンジニアド ガーメンツでした。

実は、ニューバランス × エンジニアド ガーメンツは面白いスニーカーを作っていました。

よく見ると、なんと──左右が非対称になっている!

引用元:MEN’S NON-NO

こちらの画像は、ニューバランス × エンジニアド ガーメンツのスニーカーです。

画像をよく見ると、左右で少し違いがあります。

例えば、つま先部分の色合いです。

  • 左は濃いグレー
  • 右は薄いグレー

などの違いがありますね。

清原翔さんの履いているスニーカーにも非常にこだわりがあるのだと思います。

清原翔さんの私服ブランドを見ると、さり気ないポイントがたくさんありました。

清原翔の現在の年収は?調査してみた!

清原翔さんの現在の年収を調査してみました。

清原翔さんの現在の推定年収は1億8,000万円程度です。

清原翔の現在の年収:2020年現在の出演作品は?

清原翔さんの2020年4月現在の出演作品はこちらです。

ドラマ
  • アライブ がん専門医のカルテ
  • 恋は続くよどこまでも(7・8話のみ)
  • アンサング・シンデレラ
webドラマ 東京ラブストーリー
映画 サヨナラまでの30分
CM 箱根駅伝用オリジナルCM
PV sumika:エンドロール
雑誌 MEN’S NON-NO

清原翔さんは、様々なドラマや映画に出演しています。

清原翔の現在の年収:内訳は!?

清原翔さんの年収の内訳はこちらです。

ドラマ
  • アライブ:1,200万程度
  • 恋つづ:200万程度
  • アンサング・シンデレラ:1,200万程度
webドラマ 600万程度
映画 300万程度
CM 2,000万程度
PV 50万程度
雑誌 毎月100万程度

こちらは清原翔さんの出演作品の推定の収入です。

ドラマや映画は低く見積もっています。

清原翔さんは知名度も高くなっているため、もう少し高いかもしれません。

なので、2020年1月〜4月までの4ヶ月間で、約6,000万円ほどの収入になります。

1年は12ヶ月なので、計算としては6,000万円×3回ですね。

清原翔さんの推定年収は1億8,000万円程度だと思います。

まとめ

  1. 清原翔さんの私服姿を画像集で見ると、イケメンでした。
  2. 清原翔さんの私服ブランドを調査すると、おしゃれなブランドが多かったです。
  3. 清原翔さんの現在の年収は1億8,000万円程度だと思います。

清原翔さんの私服へのこだわりはすごいですね。

シンプルな中にもおしゃれをふんだんに取り入れているようです。

ますます清原翔さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

清原翔の兄弟は綾野剛?母親、父親など家族を調査!いとこも芸能人?俳優の清原翔さん。 ドラマ:アンサング・シンデレラに出演することが決まっています。 その清原翔さんの兄弟について現在注目が集まってい...
清原翔は乃木オタで彼女は西野七瀬?元カノは山本美月で歴代彼女が話題!多くのイケメン俳優を多く輩出している、MEN'S NON-NO専属モデルとして活躍されている清原翔さん。 今期春放送予定の新ドラマ「ア...

 

スポンサーリンク