俳優

綾野剛は性格変わった?昔は性格悪かった!モデル時代やデビュー当時の画像は?

映画にドラマに、CMに大忙しの綾野剛さん。

ダメ夫役から強面役までどんな役でも演じることができる演技派俳優として、お芝居には欠かせない存在になっています。

バラエティでも、面白いトークを披露したり、女性陣に気配りをしたりと素敵な男性であることは間違いありません。

今回はそんな綾野剛は性格変わった?優しいと噂のエピソードも!昔は性格が悪かった?モデル時代やデビュー当時の画像がイケメンと話題!画像も含めて詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

綾野剛は性格変わった?優しいと噂のエピソードも!

綾野剛さんは、優しい男性の演技も上手ですが、特に狂気的な役上手い俳優さんですよね。

映画「亜人」で見せたテロリスト役は視聴者が震えるほど怖いとの反響がすごかったそうですよ。

そんな綾野剛さん、バラエティで見せる姿は非常におっとりとしていて優しいイメージがあるのですが、性格が変わったという噂もあるそうです。

更には、やはり想像通り優しい人だとの情報も入ってきています。

早速綾野剛さんの性格について調べてみましたよ。

綾野剛さんは、幼少期の頃一人で過ごすことが多く、小学生の頃は一人でひたすら穴を掘っていたそうです。

そして、トーク番組の「あさいち」に出演した際には、20代前半までは人を信用することができず、嫌いだったともお話しされていました。

しかし、最近の綾野剛さんは小栗旬さんをはじめとする俳優の友人だけではなく、お笑い芸人さんやアーティストの方とも親交があり、かなり社交的ですよね。

芸能界に入り、常に大勢の人と接する機会が増えてきっと性格が社交的になったんですね。

そんなこともあったからか、性格が変わったという噂があるのかもしれません。

更に綾野剛さんについて調べたところ、やはり共演者をはじめとする業界人からとても優しいとも言われているようですよ。

例えば、2019年に公開された映画「楽園」で共演された杉咲花さんは、綾野剛さんになんとプレゼント2つもらったことを暴露されています。

そして、優しすぎるとも発言していました。

杉咲花さんは、すぐにでもまた綾野剛さんと共演したいそうですよ。

ここまで女優さんから言われるなんて相当綾野剛さん優しいんですね。

他にも業界人からはこんなエピソードも見つけましたよ。

あるバラエティ番組で、綾野剛さんは女芸人さんに頭をポンポンするシチュエーションがあったそうです。

その時にさりげなく指輪を外してからされていたそうですよ。

これはきっと芸人さんの頭に指輪があたらないようにされた綾野剛さんのスマートすぎる気配りなのでしょうが、すごいですよね。

常に相手のことを考えていないとこのような行動はできないのではないでしょうか。

他にも紹介できないほど綾野剛さんに優しくされたという方のエピソードがありました。

以上のことを考えても、綾野剛さんが優しいというのはではなく本当なのでしょうね。

綾野剛の年収やギャラがすごいと話題!自宅マンションは目黒との噂?綾野剛さんといえばドラマ、映画に次々と出演している大ブレイク俳優です。 近日公開される新ドラマ「MIU404」では星野源さんとの共演で...
綾野剛の歴代彼女まとめ!現在の彼女は佐久間由衣?新垣結衣とも密会!俳優として活躍している綾野剛さん。 綾野剛さんの演技と、着眼力の強さから根強い人気があります。 綾野剛さんには歴代彼女がいると、現在...

綾野剛は昔は性格が悪かった?

先ほどは、綾野剛さんの性格が変わったという噂についてお話しさせていただきました。

今の社交的な綾野剛さんからは考えられないのですが、ご本人もお話しされているように過去には人が信じられなかった時期もあったようですね。

更に綾野剛さんの性格について、詳しく調べて見ると昔は性格が悪かったというもあるようです。

優しい性格綾野剛さんが性格が悪かったなんて考えられないですが、本当なのでしょうか。

早速調べてみましたよ。

綾野剛さんは、男女関係なく共演者の方とお話しされるようです。

新垣結衣さんと共演された際にも、同じようによく話かけていたようですよ。

綾野剛さん、新垣結衣さんとはドラマ「空飛ぶ広報室」共演されていますもんね。

しかし、そんな二人を見て関係者たちの間では、口説いているのではないかという噂もあったようです。

そして新垣結衣さんから綾野剛さんと共演NGになったという話もありましが、お二人は「S-最後の警官ー」再共演されているのですが、デマですよね。

そんなこともあったからなのか、綾野剛さんは女癖が悪い共演者キラーとも言われてしまう時期があったようです。

しかし、このことについて綾野剛さんは自ら否定されています。

共演者とは付き合ったことがないと断言されていましたよ。

今でも多くの映画やドラマに引っ張りだこな綾野剛さんですし、本当に女癖が悪ければ作品には呼ばれなくなりますよね。

更には、こんな情報もありました。

綾野剛さん酒癖がとても悪いという噂もあるそうです。

確かに2014年に発売された週刊誌では綾野剛さん、六本木の道端で立ションをしている姿をスクープされています。

またキャバクラや高級クラブなどで働く女性にもかなり上から目線で話かけるとの情報もありました。

綾野剛さん、お酒が入るともしかしたら普段の紳士な行動とは真逆の行動をされてしまうタイプなのかもしれませんね。

以上のことから考えて、綾野剛さんは昔は性格が悪かったと思われるような行動をとってしまっていたのかもしれません。

しかし、最近では女癖の話酒癖が悪いなどの話や噂も一切ないことから、ご本人も行動を改めたのではないでしょうか。

モデル時代やデビュー当時の画像がイケメンと話題!画像

綾野剛さんは、高校卒業後すぐに地元岐阜県から上京し芸能活動をスタートされています。

すぐに役者デビューされたわけではなく、雑誌のモデルをしながバイトも掛け持ちで生活をしていたそうですよ。

ファンの間ではモデル時代からイケメンだったと大変話題になっているようです。

早速デビュー当時の画像も含めてご紹介させていただきますね。

まずはこちらの画像から。

画像からも分かると思いますがアンニュイな雰囲気で、イケメンですね。

他にもカットモデルの仕事もされていたようですよ。

 

こんな髪型もされていました。

綾野剛さん、あまり流行のヘアスタイルなどはしないイメージがあるので新鮮ですね。

そしてやはりイケメンなのでとってもお似合いです。

更には、俳優デビューした時の画像も入手しましたので、ご紹介させていただきますね。

綾野剛さんは、「仮面ライダー555」で俳優デビューをされています。

その画像がこちら。

やはり綾野剛さん、目力があるとても素敵なイケメンですね。

しかし現場では、褒められることはなく芝居も初心者だったためかなり監督からしごかれたそうですよ。

「お前の芝居は何も伝わってこねーんだ」と言われていたことも出演したテレビ番組でお話しされていました。

今の綾野剛さんからは想像できないですよね。

しかし、このことがきっかけで役者としてきちんと向き合わなければいけないと思ったともお話しされていました。

もしかしたら監督は当時から綾野剛さんの才能に気がついていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は綾野剛は性格変わった?優しいと噂のエピソードも!昔は性格が悪かった?モデル時代やデビュー当時の画像がイケメンと話題!画像も含めて詳しく紹介させていただきました。

綾野剛さん、めちゃくちゃ優しいんですね。

特にわざわざ指輪を外して、女性に頭をポンポンするエピソードは素晴らしいです。

こんなことされたら誰だって好きになってしまいますね。

当サイトは引き続き綾野剛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

綾野剛の年収やギャラがすごいと話題!自宅マンションは目黒との噂?綾野剛さんといえばドラマ、映画に次々と出演している大ブレイク俳優です。 近日公開される新ドラマ「MIU404」では星野源さんとの共演で...
綾野剛の歴代彼女まとめ!現在の彼女は佐久間由衣?新垣結衣とも密会!俳優として活躍している綾野剛さん。 綾野剛さんの演技と、着眼力の強さから根強い人気があります。 綾野剛さんには歴代彼女がいると、現在...

 

スポンサーリンク