俳優

金子大地が小関裕太と似てる!杉野遥亮ともそっくり?似ている俳優まとめ!

社会的現象にもなった大ヒットドラマ「おっさんずラブ」で強烈なキャラクターマロ役を演じ一気に注目された若手俳優金子大地さん。

マロ役の彼が気になっていたという方も多いのではないでしょうか。

メディアや雑誌では金子大地さんは、2020年ブレイク必須俳優の一人としても注目されていますよ。

今回はそんなブレイク間違いなしの若手俳優金子大地と小関裕太が似てると話題!杉野遥亮がそっくり?似ている俳優を比較してみた!画像も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


金子大地と小関裕太が似てると話題!

金子大地さんと言えば、クールな切れ長の目が印象的なイケメン若手俳優さんですよね。

こんなお顔で見つめられたらどんな女性でも好きになってしまうのではないでしょうか。

そんな金子大地さんは、同じく俳優として活躍する小関裕太さんに似ている話題になっているそうです。

早速世間の声から見てみましょう。

金子大地くんと、小関裕太くんが似てると思って時々、間違えそうになる件💦ごめんなさい。

金子大地くんと小関裕太くん、そっくり!

確かに、お二人が似ていると感じる方が多いようですね。

しかも、間違えてしまうとの声もあります。

そんなにお二人似ているのでしょうか?

早速画像を見てみましょう。

どちらがどちらか分かりますか?

左が小関裕太さんで右が金子大地さんですよ。

確かに、お二人雰囲気クールな目元も似ていますね。

そして、調べた所お二人は2018年に公開された映画「わたしに××しなさい!」にて異母兄弟役共演もされていました。

映画公開後には、ファンたちから本当の兄弟に見える話題にもなったそうです。

お二人は同じ事務所アミューズ所属の俳優さんということもあり、共演前から顔見知りだったそうです。

そしてこの映画をきっかけにプライベートでも飲みにいくまでの仲良しになったそうですよ。

『バツしな』で共演すると決まった時も「どうなんだろう?」ってちょっと不安だったんです。それで初めて一緒のシーンを撮る時に、都心から離れた場所だったのもあって、帰りのバスで「ちょっと飲もうぜ」と誘いました。夏だったんですけど、外で飲んだらいい具合に涼しくて気持ち良くて、そこからだんだん打ち解けてきて。印象が一気に変わりました。「うわあ、こんなにいい人だったんだ!面白いって言う意味がわかった!」って。人間としての面白みがある。

こんなイケメン二人が飲んでいる所を見たら二度見してしまいますよね。

映画撮影中もお二人は本当の兄弟のように終始仲良しだったそうですよ。

お顔も似ていますが、爽やかな雰囲気もおふたりとても似ていますね。

【関連記事】

金子大地のデビューのきっかけは?オーディションやデビュー当時の画像を確認!キリッとしたクールな目がとても魅力的な若手俳優の金子大地さん。 今年夏には主演を務めた映画「猿楽町で会いましょう」の公開も控えており、...
金子大地の私服がかっこいい!画像やブランドは?年収も気になる!映画「わたしに××しなさい!」やドラマ「おっさんずラブ」などに出演し活躍している若手俳優の金子大地さん。 2018年に開催された日本最...

金子大地と杉野遥亮がそっくり?

先ほどは金子大地さんと小関裕太さんが似ているという話題について詳しくお話しさせていただきましたが、同じく俳優杉野遥亮さんにもそっくりというがあるそうですよ。

早速調べてみました。

まずは、杉野遥亮さんのお顔を確認してみましょう。


おぉー、めちゃくちゃイケメンですね。

こちらは金子大地さんの画像です。

杉野遥亮さんは金子大地さんと同様、目力がありますね。

ファンの間では、特におふたりは横顔がそっくりとのことです。

早速お二人の横顔画像を見てみましょう。

こちらが、杉野遥亮さんの横顔です。


そしてこちらが、金子大地さんの横顔です。

確かにそっくりですね。

そして、お二人共に横顔綺麗すぎます

個人的には正面のお顔よりも横顔そっくりなのかなと思いました。

最後に笑ったお顔も見てみましょう。

笑顔の杉野遥亮さん。

笑顔の金子大地さん。

今をトキメクイケメン俳優さん、こちらも兄弟役ができるほど似ているのではないでしょうか。

金子大地と似ている俳優を比較してみた!画像

これまで、金子大地さんと似ているとのがあるイケメン俳優さんお二人を見てきましたが、どちらも似ていましたよね。

特にクールな目元がとても似ていました

しかし、金子大地さんはこのイケメン俳優2人以外にも似ていると言われている人たちが多数いるそうです。

早速画像を見ながら比較してみましょう。

まずは、この方。

大人気イケメン俳優三浦春馬さんです。

早速お二人の画像を並べて比較してみましょう。

本当に似ていますね。

個人的には、金子大地さんと三浦春馬さんが一番似ているのではないかなと思ったほどです。

どんどんいきましょう。

お次も同じく大人気俳優野村周平さんです。

野村周平さんもとっても素敵な目元の持ち主ですよね。

早速お二人の画像を並べて比較してみましょう。

野村周平さんも金子大地さんと似ていますね

こちらの画像なんて特にそっくりですよ。

左が金子大地さんで右が野村周平さんですよ。

髪型も服装も似ているので、余計にそっくりに感じます。

そして何と三浦春馬さんも野村周平さんも、金子大地さんと同じ事務所アミューズ所属なんですよね。

こんなイケメンだらけの事務所で働いてみたいです。

お次は、この方です。

実力派俳優として大人気の高良健吾さん。

お二人の画像を並べて比較してみましょう。

高良健吾さんの方が大人の色気があるかなという印象ですが、金子大地さんと似ていますよね。

更にさらに、ドラマ「デスノート」にも出演されていた俳優前田公輝さんにも金子大地さんは似ているとの噂もありました。

早速前田公輝さんの画像を見てみましょう。

今まで紹介してきた俳優さんたちと比べると、そこまで似ているとは個人的には思いませんが、系統は似ていますよね。

最後は、またまた金子大地さんと同じ事務所アミューズ所属の俳優さんの松岡広大さんです。

金子大地さんよりも少し幼い印象ですが、目元眉毛似ていますね。

いかがでしたでしょうか?

金子大地さんは、本当に多くの俳優さんに似ていましたね。

特に、三浦春馬さんと金子大地さんは写真によってどちらなのか迷うものもありました。

そして、どの俳優さんも目元印象的イケメンでしたね。

まとめ

今回は今年ブレイク間違いなしの若手俳優金子大地と小関裕太が似てると話題!杉野遥亮がそっくり?似ている俳優を比較してみた!画像も含めて詳しくご紹介させていただきました。

金子大地さん、イケメン俳優さんで似ている方がとても多かったですね。

どの俳優さんに似てると言われてもイケメンで実力のある方ばかりなのでご本人も嬉しいのではないでしょうか。

これからも当サイトは金子大地さんを応援し続けていきます。

今回もし最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

金子大地のデビューのきっかけは?オーディションやデビュー当時の画像を確認!キリッとしたクールな目がとても魅力的な若手俳優の金子大地さん。 今年夏には主演を務めた映画「猿楽町で会いましょう」の公開も控えており、...
金子大地の私服がかっこいい!画像やブランドは?年収も気になる!映画「わたしに××しなさい!」やドラマ「おっさんずラブ」などに出演し活躍している若手俳優の金子大地さん。 2018年に開催された日本最...

 

スポンサーリンク