俳優

金子大地のデビューのきっかけは?オーディションやデビュー当時の画像を確認!

キリッとしたクールな目がとても魅力的若手俳優金子大地さん。

今年夏には主演を務めた映画「猿楽町で会いましょう」の公開も控えており、今最も勢いがある若手俳優さんの一人でもありますよね。

まだバラエティ番組などの出演は少ないですが、今年はトーク番組などでももしかしたら見る機会が増えるかもしれません。

今回はそんなイケメン若手俳優金子大地芸能界デビューのきっかけは?オーディションのエピソードや画像を確認!デビュー当時の画像を探してみた!も含めて詳しくご紹介させて頂きます。

金子大地の芸能界デビューのきっかけは?

金子大地さんは、高校3年生の時に佐藤健さんや三浦春馬さんなどのイケメン俳優が所属するアミューズオーディションをきっかけに芸能界デビューをされています。

オーディションでは見事、俳優・モデル部門賞受賞されているんです。

そんな金子大地さんは小さい時は、俳優さんではなく動物園の飼育員さんになりたかったそうですよ。

昔から俳優さんになりたかったというわけではないんですね。

俳優さんになりたいと思ったのは、いつからなのでしょうか。

金子大地さん実はオーディションを受けた時もなんと芸能界にはそれほど興味がなかったそうです。

いえ。その頃の僕にとって芸能界はちょっと遠い世界すぎて、憧れと思ったことはなかったですね。オーディションを受けたのも、友達が何人か受けるから僕も一緒にっていう気楽な感じで。自分が俳優になるなんて全然考えたこともなかったです

tokyo.whatsin記事より引用

当時の金子大地さんはやりたいことが見つからなかったそうです。

そしてそんな時にたまたまオーディションが地元の北海道開催されることを知り、友達と一緒に受けてみたそうですよ。

たまたま受けたオーディションで、受賞までされてしまうなんてすごいですよね。

金子:それまでは僕自身、高校を卒業したあとにやりたいことも明確になくて。両親は「やりたいことが見つかってから動き出せばいい。それまではバイトでもしていれば?」というスタンスでした。そしたらたまたま地元でオーディションがあって、書類もいらないということで試しに受けてみたら合格して。両親もやりたいことがない僕を心配していたと思うので、驚きつつも背中を押してくれて今に至ります。

モデルプレス記事より引用

そんな金子大地さんが受けたオーディション画像はあるのでしょうか?

次でエピソードも含めて詳しくお伝えしていきますね。

【関連記事】

金子大地の私服がかっこいい!画像やブランドは?年収も気になる!映画「わたしに××しなさい!」やドラマ「おっさんずラブ」などに出演し活躍している若手俳優の金子大地さん。 2018年に開催された日本最...
金子大地が明治大学生と噂!本当は日本大学生?学歴や出身校を調査!俳優として活躍中の金子大地さん。 金子大地さんは色々な役を演じています。 その金子大地さんの大学についての噂が、現在いくつか出ていま...

金子大地のオーディションのエピソードや画像を確認!

先ほどは金子大地さんの芸能界に入るきっかけについて詳しくご紹介させていただきました。

オーディションで見事俳優・モデル部門賞受賞した金子大地さん。

当時の画像はあるのでしょうか?

エピソードも含めてご紹介させていただきます。

金子大地さんは、アミューズオーディションフェス2014にて俳優・モデル部門賞受賞されています。

その時の貴重な画像を見つけましたので、ご覧ください。

当時高校3年生だった金子大地さん、めちゃくちゃイケメンですね。

オーディションでは、即興演技審査もあり演技初心者とは思えない演技を披露されたそうですよ。

審査員さんも、思わず「本当に演技は初めて?」と質問されたそうです。

大勢の人が見ている中で、演技を披露するなんてよほどの度胸がないとできないですよね。

しかも即興で演じるなんて、普通の人にはできないのではないでしょうか。

金子大地さん、当時から俳優としての才能があったんですね。

そんな金子大地さんは過去のインタビューで当時についてのエピソードをお話されています。

なんと金子大地さん、オーディションが開催されることを2時間前SNSで知ったそうです。

そしてそのまま飛び込み参加をしたそうですよ。

更に少し遅刻してしまったそうです。

「とっさに行ったという感じだった。少し遅刻してしまったので受けられるかの心配だったんですけど、なぜか、通るんじゃないかなという自信はありました。なんとなく受かる感じがしたんです」と運命に導かれて芸能界入り。

オリコンニュースより引用

そんな状況の中で堂々と即興演技を披露されてしまう金子大地さん、かっこよすぎますね。

そして、なぜか通ると思ったなんて男らしい発言素敵です。

他にも、金子大地さんは2019年に公開された映画「殺さない彼と死なない彼女」オーディションでも共演者恒松祐里さんに驚きのエピソード暴露されていました。

大事なオーディション遅刻してくるなんて、なかなか聞かないエピソードですよね。

金子大地さんはどんな状況でも最大限に自分の魅力を表現できる素晴らしい俳優さんなんですね。

ちなみに、今は遅刻はしないように目覚ましを何個もセットして毎朝起きているそうですよ。

金子大地のデビュー当時の画像を探してみた!

先ほどは、金子大地さんのデビューのきっかけとなったオーディションの時の画像エピソードも含めてご紹介させていただきました。

金子大地さん、爽やかイケメンでしたね。

見事オーディションをきっかけに所属事務所のアミューズに入った金子大地さん。

地元北海道から上京し、芸能活動を本格的にスタートさせましたが、残念ながらお仕事はすぐには軌道に乗らなかったそうです。

最初は全然ダメでした。映画やドラマのオーディションを受けても全然受からなくて。 やることがないから、勉強がてらひたすらいろんな映画を観るだけの毎日。あの頃は結構悩んでいましたね。

tokyo.whatsin記事より引用

そんな金子大地さんの俳優デビュー作は何だったのでしょうか?

調べた所2015年に放送されたドラマ「カサネ」にて金子大地さんはドラマデビューされています。

デビュー当時の貴重な画像がこちら。

ゲスト出演で1話だけの出演だったため画像も少なかったのですが、名前がある役デビューなんてすごいですね。

その後もドラマ「恋仲」にもサッカー部の内田役として出演されています。

その時の画像がこちら。

金子大地さん、今も昔も爽やかイケメンです。

どんどんいきましょう。

お次は24時間テレビドラマスペシャルの「母さん、俺は大丈夫」にもサッカー部員、金子真役として出演された時の画像です。

デビューして間もないようには見えないですよね。

最後に初レギュラードラマ出演が決まった時の金子大地さんの動画をどうぞ。

とてもフレッシュ金子大地さん。

今も金子大地さんもかっこいいですが、短髪金子大地さんも素敵ですね。

以上、デビュー当時金子大地さんの画像でした。

まとめ

今回はイケメン若手俳優金子大地芸能界デビューのきっかけは?オーディションのエピソードや画像を確認!デビュー当時の画像を探してみた!も含めて詳しくご紹介させて頂きました。

金子大地さんのオーディションエピソードカッコ良すぎますね。

遅刻&飛び入り参加でも見事に受賞してしまうところが素晴らしいです。

今後も当サイトは引き続き金子大地さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

【関連記事】

金子大地の私服がかっこいい!画像やブランドは?年収も気になる!映画「わたしに××しなさい!」やドラマ「おっさんずラブ」などに出演し活躍している若手俳優の金子大地さん。 2018年に開催された日本最...
金子大地が明治大学生と噂!本当は日本大学生?学歴や出身校を調査!俳優として活躍中の金子大地さん。 金子大地さんは色々な役を演じています。 その金子大地さんの大学についての噂が、現在いくつか出ていま...