俳優

金子大地の私服がかっこいい!画像やブランドは?年収も気になる!

映画「わたしに××しなさい!」ドラマ「おっさんずラブ」などに出演活躍している若手俳優金子大地さん。

2018年に開催された日本最大級のファッションイベント東京ガールズコレクションではランウェイにモデルとして登場されており、大勢の観客を魅了していましたよね。

俳優としてだけではなく、今後モデルとしての活躍も期待されています。

今回はそんなイケメン俳優金子大地の私服がかっこいい!画像や私服のブランドは何?年収を調査!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

金子大地の私服がかっこいい!画像

金子大地さんは、2018年に開催された日本最大級のファッションイベント、東京ガールズコレクションモデルとして出場されています。

ファンからは、モデル姿もかっこいいと評判もよかったようですよ。

こちらは衣装ですが、パンツには水玉プリントが入っており今はやりのルーズな着こなしも金子大地さんにかかれば完璧に着こなしてしまいますよね。

そんな金子大地さん、私服もとてもシンプルかっこいいと話題になっていますよ。

まずは、金子大地さんが芸能界デビューのきっかけになったオーディション姿の画像です。

白シャツパンツスタイルのかなりシンプルスタイルですが、金子大地さんのような長身小顔のスタイル抜群な人の場合、まるで海外セレブのようでかっこいいですね。

また、デビューして1年後には私服でインタビューの記事に登場されています。

その画像がこちら。

こちらも大変シンプルスタイルですが、とても清潔感があって爽やかですね。

一般人にも真似しやすいのではないでしょうか。

ちょっとスタイルが良い人でないと、あやうくカジュアルすぎる印象になりそうですが、金子大地さんほどのイケメンにはどんな服装もかっこよくなってしまうんですね。

【関連記事】

金子大地が明治大学生と噂!本当は日本大学生?学歴や出身校を調査!俳優として活躍中の金子大地さん。 金子大地さんは色々な役を演じています。 その金子大地さんの大学についての噂が、現在いくつか出ていま...
金子大地は熱愛彼女と結婚するの?妻になりそうな相手がいるのか調査!画像俳優として活躍をしている金子大地さん。 優しい顔立ちや、色々な役を演じている金子大地さんには注目が集まっています。 金子大地さんには...

金子大地の私服のブランドは何?

先ほどは金子大地さんの私服を見てみましたが、とてもシンプル金子大地さんの爽やかな雰囲気にぴったりでしたね。

派手すぎず誰にでも真似できそうなコーディネートなので、金子大地さんのファッションスタイルを参考にされているという男性も多いのではないでしょうか。

実は、金子大地さんがドラマで着用した衣装は、どこのブランドなのか問い合わせが殺到するそうですよ。

それだけ、金子大地さんが一般男子からファッションアイコンとして注目されているという証拠ですよね。

そんな金子大地さんは、私服でどんなブランド愛用されているのでしょうか。

調べた所、金子大地さんは普段ブランドにはこだわりがないそうです。

──普段のファッションはどんな感じですか?

「じつはファッションにはあまりこだわりがなくて。どこで買ったかとか、どこのブランドのものかとか、全然覚えてないんです。僕、ファッションどころかこれといった趣味もないんですよ。ファッション誌のインタビューなのにすみません(笑)」

FINEBOYSインタビュー記事より引用

愛用ブランドは特になく、服を選ぶポイントは着やすさだそうですよ。

別のインタビューでは、私服下北沢表参道で購入すると回答されています。

最近は、私服ではを取り入れることが多いそうです。

気がついたら、全身黒ということもあるそうですよ。

こちらは私服ではありませんが、こんな全身ブラックファッションになるのでしょうか。

クールな目元印象的金子大地さんにはブラックコーデスタイルがとても似合いますね。

俳優さんはいつも注目されているのでプライベートでは目立たない黒を私服で着用するという話はよく聞きますよね。

金子大地さんは特に愛用のブランドないとのことですが、ブランドにこだわりすぎている人よりも自分の合った服装で勝負されている男性の方が素敵ですよね。

個人的には、金子大地さんは全身ブラックスタイルも似合いますが、ファッションショーなどでも披露されている派手なコーデもお似合いだなと思いました。

金子大地の年収を調査!

金子大地さんは、現在放送中の大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」ゲスト出演し、大変話題になりましたよね。(2020年3月16日現在)

まだまだ、同ドラマで主演を務める佐藤健さんのような知名度はありませんが、最近は雑誌などでも注目若手俳優としての特集も組まれています。

年収もかなりアップしているのではないかとの噂もあるそうですよ。

少し下世話かもしれませんが、金子大地さんの年収を調査してみました。

金子大地さんは先ほどもお伝えしましたが、佐藤健さんの主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にてゲスト出演をされています。

2話のみ出演でしたが、登場シーンは多くかなりドラマのストーリーにも関わる役でしたので、恐らくギャラ50万円はあるのではないかと予想します。

更に金子大地さんは、Amazon Prime Videoオリジナルドラマ「湘南純愛組!」にて、主演を務めています。

地上波ドラマではありませんが、大人気漫画実写版ということもありかなり注目度高い作品ですよね。

こちらのギャラは1話あたり30万円はあるのないかと予想します。

ドラマは全8話ありますので、合計すると240万円ギャラになりますね。

更に金子大地さんは、2020年5月公開予定の映画「猿楽町で会いましょう」にて主演務めています。

今の活躍ぶりからギャラ予想すると200万円はあるのではないかと予想します。

ここまでのお仕事だけでギャラの合計は約500万円ですね。

更には、現在コロナウィルスの影響で休演していますが、出演舞台のお仕事もあるようです。(2020年3月16日現在)

金子大地さん、今お仕事がたくさんでかなり多忙なスケジュールですね。

昨年発表された第16回コンフィデスアワード・ドラマ賞では演技力が認められて、新人賞受賞されていますし、今後も金子大地さんにドラマ映画のお仕事が入る事は間違いありませんよね。

事務所と契約で金子大地さんのにはギャラの何割が入るかは不明ですが、今年の年収は確実に500万円以上はあるのではないかと予想します。

まとめ

今回は若手イケメン俳優金子大地の私服がかっこいい!画像や私服のブランドは何?年収を調査!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

金子大地さん、ブランドには特にこだわりがないんですね。

どんな衣装でも完璧に着こなしていたので、ファッションにはかなり興味があるのではないかと思っていましたが、そうではないんですね。

イケメンさんなので、どんなファッションも着こなしてしまって羨ましいです。

当サイトは今後も金子大地さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

金子大地が明治大学生と噂!本当は日本大学生?学歴や出身校を調査!俳優として活躍中の金子大地さん。 金子大地さんは色々な役を演じています。 その金子大地さんの大学についての噂が、現在いくつか出ていま...
金子大地は熱愛彼女と結婚するの?妻になりそうな相手がいるのか調査!画像俳優として活躍をしている金子大地さん。 優しい顔立ちや、色々な役を演じている金子大地さんには注目が集まっています。 金子大地さんには...
  •