俳優

金子大地が明治大学生と噂!本当は日本大学生?学歴や出身校を調査!

俳優として活躍中の金子大地さん。

金子大地さんは色々な役を演じています。

その金子大地さんの大学についての噂が、現在いくつか出ています。

そこで今回は、金子大地さんの大学について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


金子大地の出身大学は明治大学と噂されている?

金子大地さんの出身大学は明治大学という噂があります。

金子大地さんの出身大学は明治大学ではありません。

では、なぜ金子大地さんの出身大学は明治大学と噂されたのでしょうか。

金子大地の出身大学:明治大学に同姓同名の人がいた!

実は、金子大地さんの出身大学と噂された明治大学には同姓同名の方がいました。

今年も注目の左腕がやって来た。2014年夏の埼玉大会を制し春日部共栄高校を9年ぶりの甲子園に導いたエース、金子大地投手(商1=春日部共栄)だ。

引用元:明大スポーツ野球部

明治大学の野球部に金子大地さんという同姓同名の方がいたようです。

明治大学のホームページを確認しました。

すると、同姓同名の金子大地さんがインタビューを受けていました。

このため、俳優の金子大地さんの出身大学が明治大学では?と噂されました。

確かに、金子大地さんという名前を見ると、明治大学出身!と思ってしまいます。

金子大地の出身大学:明治大学の人は生年月日も近い!

金子大地さんの年齢は23歳です。

金子大地さんの生年月日は1996年9月26日となっています。
 

2018.09.16

ラストシーズンに向けて☆金子大地(春日部共栄)☆

(中略)

4年の金子です。

引用元:東京六大学野球公式プロリーグ

同姓同名の金子大地さんは、2018年で大学4年生でした。

こちらの表は、2018年度の表となります。

画像を見ると、同姓同名の金子大地さんの生年月日は1996年4月〜1997年3月生まれになります。

なんと、俳優の金子大地さんと同じ学年とされています。

この情報を見ると、俳優の金子大地さんは明治大学出身では?という噂が出て当然です。

同姓同名の金子大地さんがストレートで大学の入学・卒業をしたのかは不明です。

ちなみに、同姓同名の金子大地さんの画像はこちらになっています。

俳優の金子大地さんには残念ながら似ていませんが、スポーツ選手らしい顔つきです。

ちなみに、俳優の金子大地さんはバスケ部所属でした。

バスケの経験があるので、スポーツならではの上下関係、後輩との接し方などは自分の経験を役作りに生かしています。

引用元:ザ・テレビジョン

バスケは中1から始めて、高3までやっていました。

引用元:CREA30

このため、俳優の金子大地さんは、野球は得意ではなかったと思います。

【関連記事】

金子大地は熱愛彼女と結婚するの?妻になりそうな相手がいるのか調査!画像俳優として活躍をしている金子大地さん。 優しい顔立ちや、色々な役を演じている金子大地さんには注目が集まっています。 金子大地さんには...
金子大地の出身地は北海道の石狩?実家の場所を調査!幼少期がかわいい?2019年4月に放送されたドラマ「うっかりゲイに告(コク)る。」でゲイ少年役で初出演し、第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で新人賞...

金子大地は本当は日本大学生だった?

金子大地さんは本当は日本大学生だったのでは?とされています。

確認したところ、金子大地さんは日本大学生というのは噂となっています。

ですが、金子大地さんは大学には進学していないとされています。

金子大地さんの大学について、いくつかの情報を確認しました。

その結果、金子大地さんは大学に進学していないとされています。

金子大地さんは、芸能界デビューと同時に上京したとされています。

金子大地の大学:なぜ日本大学といわれた?

金子大地さんは、大学に進学していないと思います。

ですが、なぜ金子大地さんは日本大学生と噂されたのでしょうか。

金子大地さんは、2015年に日本大学のCMに出演していたようです。

金子大地さんが日本大学のCMに出演していたことから、噂になったのだと思います。

金子大地の大学:進学していない理由はある?

金子大地さんは大学に進学していないとされています。

金子大地さんは、高校時代に受けたオーディションに合格しています。

そして高校卒業と同時に、金子大地さんは上京をしています。

金子大地さんは、芸能界でがんばっていこうと思ったのだと思います。

このように、芸能活動メインでお仕事をやることにした金子大地さんです。

こちらの動画は、金子大地さんが19歳の時の自己紹介動画になっています。

また、金子大地さんは大学に行かず、芸能活動メインでやろうと思った理由がありました。

金子大地は大学生にならなかった理由:演技力が大絶賛されていた!

金子大地さんは、高校生の時にオーディションを受けました。

ですが、金子大地さんはそれまで演技の練習などはしていないようでした。

北海道でアミューズオーディションが行われるとあって、自分の周りで、とても話題になったんです。それで友達も受けるという話を聞いたので、イベントに参加するつもりで受けたんです。

引用元:CREA30

金子大地さんは、友達が受けるからという理由でオーディションを受けました。

そして、オーディションの結果、金子大地さんはモデル・俳優部門を受賞しました。

金子大地さんは、演技経験がないままオーディションを受けていたようです。

オーディションの結果、金子大地さんはモデル・俳優部門の受賞です。

金子大地さんは全く演技練習・経験がなかったようです。

――その後、2014年にアミューズ主催の「アミューズオーディションフェス2014」を受けられた理由は?

その頃は特に、この業界に興味があったわけではなかったんですが、北海道の石狩にいると、芸能界はとても遠い存在なんです。すぐにオーディションを受けられるような状況でもないですし。

引用元:CREA30

金子大地さんは、オーディションを受けるような状況ではなかったと話しています。

興味もなかったと話しているため、レッスンなどは受けていなかったと思います。

なので、俳優部門の受賞ができたことは非常に嬉しかったと思います。

金子大地の学歴や出身校まとめ!

金子大地さんの学歴や出身校をまとめてみました。

  学校名
小学校 不明
中学校 石狩市立花川北中学校?
高校 札幌北斗高等学校

金子大地さんの学歴・出身校のまとめとなっています。

金子大地さんは北海道出身の俳優です。

プロフィール

芸名 / 読み 金子 大地 / かねこ だいち
誕生日 9月26日
出身地 北海道

引用元:タレント辞書

このため、金子大地さんは北海道の中学・高校に通っていたとされています。

こちらは金子大地さんの高校時代の画像とされています。

金子大地の学歴・出身校:中学校は噂?

金子大地さんの中学校は石狩市立花川北中学校では?という噂です。

金子大地さんは、出身中学校を公表していません。

ですが、金子大地さんの友人がSNSで情報発信をしていたようです。

SNSを探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

金子大地の出身中学校:石狩市立花川北中学校がベスト8は事実

金子大地さんの出身中学校は石狩市立花川北中学校とされています。

金子大地さんは、バスケ部に所属し、ベスト8に輝いたとされています。

中学の新人戦では、道内でベスト8までいったこともあり、とても青春している感じがしました。

引用元:CREA 30

金子大地さんの生年月日は1996年です。

なので、金子大地さんの中学校時代は2009年〜2011となります。

金子大地さんの中学校時代のバスケ成績を確認しました。

こちらは、2009年の石狩地区バスケットボール大会の試合結果の画像です。

16チームが参加したこの大会で、金子大地さんの出身中学校はベスト8に入っています。

全道大会などを確認しましたが、残念ながら石狩市立花川北中学校のベスト8の成績は残っていませんでした。

もし、金子大地さんがこの大会の話をしていたのであれば、出身中学校は石狩市立花川北中学校といえるでしょう。

金子大地の学歴・出身地:北海道や同級生が大好き!?

金子大地さんは、出身地である北海道や学歴についてインタビューに応じています。

—金子大地のポリシー

“自分の生まれ育った環境、常識を大切にする”

人それぞれ違う環境で育つからこそ、

まったく違う価値観が出来ると思うんです。

僕の場合は

北海道で生まれたことだとか、田舎で育ったことだとか

そこで得た感覚が個性に繋がると思っているので

自分の原点を大切にし続けることがポリシーですね

引用元:FAST

金子大地さんは、このように北海道についての想いを話していました。

また、

小学校から高校まで、先生や友人に恵まれていたと思います。それに、芸能界に入るきっかけも人に恵まれていたからだと感じています。

引用元:Yahoo!ニュース

金子大地さんは、小学校から高校までの先生や友人を非常に大切に思っています。

金子大地さんには、学校で過ごした人や出身地である北海道に誇りがあるのだと思います。

まとめ

  1. 金子大地さんは、明治大学生ではありませんでした。
  2. 金子大地さんは、日本大学生ではなく、大学進学していませんでした。
  3. 金子大地さんは、出身地の北海道や同級生のことを誇りに思っていると思います。

金子大地さんの大学についての噂を確認しました。

金子大地さんは、芸能活動を優先したようです。

今後もますます金子大地さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

【関連記事】

金子大地は熱愛彼女と結婚するの?妻になりそうな相手がいるのか調査!画像俳優として活躍をしている金子大地さん。 優しい顔立ちや、色々な役を演じている金子大地さんには注目が集まっています。 金子大地さんには...
金子大地の出身地は北海道の石狩?実家の場所を調査!幼少期がかわいい?2019年4月に放送されたドラマ「うっかりゲイに告(コク)る。」でゲイ少年役で初出演し、第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で新人賞...

 

スポンサーリンク