俳優

瀬戸康史の経歴まとめ!幼少期やデビュー当時が美少年すぎると話題?画像

俳優の瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは、ドラマ:私の家政夫ナギサさんに出演することが決まっています。

瀬戸康史さんの経歴について現在注目が集まっています。

そこで今回は、瀬戸康史さんの経歴について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

瀬戸康史の経歴まとめ!

瀬戸康史さんの経歴をまとめてみました。

瀬戸康史さんの経歴はこちらです。

出演など
2005年7月 D-BOYS第2回オーディション準グランプリ
2005年12月 芸能界デビュー
2006年8月 ミュージカル:テニスの王子様 初出演
2008年1月 仮面ライダーキバ 初主演
2008年8月 テレビドラマ:恋空 主演
2010年3月 D✩︎DATE のメンバーになる
2011年 江〜姫たちの戦国〜 大河ドラマ初出演
2014年1月 ショートフィルム製作 初監督
2015年 映画:合葬 主演
2017年10月 ドラマ:先に生まれただけの僕 出演
2019年7月 ドラマ:ルパンの娘 出演
2020年(予定) ドラマ:私の家政夫ナギサさん 出演予定

瀬戸康史さんの経歴を見ると、舞台や映画にも出演していました。

瀬戸康史の経歴まとめ!舞台で注目を集めた

瀬戸康史さんは、2006年にミュージカルをしています。

ミュージカルで瀬戸康史さんは注目を集めました。

菊丸英二役として出演した瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは役が決まった時にすぐ、ご両親に連絡をしました。

とても嬉しかったのが伝わってきますね!

しかし嬉しかったのはご両親も一緒だったようで、

その後、瀬戸康史さんには知り合いからたくさん電話がかかってきたそうです。

■菊丸英二役 瀬戸康史

(中略)

——この役が決まった時は、どんな心境でしたか?

嬉しかったですね。すぐ両親に連絡して、すごく喜んでくれたんですけど、近所に言って回る癖があって(笑)いろんな所から電話がかかってきて、大変でした。でも、嬉しかったですけど(笑)。

引用元:ミュージカル・テニスの王子様

テニスの王子様は、アニメで大人気だった作品です。

ミュージカルバージョンに出演した瀬戸康史さんは、非常に注目を集めました。

瀬戸康史さんらが出演した伝説の1stシーズンや「春の大運動会」など計23作品が、WOWOWで8月8日から毎週水曜に放送されることが20日、明らかになった。

引用元:MANTANWEB

瀬戸康史さんが出演した作品はWOWOWで見れることが2018年に公表されています。

瀬戸康史さんが出ていたテニスの王子様は非常に人気のあるミュージカルでした。

しかし、その中でも伝説の1stシーズンと言われるほど人気のミュージカルになりました。

瀬戸康史の経歴まとめ!初監督!?

瀬戸康史さんは、「10年目の告白」で初監督を務めました。

瀬戸康史さんは今後も役者をやっていく上で

  • 視野が広がる
  • 物語に深く入り込める

と思い引き受けたそうです。

ショートフィルム「10年目の告白」の初監督では新たな経験をし、今後にも影響がありそうだという。「今回出演者5人の流れと作品全体の流れを見なければいけないので発見はありましたし、今後役者をやっていく上でそういう考え方をしたらさらに視野が広がるだろうし、物語により深く入り込めるんじゃないかと思いました」と話した。

引用元:STAR FILM

瀬戸康史さんは、俳優のみで活躍していると思いましたが監督もしていたんですね。

こちらが10年目の告白での様子です。

瀬戸康史さんは初監督を務めた感想を

  • 監督は全員分見なければいけない
  • 脳みそが何個も必要だ

と、瀬戸康史さんは話していました。

役者とは違い、全員の動きやセリフの確認が必要になります。

瀬戸康史さんにとってはいい経験になったのだと思います。

瀬戸康史の筋肉がやばいと話題?筋トレ方法や美しすぎる腹筋画像も!近日放送予定の新火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演予定の瀬戸康史さん。(2020年5月19日現在) かわいいお顔でスタイル抜群、...
瀬戸康史の私服がおしゃれ?ブランドや画像を調査!年収も凄すぎ?人気朝ドラ「まんぷく」の出演をきっかけに一気に人気俳優へと大ブレイクした瀬戸康史さん。 昨年に出演した「ルパンの娘」では、筋肉が凄いと...

瀬戸康史の幼少期の画像はある?エピソードも!

瀬戸康史さんの幼少期の画像がありました。

瀬戸康史さんの幼少期の画像はこちらです。

瀬戸康史さんは子供の時から非常に可愛いですね。

続いての画像です。

瀬戸康史さんの幼少期の画像を見ると、目がクリッとしています。

瀬戸康史さんの幼少期のエピソードについて詳しくご紹介します。

瀬戸康史の幼少期:チキンだった!?

瀬戸康史さんは幼少期のエピソードとして、チキンだったと話していました。

瀬戸康史さんの妹は、モデル・女優の瀬戸さおりさんです。

瀬戸康史さんは、幼少期エピソードを話していました。

妹が2人いる瀬戸康史さんは長男です。

ですが、瀬戸康史さんは怖がりでした。

瀬戸康史さんは、真っ暗な2階に上がることが怖かったようです。

このため、瀬戸康史さんは妹を先に2階に行かせていたと話していました。

幼い頃を思い返し「僕の実家は2階建で、田舎なので家の周りの明かりもほとんどない。なので、真っ暗な2階に上がる時は妹を先に行かせて電気をつけさせ、それから僕は2階に上がるということをやっていた。かなりのチキンぶりだ(笑)」とさおりとの微笑ましいエピソードを披露。

引用元:モデルプレス

瀬戸康史さん自身も、チキンだったと話しています。

瀬戸康史さんは暗闇が怖かったため、妹を先に2階に上がらせたのだと思います。

瀬戸康史さんはとても兄弟仲が良かったようです。

瀬戸康史の幼少期:絵や物語を考えることが好きだった

瀬戸康史さんは、幼少期から絵や物語を考えることが好きだったそうです。

現在では「小さな神様」という絵本を描くまでになられました。

 自身が手がけた絵本『小さな神様』も収録されている本作。「もともと絵や物語を考えることが好き」という瀬戸は、「日常に転がっている小さな幸せって、わりと見逃しがちだけど、そこに目を向けてみればもっと人生楽しく過ごせたり、人として豊かになれるんじゃないかなというのがテーマになっています」と説明。

引用元:Deview

瀬戸康史さんは、絵本を描くときにもテーマを決めていました。

小さな神様のテーマは「日常に転がっている小さな幸せ」です。

瀬戸康史さんは、小さな幸せに着目されました。

そして、もっと人生が楽しく生きることが出来るというメッセージを絵本に込めました。

瀬戸康史さんの幼少期のエピソードを確認すると、今に繋がるものがありますね。

瀬戸康史のデビュー当時が美少年すぎると話題?画像

瀬戸康史さんのデビュー当時が美少年すぎる!と話題になっています。

画像を確認してみました。

瀬戸康史さんが出演したハッピィボーイズの時の画像です。

顔を見ると、今よりもあどけなさがあり非常に可愛いです。

そして美少年と話題になっているように、瀬戸康史さんは確かに美少年です。

続いての画像です。

こちらは仮面ライダーキバの画像です。

髪の毛が長いこともありますが、美少年ですね。

目もくりっとしていますし、女性のような可愛さがあります。

瀬戸康史さんのデビュー当時が美少年というのは本当でした。

瀬戸康史のデビュー当時:あまり芸能界に入りたくなかった?

瀬戸康史さんは、両親の勧めで芸能界デビューをしました。

しかし、初めはあまり芸能界に興味はなかったようです。

ですが、両親からの応援に応えるために芸能界デビューを決意されました。

デビューのチャンスを掴んだ「第2回D-BOYSオーディション」に履歴書を送ったのも、瀬戸さんのお母さんでした。

「自分で望んで入った世界じゃないということもあって、17(歳)で東京に来てからはずっと殻に閉じこもるようになっちゃったんですよ。」

引用元:mi-mollet

瀬戸康史さんは、17歳でデビューしています。

芸能界デビューを果たした瀬戸康史さんですが、デビュー当時の瀬戸康史さんは殻に閉じこもっていたそうです。

瀬戸康史のデビュー当時:カッコつけてた!?

瀬戸康史さんは2020年でデビューから15年が経ちます。

インタビューに応じた瀬戸康史さんは、昔の自分にカッコつけるなと言いたいようです。

瀬戸康史さんは、デビュー当時カッコをつけていたと振り返っています。

また、瀬戸康史さんのデビュー当時は

  • 俳優としての表現の幅が狭かった
  • カッコをつける(虚勢を張る)ことをしなければどうしようもなかった

と話していました。

2020年でデビューから15年です。振り返ってみて、若い頃の自分に言ってあげたいことはありますか?

「カッコつけなくていいよ」って。プライドなんて捨てちまえ、と言ってやりたいです。

当時はカッコつけていた?

「カッコつけていたと思いますよ。役者としての表現の幅もすごく狭かったし、だからそうやって虚勢を張って生きていかなきゃどうしようもなかった。精一杯カッコつけることが、自分を守る術だった。

あの頃の気持ちを考えれば、しょうがなかったとは思いますけど。もっと肩の力を抜いていいんだよとは言ってあげたいですね。」

引用元:ライブドアニュース

頑張り過ぎていたとも思われる瀬戸康史さんのデビュー当時です。

今の瀬戸康史さんだからこそ、もっと力を抜いていいんだよという言葉が出てくるのだと思います。

まとめ

  1. 瀬戸康史さんの経歴をまとめると、舞台や監督も務めていました。
  2. 瀬戸康史さんの幼少期はチキンだったと話していました。
  3. 瀬戸康史さんのデビュー当時の画像を見ると美少年でした。

瀬戸康史さんには色々な経験がありました。

絵本や監督など、役者以外でも活躍している瀬戸康史さん。

今後の瀬戸康史さんをますます応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀬戸康史の筋肉がやばいと話題?筋トレ方法や美しすぎる腹筋画像も!近日放送予定の新火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演予定の瀬戸康史さん。(2020年5月19日現在) かわいいお顔でスタイル抜群、...
瀬戸康史の私服がおしゃれ?ブランドや画像を調査!年収も凄すぎ?人気朝ドラ「まんぷく」の出演をきっかけに一気に人気俳優へと大ブレイクした瀬戸康史さん。 昨年に出演した「ルパンの娘」では、筋肉が凄いと...

 

スポンサーリンク