モデル

新川優愛の家族構成や兄弟を確認!地元は埼玉県?幼少期がかわいすぎる!

昨年一般男性の方との結婚を発表した、モデルで女優の新川優愛さん。

お相手が9歳年上のロケバス運転手で新川優愛さんからアプローチをしたことでも大変話題となりました。

現在は女優業でブレイクしており、2020年新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」で主演に選ばれれています。

デルに女優にと大活躍を続けている新川優愛さんですが、その家族構成や地元はどの辺にあるのでしょうか?

今回は家族構成、幼少期を振り返りながら新川優愛さんの魅力に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

新川優愛の家族構成や兄弟を確認!

調べてみると、新川優愛さんが幼少期の頃は、両親と父方の祖父母の5人家族で生活をしていたようで、一人っ子だったようです。

両親の離婚と再婚

新川優愛さんがまだ幼い時代に両親が離婚をされ、父親と祖父母に引き取られ、4人での生活を始めます。

しかし、ほどなくして父親が再婚を機に家を出ていく事になり、新川優愛さんは祖父母と3人で暮らしていく事になります。

祖母が母親代わりとなり、強い絆で結ばれているようで、新川優愛さんの結婚も祖母が関係していることがインタビューでわかりました。

祖父母はやはり特別な存在。おじいちゃんはすでに亡くなられていて、おばあちゃんもだんだん高齢になってきました。『おばあちゃんが元気なうちに“花嫁姿”を見せてあげたい』

結婚を前倒しにしてまで発表に至った経緯があったようです。

幼少期に両親の離婚を経験して家族がバラバラになってしまった経験から結婚や家族ができることへの強い思いがあるのかもしれませんね。

両親とは今でも仲がいい?

ご紹介したように、父親は再婚を機に家を出ていってしまい、その後疎遠になってしまうかと思われましたが、意外にも今でも交流があり、仲がいいそうです。

反抗期にも父とは一緒に買い物に出掛けるぐらい仲が良かったのですが、メールも頻繁にしますし、週に一度は電話もします。何を話しているのか聞かれても答えられないぐらい中身はないのですが、長いときは2、3時間話します。

引用:exciteニュース

と家を出てからも仲はとってもいい様子で、オンラインゲームで一緒にゲームを遊んだりするなど友達の感覚に近いようですね。

芸能界デビューは父親の後押し?

新川優愛さんが芸能界に興味を持ちだしたのは小学6年生の頃。

この頃はまだ父親と一緒に住んでおり、相談をしたそうです。

芸能界といえばブレイクすれば一般会社員の何倍ものお金を稼ぐことも可能ですが、人気商売なでブレイクしなければ収入ゼロなんてことも当たり前にある厳しい世界です。

不安定な職業なので親に反対されるケースも多いですが、新川優愛さんの父親は賛成してくれたらしく、

父に「芸能界で仕事をしたい」と言ったら「いいんじゃない」と、あっさり許してもらえたんです。同時に「中途半端にはするなよ」とも言われました。

引用:東京新聞

と新川優愛さんの事を子ども扱いせず夢のために背中を押してくれたそうです。

その後芸能事務所に所属し、中学生の時にドラマデビューを果たします。

新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?結婚相手の顔や身長を確認!結婚指輪は?現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で夫から裏切られてしまう妻役を演じてる新川優愛さん。 プライベートでは、昨年夏に一...
新川優愛と西野七瀬は似てる?ツゥイや白石麻衣にもそっくり?画像比較現在ブレイク中のモデルで女優の新川優愛さん。 現在出演中の新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」では不倫をテーマに次々と起こる裏切...

新川優愛の地元は埼玉県?ハーフの噂も調査してみた!

新川優愛さんの公式プロフィール上に書かれている通り、出身は埼玉県と書かれていました。

具体的にどのエリアに住んでいたのかは不明ですが、新川優愛さんが通っていた中学、高校から大まかな位置は推測することができます。

埼玉県さいたま市周辺?

まず新川優愛さんが通っていた中学校は草加市立栄中学校ではないかと言われています。

公式からの発表ではないのですが、新川優愛さんの複数の同級生がSNS上で発言しているので、可能性は高いかと思います。

中学校の位置ですが、さいたま市にほど近い草加市松原3丁目にあります。

一方新川優愛さんが通っていた高校は埼玉栄高等学校に入学したのが有力です。

こちらも公式からの発表ではありませんが、体操選手の加藤凌平さんと同級生であることが東スポWebに掲載されたため、間違いないかと思われます。

高校の位置ですが、さいたま市西区西大宮という地区になるそうです。

こちらはさいたま市西区になりますが、二つの地点を合わせると通っていた中学校から高校まで電車で一時間以上時間かかるので、学校に通いやすいよう途中で引っ越しをしたかもしれません。

中学生で芸能デビューをしていますし、高校入学を機に一人暮らしをしていたのかもしれませんね。

新川優愛さんは純日本人

結論から言うと新川優愛さんはハーフではないようです。

噂の出どころとしては女性ファッション誌non-no(ノンノ)で韓国人風のメイク特集やファッション特集に新川優愛さんが出演しており、それをみて韓国のハーフなのではないか?と噂が立ったみたいですね。

あれだけ美人でスタイルも抜群ですから、ハーフだとしても違和感はないですね。

新川優愛の幼少期がかわいすぎると話題!画像

最後に新川優愛さんの幼少期が可愛すぎると話題なのでご紹介したいと思います。

新川優愛さんが以前アメーバブログのオフィシャルブログの質問コーナーで幼少期の写真を載せていました。

何歳なのかは書いてありませんでしたが、めちゃくちゃ可愛いですね。

他にもテレビ番組で紹介された幼少期の画像が

幼少期の頃から顔のパーツが整っていてとても可愛いですね。

この後中学生でオロナミンCのCMで初めてテレビに出演することになります。

こんな女の子がクラスにいたらきっとモテモテだったことでしょうね。

まとめ

今回は新川優愛の家族構成や兄弟を確認!地元は埼玉県?幼少期がかわいすぎる!についてご紹介させて頂きました。

新川優愛さんは埼玉県出身の一人っ子で両親の離婚、父親の再婚を機に祖父母のもとで3人で暮らしてたことがわかりました。

テレビではとっても明るく笑顔ですが、幼少期の頃は家庭の都合で苦労があったようです。しかし、その影響もあってかとても家族思いで、結婚で家族ができた今とても幸せそうですね。

今後もドラマに映画、CMにと大活躍を続ける新川優愛を当サイトも引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?結婚相手の顔や身長を確認!結婚指輪は?現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で夫から裏切られてしまう妻役を演じてる新川優愛さん。 プライベートでは、昨年夏に一...
新川優愛と西野七瀬は似てる?ツゥイや白石麻衣にもそっくり?画像比較現在ブレイク中のモデルで女優の新川優愛さん。 現在出演中の新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」では不倫をテーマに次々と起こる裏切...

 

スポンサーリンク