モデル

新川優愛と西野七瀬は似てる?ツゥイや白石麻衣にもそっくり?画像比較

現在ブレイク中のモデルで女優の新川優愛さん。

現在出演中の新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」では不倫をテーマに次々と起こる裏切り劇が起こる泥沼ラブサスペンスが見所です。

昨年結婚を発表したばかりの新妻にはある意味適役なのかもしれませんが、結婚をしてからもその美しいルックス、スタイルには多くの男性が今なお魅了されています。

しかし、そんな新川優愛さんですが、きれいであるがゆえに似ていると噂される芸能人も多くいるようです。

今回は画像で比較しながら似ている芸能人を検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

 


新川優愛と乃木坂の西野七瀬や白石麻衣に似てる?画像

まず最初に似ていると話題になったのが、乃木坂46の西野七瀬さんと白石麻衣さんです。

新川優愛と西野七瀬を画像で比較!

まずは新川優愛さんと西野七瀬さんの比較画像です。

左が西野七瀬さんで右が新川優愛さんです。

確かにかなり似ていますね。

全体的な雰囲気や鼻、顎のラインなど複数個所の似ているパーツがあり、かなり似ているのではないでしょうか。

レディースファッション誌non-no(ノンノ)同じ専属モデルとして共演する機会も多みたいです。

他の共通点として血液型がO型で同じであることや西野七瀬さんは現在25歳で26歳の新川優愛さんとは1歳違いで年齢が近いことが上げられます。

共演した時のインタビュー動画も残っており、お互いインドアであることなど、共通点もある様子を見ることができます。

ノンノ7月号で共演した二人をみた視聴者も

この二人すごく好き!!声もいい!姉妹みたい

二人とも小顔で首長くて姉妹みたい

なぁちゃんがお姉ちゃんで優愛ちゃんが妹っぽい!

そっくりだと絶賛の嵐になっていました。

新川優愛と白石麻衣を徹底比較!

次に似ていると噂になっているのが、アイドルグループ乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんです。

さっそく比較していきましょう。

左が白石麻衣さんで右が新川優愛さんです。

顔の輪郭が似ている気がしますが、そっくりとまでは行かないような気がします。

もう一枚比較してみましょう

雰囲気が近い画像を選んでみましたが、いかがですか?

新川優愛って白石麻衣に似てる。気がする。

というユーザーの意見もありましたので、メイクの種類によって印象がまた変わってくるのかもしれませんね。

新川優愛と白石麻衣の共演はある?

二人が並んで共演してる画像はありませんでしたが、お互いモデルの仕事もしていることもあり、同じファッションショーに呼ばれることもあるそうです。

2019年9月28日に幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽のイベントRakuten GirlsAward(ガールズアワード)で共演しています。

白石麻衣さんは現在27歳で新川優愛さんより年は一つ上になります。

お互い認知度、人気ともにかなり高いので、今後も共演に期待です。

新川優愛は小顔だけど何頭身?大食いなのに細い!ダイエット方法を確認?化粧品のCMや美容アイテムのイメージキャラクターなどを務めている新川優愛さん。 日本人離れした抜群のスタイルの持ち主で、特に若い女性か...
新川優愛が太った!ふっくらして二重あごだと話題?妊娠中との噂も!画像2019年に一般人のロケバスドライバーと電撃結婚をされた新川優愛さん。 イケメンスポーツ選手やモデルさんと結婚されるのかなと思っていた...

新川優愛はTWICEのツウィにも似てる?画像で比較

次に比較していくのは韓国のガールズグループTWICEのメンバーツウィさん。

さっそく比較していきましょう。

左がツウィさんで右が新川優愛さんです。

顔の輪郭や目元の涙袋がとても似ているのではないでしょうか?

ネット上でも

ツウィの近影が誰かに似てる誰かに似てる……と思ってたら新川優愛だった

新川優愛ちゃんかと思ったらツウィだった

と似ているとの声が多くあり、

前髪分けると新川優愛とツウィちゃん似てない?

との声もあったので、前髪を分けた比較画像も載せておきます。

ツウィさんのメイクにもよるのかもしれませんが、より似ている様に感じます

新川優愛とツウィのすっぴんは似ている?

調べてみると、二人のすっぴん画像があったので、比較してみましょう。

左がツウィさんで右が新川優愛さんです。

どちらもすっぴんとは思えない程可愛いですね!しかし眉毛の影響でしょうか、少し二人の雰囲気が違うように見えますね。

しかし、目元の涙袋などはそっくりです。

他にもいる?新川優愛に似ている芸能人まとめ!

調べてみると今までご紹介した人意外にも似ている芸能人や有名人がいるようなので、まとめてご紹介したいと思います。

新川優愛と多部未華子が似ている!

まずは女優の多部未華子さん。

さっそく比較してみましょう。

左が多部未華子さんで右が新川優愛さんです。

個人的にはあまり似ていないような気がしますが、二人は5歳年齢が離れているため、今後新川優愛さんが年齢を重ねてさらに大人びた顔になったらより雰囲気が似てくるのかもしれませんね。

新川優愛と宮本茉由が似ている!

お次はファッションモデルの宮本茉由さん。

左が宮本茉由さんで右が新川優愛さんです。

顔の輪郭や眉の形、鼻筋がきれいに通っているあたりがとてもよく似ていると思います。

二人は2018年3月にさいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクションで共演もしているそうです。

宮本茉由さんは2015年から芸能デビューを始めてまだ日が浅いですが、2018年放送のドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」で女優デビューをするなど活躍の場が少しづつ広がっているので、そのうち二人でも2ショットもあるかもしれませんね。

新川優愛とサビーナ・アルシンベコバが似ている!

最後にご紹介するのがカザフスタンのバレーボール選手であるサビーナ・アルシンベコバ選手です。

以外にも外国人の方ですが、似ているのかさっそく比較していきましょう。

左がサビーナ選手で右が新川優愛さんです。

個人的にはかなり似ていると思うのですが、いかがでしょうか?

特に目や口元、顔の輪郭がとても似ていてそっくりだと思います。

カザフスタン人の顔は日本人の顔に近いものがあるようですが、それにしてもサビーナ選手がとても可愛いです。

182cmの長身で12頭身もあり、日本でも美しすぎるバレーボール選手として取り上げられると、インスタグラムのフォロワー数が300人から10日余りで20万人に膨れ上がる程大人気になったそうです。

サビーナ選手は2015年~2016年にGSSサンビームズという日本のバレーチームに所属していたこともあるので、今後も日本のファンの前に現れるのを期待したいですね。

まとめ

今回は新川優愛と西野七瀬は似てる?ツゥイや白石麻衣にもそっくり?画像比較についてご紹介させて頂きました。

個人的には西野七瀬さんが一番似ていると感じましたが、皆さまはいかがでしたでしょうか?

新川優愛さんは抜群のルックスを持ているので、同様に整った顔立ちの女性は顔のパーツが似た傾向になるようですね。

結婚し、女優業としても大活躍中の新川優愛を当サイトも引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

新川優愛は小顔だけど何頭身?大食いなのに細い!ダイエット方法を確認?化粧品のCMや美容アイテムのイメージキャラクターなどを務めている新川優愛さん。 日本人離れした抜群のスタイルの持ち主で、特に若い女性か...
新川優愛が太った!ふっくらして二重あごだと話題?妊娠中との噂も!画像2019年に一般人のロケバスドライバーと電撃結婚をされた新川優愛さん。 イケメンスポーツ選手やモデルさんと結婚されるのかなと思っていた...

 

スポンサーリンク