女優

新川優愛が太った!ふっくらして二重あごだと話題?妊娠中との噂も!画像

2019年に一般人のロケバスドライバーと電撃結婚をされた新川優愛さん。

イケメンスポーツ選手やモデルさんと結婚されるのかなと思っていたのでびっくりした方も多いのではないでしょうか。

お相手には、なんと新川優愛さんからアプローチして交際をスタートしたことを暴露されており、肉食系女子であることが判明してしまいましたよね。

今回はそんな新川優愛が太った!ふっくらしているとの噂や世間の評判を確認!二重あごだと話題に!画像妊娠中?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


新川優愛が太った!ふっくらしているとの噂や世間の評判を確認!

スレンダーな体型で、雑誌やファッションイベントには欠かせない存在の新川優愛さん。

出演したドラマで着用した衣装は、すぐに完売になってしまうほど影響力のあるインフルエンサーとしても有名ですよね。

そんな新川優愛さんですが、ネット上では太ったふっくらしたと言われているようです。

本当なのでしょうか?

早速世間の評判を含めて確認してみましょう。

新川優愛さんといえば、股下80㎝という日本人離れしたスタイルで多くのファッション雑誌などで大活躍ですよね。

過去には、バービーをイメージしたプリクラ機会のイメージキャラクターを務めており、見事な美脚を披露されています。

新川優愛さん、スタイル抜群ですね!

しかし、最近の新川優愛さんはネットを中心に太ったふっくらしたなどのコメントが多数書き込まれていました。

新川優愛ちょっとふっくらしとる

新川優愛ちゃん、かわいい❣️ ちょっとふっくらしたね。 新婚さんだから幸せ太りか

特に2019年頃から新川優愛さんが太ったと思われる方が多いようでした。

現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に出演中の新川優愛さんですが、本当にふっくらされているのでしょうか?

実際にドラマ内での新川優愛さんを見てみましょう。

いかがでしょうか?

少し、お顔周りにお肉がついてふっくらしたのではないかという感じですよね。

更に当サイトが新川優愛さんについて調べたところ、太ったことで二重あごになっているとの情報も入手しました。

新川優愛さんは、スタイル抜群で二重あごには縁がないように思えますが、本当なのでしょうか。

かなり気になるますよね。

早速次の章で詳しくお伝えさせていただきます。

新川優愛の中学や高校の卒アルや画像を確認!学生時代はバドミントン部?女優として活躍中の新川優愛さん。2020年4月から放送(現在は休止中)のギルティ〜この恋は罪ですか?〜では主演を務めています。 現在、...
新川優愛の学歴・偏差値まとめ!頭いいと噂?高校は埼玉栄で中学校は東松山!若い女性を中心に大人気のファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍している新川優愛さん。 スタイル抜群で、女性からはファッ...

新川優愛が二重あごだと話題に!画像

先ほどは新川優愛さんが、太ったという噂について画像も含めてご紹介させていただきましたが、確かにお顔がふっくらとしていましたよね。

更にネット上では最近の新川優愛さんは、二重あごになっているとかなり話題になっていました。

早速調べてみましたよ。

先ほどもお伝えしておりますが、新川優愛さんは2019年頃から急に太ったとネット上で噂されるようになりました。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

2019年に出演したバラエティ番組での新川優愛さんです。

確かに、お顔にお肉がついて二重あごになりかけていますね。

ちなみに、こちらの画像は2018年の新川優愛さんです。

先ほどの画像と比べると一目瞭然ですが、お顔がかなりスッキリされていますよね。

お次は、現在放送中のドラマでの新川優愛さんの画像です。

完全に二重あごになっていますね。

新川優愛さんは、元々スリムなイメージがあるので少しふっくらとしてしまっただけでもかなり目立ってしまいます。

これこそ大好きな人と結婚した幸せ太りというやつなのでしょうか。

新川優愛さん、プライベートがとても順調なんですね。

新川優愛が妊娠中?噂の真相を徹底調査!

先ほどは、新川優愛さんの二重あごになっているという噂について詳しくお伝えしてきましたが、確かにかなりお顔にお肉がついていましたね。

元々痩せている方は少しふっくらされてしまだけで、かなり太ったように感じてしまいます。

そんな新川優愛さん、ネットでは妊娠中ではないかという噂も出ているそうですよ。

新川優愛さんは昨年に結婚されたので妊娠しているという可能性は十分にありますよね。

女優さんでドラマ収録時期に妊娠中だと公表されることも最近では多くなってきましたし、早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、現在新川優愛さんは妊娠している可能性はゼロではありませんがしていないようです。

確かに、2019年頃から新川優愛さんには妊娠説がありますが現在までにご本人からおめでたいニュースの報告はありませんよね。

仮に2019年に妊娠をしていたとしたら、既に出産されていてもおかしくない時期なので噂されている太ったという理由は妊娠ではなさそうですね。

新川優愛が明らかに幸せ太り!? 「妊娠してる?」の指摘も続出

関係者も妊娠には否定的な見解を示している。

「新川は以前から『激太り説』と『激ヤセ説』の浮上を繰り返しているんですよ。今年4月には『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会で記者をざわつかせたと報じられていますし、2017年には二重顎になるほど明らかに顔に肉を付けていました。13年にはかなり細身のモデル体型でしたが、翌年にはパンパンと丸い顔になってしまいましたし、乱高下が激しいタイプのようですね」(芸能事務所関係者)

livedoor記事より引用

新川優愛さんは食べることが大好きで、特にラーメンや焼肉を一人でも食べに行ってしまうタイプなんだそうです。

これまでにも太った妊娠していると言われてきたことは何度かあったようですよ。

結婚をされたということで、少し太っただけで妊娠している?とすぐ結論づけてられてしまっているようですね。

新川優愛さんは結婚発表の時もきちんと記者会見を開いて、報告をしている方ですし、もし子供を授かったとしたら、ファンたちに報告をされるのではないでしょうか。

このおめでたい報告がいつになるのかは分かりませんが、きっとママになっても新川優愛さんは可愛いんでしょうね。

まとめ

今回は新川優愛が太った!ふっくらしているとの噂や世間の評判を確認!二重あごだと話題に!画像妊娠中?噂の真相を徹底調査!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

新川優愛さん、最近はふっくらされているようですが、それでもとてもかわいいですよね。

今後も当サイトは引き続き、新川優愛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

新川優愛の中学や高校の卒アルや画像を確認!学生時代はバドミントン部?女優として活躍中の新川優愛さん。2020年4月から放送(現在は休止中)のギルティ〜この恋は罪ですか?〜では主演を務めています。 現在、...
新川優愛の学歴・偏差値まとめ!頭いいと噂?高校は埼玉栄で中学校は東松山!若い女性を中心に大人気のファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍している新川優愛さん。 スタイル抜群で、女性からはファッ...

 

スポンサーリンク