女優

新川優愛の学歴・偏差値まとめ!頭いいと噂?高校は埼玉栄で中学校は東松山!

若い女性を中心に大人気のファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍している新川優愛さん。

スタイル抜群で、女性からはファッションアイコンとしてかなり注目されています。

最近では、バラエティやMCの仕事にも挑戦しており今後の活躍が期待されていますよね。

今回はそんな新川優愛の学歴まとめ!頭がいいとの噂は本当?中学校は東松山で偏差値は?エピソードも!高校は埼玉栄で偏差値は?エピソードも含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


新川優愛の学歴まとめ!頭がいいとの噂は本当?

新川優愛さんといえば、8頭身のスタイルを生かしてモデルとして大活躍されていますよね。

最近ではモデル業だけではなく女優や、MCなどにも挑戦されています。

今回はそんな新川優愛さんの学歴まとめ頭がいいとの噂について調べてみました!

早速ご紹介させていただきますね。

調べたところ確かに新川優愛さんはネットを中心に頭がいいと噂されていました。

新川優愛ちゃん、めっちゃ頭いいなー。

新川優愛ちゃんすごい立派で優しい子だ😭 なんかファンになった 字もすごくきれいな字頭もいいんだろうな(*´˘`*)♥

新川優愛さんは、先ほどもお伝えしていますが昨年に開催された「M1グランプリ」MCを担当されています。

生放送で行われた番組を堂々とした姿で進行をされていましたよ。

他にも、新川優愛さんは大人気番組「王様のブランチ」の司会を務めている経験がありますよね。

以上のこともあって、視聴者からは頭がいいと大絶賛されているようですね。

確かに、MCは頭の回転が速くないと務まりませんよね。

新川優愛さんは、番組の進行をしながらゲストの話を引き出すなどのトークスキルあるようですし噂通り頭がいいのでないでしょうか。

スタイルも抜群で、その上頭もいいだなんて素晴らしいですね。

更に当サイトが新川優愛さんの学歴について調べたところ、中学高校を卒業して大学に入学されたという情報までは見つけることができました。

ご本人が過去のインタビューでお話しされているので間違いありませんね。

高校生の頃から学生役をやらせてもらったり、大学生になってからは働いている役とかも演じることがあって。でも教師って、なんていえばいいんだろう……こんな年齢になったんだな、と感慨深いところもあって。

livedoor記事より引用

新川優愛さんの中学や高校時代については次の章でしっかりとお伝えさせていただきますが、大学まで進学されて勉強されたなんて素晴らしいですよね。

しかし、どちらの大学に入学されたのかや卒業されたかは不明でした。

小学生の頃から芸能界でお仕事をスタートされていた新川優愛さんは、大学生の頃はお仕事がかなり多忙な時期だったようです。

仕事と学業を両立されていたというだけでもすごいですよね。

今後新川優愛さんが、大学時代についてお話しされる機会がありましたら当サイトも記事にてみなさまにお伝えさせていただきますね。

新川優愛の家族構成や兄弟を確認!地元は埼玉県?幼少期がかわいすぎる!昨年一般男性の方との結婚を発表した、モデルで女優の新川優愛さん。 お相手が9歳年上のロケバス運転手で新川優愛さんからアプローチをしたこ...
新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?結婚相手の顔や身長を確認!結婚指輪は?現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で夫から裏切られてしまう妻役を演じてる新川優愛さん。 プライベートでは、昨年夏に一...

新川優愛の中学校は東松山で偏差値は?エピソードも!

新川優愛さんは、日本人離れしたスタイルの持ち主で都会的なイメージがありますよね。

出身は、埼玉県のようですが一部の情報では東松山市の中学を卒業しているという情報があるようです。

早速調べてみましたよ。

調べたところ、新川優愛さんは埼玉県にある草加市立栄中学校の卒業生でした。

このことは、同じ中学校の卒業生が新川優愛さんが同級生であることをツイートしていたことや、卒業アルバムに記載されている名前の画像が流出してしまったことから判明しています。

ビックニュース!! アオハライドの修子役とか、たくさんテレビにでてる 💕新川優愛ちゃん💕 栄中出身なんだよー!! これは栄中が誇る美女だわ🙌✨

偏差値は、公立の学校なのでありませんね。

ではなぜ、新川優愛さんの中学東松山市ではないかという噂が出てしまったのでしょうか?

これは恐らく、新川優愛さんの出身が東松山市であることから出てしまったようです。

いつ頃かは分かりませんが、新川優愛さんは埼玉県東松山市から草加市にお引っ越しされたようですね。

幼少期に新川優愛さんのご両親離婚をされているので、もしかしたらその時にお引っ越しをされたのかもしれませんね。

話を元に戻しますが、新川優愛さんはどんな中学生だったのでしょうか?

エピソードも含めてお話しさせていただきます。

まずは新川優愛さんのデビュー当時画像をご覧ください。

新川優愛さんめちゃくちゃ美少女ですね。

当時は12歳とのことですので、中学に入学する前なんです。

こちらは当時中学生だった新川優愛さんのドラマデビューの画像です。

画像からも新川優愛さんが絶対にかわいい女子中学生であったことが分かりますね。

きっと地元では美人で有名だったのではないでしょうか。

確実に男子にモテていましたよね。

しかし、新川優愛さん恋愛には奥手な中学生だったそうです。

新川優愛さんは出演したCMのイベントで、貴重な中学生時代のエピソードをお話ししていました。

新川優愛さん、中学生の頃片思いしていた男の子がいたそうですよ。

バレンタインデー当日には好きな男の子にチョコを渡したかったそうですが、結局渡せなかったそうです。

「中学校の時、片思いの男の子に渡せなかった思い出があります。そのチョコは帰り道、方向が一緒だった幼馴染みに何も言わずに『あげる』と言ったら、事情を分かった上で黙ってもらってくれたんですけど、それを見ていた人がいたらしく、学校で噂になってしまい、後悔した記憶があります。青春だったなと思います」

モデルプレス記事より引用

とってもかわいい青春エピソードですね。

今頃、当時の片思いされていた男性は後悔されているのではないでしょうか。

新川優愛さん、中学時代はとても充実した生活を送られていたようですね。

新川優愛の高校は埼玉栄で偏差値は?エピソードも!

先ほどは新川優愛さんの中学についてエピソードも含めて詳しくお伝えしてきました。

バレンタインの話がとてもかわいかったですよね。

新川優愛さん、中学時代はとても充実されていたようですが、高校生活はどうだったんでしょうか?

またどちらの高校に進学されたのかも気になりますよね。

噂によれば、埼玉栄高校の卒業生ではないかという話ですが本当なのでしょうか?

早速真相を徹底調査してみましたよ。

調べたところ、新川優愛さんは噂通り埼玉栄高校卒業生でした。

埼玉栄高校は特にスポーツが盛んな学校ですよね。

過去には、大勢の有名スポーツ選手を輩出しています。

新川優愛さんの同級生にも、リオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得した体操の加藤凌平選手がいたようですよ。

新川優愛さんがイベントに出演した際に同級生でもある加藤凌平選手について発言されているので、間違いありませんね。

リオデジャネイロオリンピックの体操男子団体で金メダルを獲得した加藤凌平選手(22)と学生時代の同級生だという新川は、改めて「昔からオリンピックに出たいと言っていたので、かっこいいですよね。おめでとう」と祝福した。

オリコンニュースより引用

因みに加藤凌平選手は、2014年に母校である埼玉栄高校で教育実習もされたようですよ。

気になる埼玉栄高校偏差値はコースによって異なりますが、49-60とのことでした。

新川優愛さんが、どちらのコースだったのかは不明ですが在学中は芸能活動学業両立にかなり苦戦されたことをお話しされていました。

私は高校に入って雑誌『Seventeen』のお仕事をさせてもらうようになりました。仕事が増えると同時に学校に通えない日もあって、単位がぎりぎりになったことがありました。

MDEID MEDIA記事より引用

新川優愛さん、高校を辞めてしまおうかとも思ったそうです。

しかし、そんな時お父様に「お前ならできる!」と励ましてもらったこともあったそうですよ。

新川優愛さんは、確かに高校3年生の時に「ミスセブンティーン」に選出されているのでその頃から急激にお仕事が増えていたようですね。

当時の新川優愛さんの画像です。

スタイル抜群で、めちゃくちゃ美人ですね。

これだけかわいかったら人気が出るのも納得ですが、新川優愛さん高校を頑張って卒業されたそうですよ。

仕事が多忙な中、学生生活も両立していたなんて本当に素晴らしいです。

新川優愛さんは頑張り屋さんで、とても根性があるんですね。

まとめ

今回は新川優愛の学歴まとめ!頭がいいとの噂は本当?中学校は東松山で偏差値は?エピソードも!高校は埼玉栄で偏差値は?エピソードも含めて詳しくご紹介させていただきました。

新川優愛さんが、お仕事と学業の両立にかなり苦戦されていたというエピソードには驚きました。

スタイル抜群美人さんなので苦労知らずと思っていましたが、やはり人気者になるには努力が必要なんですね。

当サイトは引き続き、新川優愛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

新川優愛の家族構成や兄弟を確認!地元は埼玉県?幼少期がかわいすぎる!昨年一般男性の方との結婚を発表した、モデルで女優の新川優愛さん。 お相手が9歳年上のロケバス運転手で新川優愛さんからアプローチをしたこ...
新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?結婚相手の顔や身長を確認!結婚指輪は?現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で夫から裏切られてしまう妻役を演じてる新川優愛さん。 プライベートでは、昨年夏に一...

 

スポンサーリンク