仲里依紗

【写真】仲里依紗と中尾明慶の子供が顔がイケメン!息子の名前や保育園はどこ?

大人気ドラマ「あなたのことはそれほど」「ホリデイラブ」で不倫される妻を見事に演じた仲里依紗さん。

プライベートでは、ご主人の中尾明慶さんと仲の良い姿を度々SNSにアップされており最近では夫婦共演のお仕事も多くなりましたよね。

ママとは思えない抜群のスタイルの持ち主でもあり、憧れの美人ママ像として人気も高いです。

今回はそんな仲里依紗の子供の顔がイケメンだと話題!息子の名前は?息子の保育園はどこ?も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


【写真】仲里依紗と中尾明慶の子供の顔がイケメンだと話題!

仲里依紗さんは、演技派女優としてこれまでに数多くのドラマや映画に出演されてきましたよね。

最近では、中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演し、壊れていく圧巻の演技を披露し大変話題になりました。

そんな仲里依紗さんは、プライベートでは中尾明慶さんとご結婚し子宝にも恵まれています。

SNSでは仲良し家族の様子をアップされており、ファンたちから子供がイケメンだと話題になっているようですよ。

顔出しで子供を公開されているのでしょうか?

子供の写真があるのかも含めて調べてみましたよ。

仲里依紗さんは、2013年に第一子を出産されています。

性別は男の子で、夫の中尾明慶さんは出産に立ち会いをされたそうですよ。

そんなお二人の子供は、仲里依紗さんや中尾明慶さんのSNSに度々登場をされています。

ただ、顔出し公開はされていないようですね。

しかし、目元を隠した状態でお子様の写真をアップされているようで、顔はハッキリ分からないものの、鼻や口元など残されたパーツからイケメンであることが分かるようです。

では早速、おふたりの子供の写真を何枚か入手しましたのでご紹介させていただきますね。

まずは、こちらの画像から。

中尾明慶さんが公開した息子さんの横顔です。

影なので、全くお顔は見せませんが確かに鼻筋が通っていてまつげが上にカールしている姿が確認できますよね。

影だけしか見ていませんが、イケメンの風格はかなり漂っていますね。

ちなみにお母様の仲里依紗さんの横顔もアップされていました。

仲里依紗さんは、お爺さんがスウェーデン人のクォーターでもあるので色白で目鼻立ちがハッキリとされていますよね。

息子さんは、お母様似なのかもしれませんね。

だとしたらイケメンであることは確定です!

続いてはこちらの写真です。

目元は隠されていますが、やはり息子さんのお顔立ちはとてもハッキリしているようですよね。

口元や輪郭を見てもかなり整っているのではないでしょうか。

そして、髪型も含めてめちゃくちゃおしゃれです。

幸せそうに笑う仲里依紗さんと息子さん。

素敵な写真ですね。

確かに、これはイケメンだとネット上で話題になるのも納得です。

最後はこちらの写真です。

家族で幸せそうに笑う姿。

子供の目元は隠されていますが、全体的に見て整っているお顔立ちの持ち主であることが分かりますよね。

いかがでしたでしょうか?

何枚か子供の写真を一緒に見てきましたが、仲里依紗さんと中尾明慶さんのお子さんはかなりの確率でイケメンそうですよね。

もしかしたら今後芸能界デビューや顔出し出演なんてこともあるのではないでしょうか。

その時は、記事にてみなさまにお伝えさせていただきますね。

仲里依紗と中尾明慶の自宅マンションはどこ?愛車はカマロで年収もすごいと話題!おしどり夫婦として話題になっている仲里依紗さんと中尾明慶さん。 CMやネット上でも仲の良さが存分に伝わってくるいいご夫婦ですね。 仲...
仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり!比較画像多彩な演技力が評価されている仲里依紗さん。 最近では、女優としてだけではなくユーチューバーとしても活躍されていますよね。 アスリート...

仲里依紗の息子の名前は?

先ほどは、仲里依紗さんの子供の写真をご紹介させていただきました。

目元は隠されていましたが、イケメンオーラが出ていましたね。

仲里依紗さんの影響なのか、髪型モヒカンだったり服装おしゃれだったりと個性的な雰囲気もある息子さんですが、名前は公表されているのでしょうか?

もしかしたらキラキラネームなのかもしれないと思っている方も多いのではないでしょうか?

ちょうどお二人のお子様が誕生された2013年あたりは、キラキラネームが流行った時期でもありますもんね。

早速調べてみましたよ。

調べた所、お二人は息子さんの名前公表していませんでした。

しかし、以外にも息子さんの名前は普通なんだそうですよ。

このことはプライベートでも交流がある明石家さんまさんが中尾明慶さんがに息子さんの名前を聞いたそうで、後日記事にもなっていることから判明しています。

「さんまが『子どもの名前は?』って聞いてたんですが、すごく一般的な名前だったんですよ。それを聞いたみんな『普通じゃん!』って顔を見合わせました。意外と言っちゃ失礼ですけど、ちゃんと考えてるんだなって思いましたね。なんでか中尾クンの好感度が上がりましたね(笑)。みんなてっきり“BIG LOVE”系の名前だと思ってましたから」(同)

excite記事より引用

確かに、仲里依紗さんは周りが驚くような個性的なファッションが大好きすし、中尾明慶さんも元ヤンのイメージがありますよね。

結婚報告の際にも二人の合言葉は「BIG LOVE」という名言も出ていることから、キラキラネームを名付けるのではないかという噂も出ていたようです。

一部の情報では、中尾明慶さんの名前が4文字であることから息子さんも4文字の名前なのではないかという噂もあるようですが、あくまでも噂です。

どんな名前であっても、両親に愛されて育っている息子さんであることは間違いなさそうですね。

仲里依紗の息子の保育園はどこ?

今回は、仲里依紗さんの息子さんについて詳しくお伝えさせていただいておりますが、仲里依紗さん息子さんをとても大切に育てられているようですね。

あんな綺麗なママは息子さんにとっても自慢のお母さんではないでしょうか。

そういえば、仲里依紗さんは2020年3月に息子さんが保育園を卒園したことをSNSで報告しており、保育士さんや保育園に感謝の気持ちを綴っていました。

息子さんを出産してからも第一線で女優として活躍していた仲里依紗さんにとって保育園はとても大切な場所だったのではないでしょうか。

仲里依紗さんの息子さんはどこの保育園に通っていたのか気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

残念ながら、仲里依紗さんは息子さんの保育園に関する情報は一切公開されていませんでした。

しかし、先ほどもご紹介したSNSでは保育園には自転車で通園していたことを発言していることから自宅から近い場所に園があったことは間違いなさそうですね。

更に当サイトが仲里依紗さん中尾明慶さん夫妻の自宅について調べた所、都内に住んでいるのではないかという情報を多数見つけました。

渋谷のZARAに仲里依紗いる👶🏼

8/13~15で東京に行ってきました✌️💓 1日目.浅草⛩ 2日目.Justin Bieberコンサート😎 3日目.渋谷と原宿🌈💄🦄🍬🍦 めっちゃ楽しかった〜💘 仲里依紗ちゃんにも会えたし満足

中でも、渋谷付近仲里依紗さん中尾明慶さん夫妻を目撃したという情報が多いことから、近辺に自宅がある可能性は高そうですね。

お二人の子供に関しては、プライバシーもありますので公表されていない情報が多数あるようです。

今年から息子さんは小学校に進学されたようですし、新たな情報が入り次第記事にて皆様にはお伝えさせていただきますね。(2020年5月26日現在)

まとめ

今回は、仲里依紗の子供の顔がイケメンだと話題!息子の名前は?息子の保育園はどこ?も含めて詳しくご紹介させていただきました。

仲里依紗さんの息子さん、よく夫妻のSNSに登場されているんですね。

目元は隠されていますが、イケメンオーラは隠しきれていませんでした。

今後も当サイトは仲里依紗さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

仲里依紗と中尾明慶の自宅マンションはどこ?愛車はカマロで年収もすごいと話題!おしどり夫婦として話題になっている仲里依紗さんと中尾明慶さん。 CMやネット上でも仲の良さが存分に伝わってくるいいご夫婦ですね。 仲...
仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり!比較画像多彩な演技力が評価されている仲里依紗さん。 最近では、女優としてだけではなくユーチューバーとしても活躍されていますよね。 アスリート...

 

スポンサーリンク