女優

仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり!比較画像

多彩な演技力が評価されている仲里依紗さん。

最近では、女優としてだけではなくユーチューバーとしても活躍されていますよね。

アスリートのようなエクササイズ動画や面白い企画に挑戦されたりとクリエーターとしての才能も開花されているようです。

今回はそんな仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?画像で比較!飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり?比較画像他にもいる?仲里依紗に似ている女優まとめ!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?画像で比較!

仲里依紗さんは現在放送中の朝ドラ「エール」で、野間口徹さんの妻役として出演されています。

コミカルな夫婦のやり取りが面白すぎると大変話題になっているそうですよ。

そんな仲里依紗さんですが、ネットを中心に戸田恵梨香さんに似てるという噂があるようです。

早速画像で比較してみました。

まずはこちらの画像から。

ちなみに、左が仲里依紗さんで右が戸田恵梨香さんです。

似ていると言われれば似ていますが、どうでしょうか。

確かに、雰囲気は似ていますよね。

そして顔が面長タイプというところも似ています。

ネット上では、お二人は笑った顔が特に似ているそうです。

ということで、次に笑った顔の画像比較してみましょう。

いかがでしょうか。

確かに似ていますね。

特に笑った時の目元似ています

お二人共第一線で活躍されている大人気女優さん。

どんな役でも演じることができるという点も似ていますね。

【画像】仲里依紗は筋肉ムキムキ?体脂肪率や痩せた理由と方法も徹底調査!女優の仲里依紗さんは現在1児の母でもあり、ドラマなどでも活躍している女性です。 仲里依紗さんの画像を見ると筋肉が非常にすごい!と話題を...
仲里依紗の家族構成を調査!父親は店を経営?妹れいながかわいすぎると話題!映画やドラマに引っ張りだこの仲里依紗さん。 今年も既に多数のドラマに出演されており、大活躍されていますよね。 最近では、ご主人の中尾...

仲里依紗は飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり?比較画像

先ほどは、仲里依紗さんと戸田恵梨香さんが似ているという噂について詳しくお伝えしてきましたが、確かに笑った顔が似ていましたね。

更に仲里依紗さんについて調べたところ、飯豊まりえさんや坂口杏里さんにもそっくりという噂がありました。

早速調べてみましたよ。

まずは仲里依紗さんと飯豊まりえさんについてです。

お二人は過去に共演をされており、ツーショットがありましたよ。

早速ご覧ください。

いかがでしょうか?

仲里依紗さんと飯豊まりえ面長な顔のタイプが似ていますが、個人的には飯豊まりえさんは戸田恵梨香さんに似ているなと感じました。

仲里依紗さんと戸田恵梨香さんは似ていますし、皆さん同じ系統の顔という点では似ていますね。

お次は坂口杏里さんです。

当サイトが調査したところ、仲里依紗さんと坂口杏里さんはそっくりという意見がかなり多かったですね。

特にデビューして間もない頃似ているそうですよ。

早速画像比較してみましょう。

因みに左が仲里依紗さんで、右が坂口杏里さんです。

確かにそっくりですね。

今は仲里依紗さんは個性的なファッションでよくテレビに登場されていますが、昔は清純派だったんですね。

いかがでしたでしょうか。

当サイトも、仲里依紗さんと坂口杏里さんはかなり似ていると思いました。

他にもいる?仲里依紗に似ている女優まとめ!

今回は仲里依紗さんに似ている女優さんたちを画像で比較しながら紹介してきました。

特に、坂口杏里さんは仲里依紗さんに似ていましたね。

しかし、実はまだまだ仲里依紗さんに似ている女優さんがいるという情報を入手しましたよ。

早速まとめでご紹介させていただきますね。

1.竹内結子

仲里依紗さんは竹内結子さんにも似ていると言われているそうです。

早速画像比較してみました。

左が仲里依紗さんで、右が竹内結子さんですよ。

確かに、お二人似ていますね。

顔の輪郭目元似ていると個人的には思いました。

お二人共お子さんがいらっしゃるようには思えません。

さすが女優さん、綺麗なママですね。

2.石井杏奈

仲里依紗さんは、石井杏奈さんにも似ていると言われているそうですよ。

石井杏奈さんは、E-girlsのメンバーの一人で最近女優としても大活躍されていますよね。

早速画像でお二人を並べてみました。

確かに雰囲気は似ているようですが、個人的には竹内結子さんの方が仲里依紗さんに似ているように思います。

3.中島ひろ子

仲里依紗さんは、中島ひろ子さんにも似ていると言われているそうです。

中島ひろ子さんと言えば、良きお母さん役がぴったりなベテラン女優さんですよね。

特にネット上では、中島ひろ子さんの若い頃仲里依紗さんにそっくりと言われているようでした。

それでは、早速中島ひろ子さんの若い頃画像を見てみましょう。

確かに、仲里依紗さんに似ていますね。

二人を並べて比較してみましたよ。

めちゃくちゃ似ていますね。

中島ひろ子さんは、女優さんですし今でもお綺麗ですよね。

仲里依紗さんも中島ひろ子さんのように素敵に歳を重ねていかれるのでないでしょうか。

改めて仲里依紗さんに似ていると噂されている女優さんたちを紹介させていただきましたが、中島ひろ子さんの若い頃仲里依紗さんにそっくりでしたね。

まとめ

今回は仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?画像で比較!飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり?比較画像他にもいる?仲里依紗に似ている女優まとめ!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

仲里依紗さんに似ている女優さんはたくさんいらっしゃいましたね。

やはり第一線で活躍されている女優さんだけあって、似ている方たちも豪華な顔ぶれでしたね。

当サイトは今後も仲里依紗さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

【画像】仲里依紗は筋肉ムキムキ?体脂肪率や痩せた理由と方法も徹底調査!女優の仲里依紗さんは現在1児の母でもあり、ドラマなどでも活躍している女性です。 仲里依紗さんの画像を見ると筋肉が非常にすごい!と話題を...
仲里依紗の家族構成を調査!父親は店を経営?妹れいながかわいすぎると話題!映画やドラマに引っ張りだこの仲里依紗さん。 今年も既に多数のドラマに出演されており、大活躍されていますよね。 最近では、ご主人の中尾...

 

スポンサーリンク