女優

仲里依紗と中尾明慶の自宅マンションはどこ?愛車はカマロで年収もすごいと話題!

おしどり夫婦として話題になっている仲里依紗さんと中尾明慶さん。

CMやネット上でも仲の良さが存分に伝わってくるいいご夫婦ですね。

仲里依紗さんと中尾明慶さんのマンション愛車が注目されています。

そこで今回は、仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅や愛車について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


仲里依紗と中尾明慶の自宅マンションはどこ?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅マンションについて調べてみましたが、やはり芸能人の家については不明となっています。

有名な芸能人夫婦ともなれば、自宅はどこなのか?という情報がありそうですが、調査をしてみても噂レベルの話も一切ありませんでした。

またお子さんもいるため、自宅がどこなのか?と、バレないような工をしているのではないでしょうか。

現在は自粛中のため、お二人ともリモートネットを利用した自宅公開をしていますが、万全を期しているようでどこで撮影をしているのかが分からないようになっています。

続いて、過去にスクープ報道された場所から自宅の予想をしてみましたのでご覧ください。

仲里依紗と中尾明慶は中野区に住んでいる!?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅マンションは不明とされていますが、中野区ステーキ屋さんでご飯を食べていたという報道がありました。

その時の画像がこちら。

2018年に報じられていますが、高級ではなく、割と安めなステーキ屋さんで食事をしていたようです。

8月中旬の夜6時半過ぎ。家族連れで賑(にぎ)わう中野区内のステーキ店

(中略)

女優の仲里依紗(28)ではないか。夫の中尾明慶(30)と4歳になる息子も一緒だ。

フライデーから引用

高級なお店であれば、足を伸ばして遠くまで行くことは考えられますが、価格が安いということは家から近いお店なのではないでしょうか。

このことにより、仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅中野区では?と噂されています。

仲里依紗と中尾明慶は古い家に住んでいる!?

意外な情報なのですが、仲里依紗さんと中尾明慶さんは古い家リメイクして住んでいるのではないか?という噂がありました。

有名人夫婦=豪華お家に住んでいると思ってしまいますが、中尾明慶さんが過去のブログでゴキブリが出た!と公表していたのです。

確認をしてみると、真夜中にゴキブリが出て慌てた仲里依紗さんが、中尾明慶さんを起こしたようです。

中尾明慶さんがゴキブリ退治に奮闘し、無事にゴキブリを撃退した後に、なんと仲里依紗さんが駆除業者にお願いをしたというエピソードが公表されていました。

ゴキブリが出るということは、豪邸というよりは築年数自体は古いのでは?という噂が出たのですが、仲里依紗さんのインスタを見ると非常におしゃれなお家にも見えます。

また、仲里依紗さんは私服でも個性的なファッションを披露し、ファンの間でも注目されていますので、お二人がリメイク住宅住んでいることは考えられますね。

【画像】仲里依紗は筋肉ムキムキ?体脂肪率や痩せた理由と方法も徹底調査!女優の仲里依紗さんは現在1児の母でもあり、ドラマなどでも活躍している女性です。 仲里依紗さんの画像を見ると筋肉が非常にすごい!と話題を...
仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり!比較画像多彩な演技力が評価されている仲里依紗さん。 最近では、女優としてだけではなくユーチューバーとしても活躍されていますよね。 アスリート...

仲里依紗の愛車は高級外車のカマロ!画像

仲里依紗さんの愛車は、高級外車カマロという車種です。

カマロの画像はこちら。

仲里依紗さんがから降りてくる画像が週刊誌によって撮影されていますが、愛車はカマロであることに間違いなさそうです。

車の色と上の服と同じ色なので、仲里依紗さんは黄色好きなのだと思います。

気になるお値段ですが、車種は高級外車であるシボレー・カマロのため、新車で購入した場合、最低でも540万円程度〜となっています。

もしカマロの限定車種を購入している場合には、価格が750万円以上とかなり高額になることが分かりました。

シボレーのカマロに乗っているということで、世間からの印象もかなり変わったようです。

世間の評判はこちら。

・里依紗ちゃんがシボレー!?カマロ!?かっこよすぎ!

・男前じゃなく女前!それくらいイカしてる〜

・この車に乗って家族で出かけてるのかな?運転は里依紗ちゃん?中尾くん?

このように、仲里依紗さんがカッコいいという声が非常に多いですね。

仲里依紗の愛車には家族で乗っている!?

仲里依紗さんのカマロには家族で乗っているのでは!?という噂がありましたが、調査をしたところ不明となっています。

ですが一部では、仲里依紗さんの子供が保育園か幼稚園に通っていた時には、送り迎え自分の車を利用しているとされています。

また、中尾明慶さんも昔から車が好きということで知られていますが、歴代の車を確認しても、アメ車非常に多いです。

中尾明慶さんが自身のインスタに公開していた愛車は、ダッジ チャレンジャーという車種で、画像がこちら。

どちらかの車で出かけているのか、ファミリーカーがあるのかは不明とされていますが、カッコいい車で出掛けていそうですね。

ご夫婦で車好きということなので、家族会議で新しい車や欲しい車を話し合っていそうですね!

そこで気になるのが仲里依紗さんの年収ですよね!続いては、仲里依紗さんの年収について詳しくご紹介します。

仲里依紗の年収もすごいと話題!

仲里依紗さんの推定年収は、2018年4月の週刊誌報道によると3000万円以上という話がありました。

「仲里依紗さんは年収3000万円台と言われています」(同・番組制作担当)

デイリー新潮からの引用

2019年・2020年とドラマ映画多数出演している仲里依紗さんなので、もう少し年収が高そうですよね。

続いては、2019年の年収を予想してみましたのでご覧ください。

仲里依紗の2019年の推定年収はどのくらい!?

仲里依紗さんの2019年の推定年収も2018年と同じく、3000万円程度ではないでしょうか。

仲里依紗さんの2018年出演作品と2019年を比較してみましたが、やはり2019年の方が多くのドラマに出ていたのですが、映画は減っていました。

  2018年 2019年
ドラマ 3作品 4作品
映画 3作品 なし
CM 3つ 3つ
  • 映画は1作品で大体300万円程度
  • 連続ドラマは1作品で1000万円程度(主役2000万円程度)

相場出演料とされています。

このため、2018年・2019年と年収はあまり変わらないと思います。

ですが驚くことに、2020年には既にドラマ4作品に出演し、そのうち1つはレギュラー出演をしています。

なので、今年の年収はもう少し高くなっているのではないでしょうか。

一方で、旦那の中尾明慶さんは週刊誌によると推定年収が500万円ほどであり、仲里依紗さんの方が年収が上と言われています。

中尾明慶さんも、ファンの数圧倒的に違うことを痛感しているようで、悲しい気持ちになったことも明かしていました。

ですが、仲里依紗さんのインスタを見ると、とても夫婦仲の良さが伝わりますので、年収の差は関係なく、好きで一緒にいるお二人なのだと思います。

まとめ

仲里依紗さんと中尾明慶さんは中野区に住んでいるというもありますが、個性的ファッションをしているので、古い住宅リメイクして住んでいるのでは?とも言われていました。

また、年収愛車などを見るとやはり仲里依紗さんはかっこいい女性だなと感じました。

ますます仲里依紗さんと中尾明慶さんのことを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

【画像】仲里依紗は筋肉ムキムキ?体脂肪率や痩せた理由と方法も徹底調査!女優の仲里依紗さんは現在1児の母でもあり、ドラマなどでも活躍している女性です。 仲里依紗さんの画像を見ると筋肉が非常にすごい!と話題を...
仲里依紗は戸田恵梨香に似てる?飯豊まりえや坂口杏里にもそっくり!比較画像多彩な演技力が評価されている仲里依紗さん。 最近では、女優としてだけではなくユーチューバーとしても活躍されていますよね。 アスリート...

 

スポンサーリンク