女優

新川優愛の旦那の顔がイケメン!名前や年収、会社はどこ?実家がお金持ち!

女優の新川優愛さん。

新川優愛さんは、ドラマ:ギルティ〜この恋は罪ですか?〜で主演を務めています。

新川優愛さんの旦那の顔が非常にイケメン!?と注目されています。

そこで今回は、新川優愛さんの旦那について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


新川優愛の旦那の顔がイケメンだと話題!名前も調査!画像

新川優愛さんの旦那の顔がイケメンだと話題になっています。

新川優愛さんの旦那の顔画像はこちらです。

残念ながら、目元が隠れている画像しかありませんでした。

新川優愛さんの旦那の職業はバスの運転手と公表されています。

一般人である新川優愛さんの旦那のため、はっきりとした画像がありません。

ですが新川優愛さんの旦那は雰囲気で見るとイケメンそうですね。

新川優愛さんの旦那の名前について確認しました。

残念ながら、新川優愛さんの旦那の名前はわかりませんでした。

新川優愛の旦那:芸能人では誰に似てる?

新川優愛さんの旦那は、

  • 金子ノブアキさん
  • リリー・フランキーさん

に似ているとされています。

新川優愛さんが交際をしていた時、フライデーによってスクープされました。

新川優愛さんと旦那が当時交際していた時の報道です。

新川優愛さんの旦那の顔の特徴が公表されていました。

色黒で180cmはありそうな長身の男性。緩(ゆる)くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元には髭(ひげ)をたくわえている。金子ノブアキ(38)風のワイルドなオーラを漂わせているが、顔を覗くと意外や意外、瞳はつぶらで目尻はタレ気味。イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの、リリー・フランキー(55)のような文化人・芸術家的な雰囲気は醸(かも)し出している。

引用元:フライデー

新川優愛さんの旦那は、身長が180cmほどとなっています。

並んで歩いている様子を見ると、非常にお似合いのカップルですね。

新川優愛さんの旦那は、金子ノブアキさんのようなかっこよさもあるようです。

金子ノブアキさんの画像はこちらです。

新川優愛さんの旦那はこのような雰囲気とされています。

また、新川優愛さんの旦那の顔は、リリー・フランキーさんに似ているようです。

こちらがリリー・フランキーさんの画像です。

新川優愛さんの旦那の目はタレ目といわれています。

新川優愛さんの旦那を想像すると、とても優しそうな印象を受けますね。

また、週刊文春では新川優愛さんの旦那はイケメンと言われています。

実際に見た人がイケメンと言っているので、間違いないですね。

新川優愛の旦那:新川優愛が似顔絵を公開!

新川優愛さんは、旦那の顔を似顔絵で描いていました。

やはり似顔絵なので、想像しづらいですね。

新川優愛さんの旦那は9歳年上の方と公表されています。

こちらが新川優愛さんの結婚会見の動画です。

新川優愛さんは、2020年5月現在で26歳です。

なので、新川優愛さんの旦那の年齢は35歳程度とされています。

新川優愛が太った!ふっくらして二重あごだと話題?妊娠中との噂も!画像2019年に一般人のロケバスドライバーと電撃結婚をされた新川優愛さん。 イケメンスポーツ選手やモデルさんと結婚されるのかなと思っていた...
新川優愛の経歴まとめ!性格悪そう?デビュー当時や昔の写真を調査!画像女優の新川優愛さんは、今までドラマや映画にたくさん出演し、注目を集めている女優さんの1人です。 新川優愛さんにはどのような経歴があるの...

新川優愛の旦那の年収や会社はどこ?徹底調査

新川優愛さんの旦那の年収や会社はどこか?を徹底調査しました。

新川優愛さんの旦那の年収は、およそ500万程度です。

また、新川優愛さんの旦那の会社を徹底調査をしましたが、公表されていませんでした。

新川優愛の旦那の年収:ロケバス運転手の平均年収は?

新川優愛さんの旦那は、ロケバスの運転手さんです。

新川優愛さんが10代の頃から、旦那はロケバス運転手でした。

逆算をすると、新川優愛さんの旦那は7年以上ロケバス運転手をしていることになりますね。

では、7年程度勤めているロケバス運転手の年収はいくらくらいでしょうか。

実際に求人内容を確認してみると、

  • 月収が30万〜40万円程度
  • ボーナスが年に1回ほど

となっている会社が多くありました。

多く見積もると、月収は40万円程度と予想できます。

ボーナスも含めると、だいたい年収500万円程度なのではないでしょうか。

新川優愛の旦那の会社はどこ?有名なロケバス会社は?

新川優愛さんの旦那の会社は公表されていませんが、予想してみました。

新川優愛さんは劇団東俳所属の女優であり、昔から有名な芸能事務所とされています。

このため、劇団東俳では昔からロケバスを利用していたとされています。

ロケバス会社で昔からやっている会社は、

  • 株式会社 堀企画(昭和49年創業)
  • BELL WOOD (平成5年創業)

がありました。

新川優愛さんの旦那の会社は

  • 有名なロケバス会社かも?
  • 昔から創業しているかも?

という理由で、どちらかの会社に勤めているかもしれませんね。

新川優愛の旦那の会社はどこ?出演作品から予想!

新川優愛さんは、結婚会見の時に10代の頃から知っている人と話していました。

  • 新川優愛さんが10代の頃に出演した作品
  • 新川優愛さんが2017年頃に出演した作品

を徹底調査すると、東宝での映画作品に出演していることが分かりました。

新川優愛さんは、

  • 18歳に東宝の映画:今日、恋をはじめますに出演
  • 東宝の2018年公開映画:センセイ君主に出演

していました。

東宝とつながりのあるロケバス会社は、富士ロケーションサービス株式会社でした。

主な取引先

▶日本放送協会 ▶TBSテレビ ▶テレビ朝日 ▶フジテレビジョン ▶日本テレビ放送網 ▶テレビ東京 ▶文化工房
▶共同テレビジョン 日活 東宝 オフィス北野 角川映画 アックス ドリマックステレビ

引用元:富士ロケーションサービス株式会社

また、主な取引先を見ると様々なテレビ会社と取引をしている会社です。

新川優愛さんは、2017年にフジテレビドラマ:明日の約束にも出演しています。

新川優愛さんと接点がありそうなロケバス会社は、富士ロケーションサービス株式会社だと思います。

新川優愛さんの旦那の会社は、富士ロケーションサービス株式会社かもしれませんね。

新川優愛の旦那の実家がお金持ち?噂の真相を調査!

新川優愛さんの旦那の実家がお金持ち?という噂の真相を調査しました。

新川優愛さんの旦那の実家についての公表はされていません。

新川優愛さんの旦那の実家がお金持ちか?は分かりません。

新川優愛の旦那の実家:なぜお金持ちと噂された?

新川優愛さんの旦那の実家がお金持ちと噂された理由を調査しました。

新川優愛さんの旦那の対応がとても良かったため?という噂がありました。

週刊誌にスクープをされた新川優愛さんですが、実は記者が旦那にも取材を申し込んでいました。

その時の新川優愛さんの旦那の対応が素晴らしいと報じられています。

ロケバス運転手という仕事柄、礼儀などは必要な仕事でしょう。

ですが、元々の育ちが良かったため、記者に対しても礼儀正しかったのではないか?とされています。

実際に週刊誌を見た人からの意見はこちらになっています。

・新川優愛さんの旦那の礼儀正しさは、親からのしつけ?

・しつけが厳しいということは、お金持ちなのかな

新川優愛さんの旦那の礼儀正しさに注目が集まったとされています。

実家がお金持ちではなくても、礼儀正しい男性には惹かれますよね。

新川優愛さんもきっと最初の頃は、優しさや低姿勢な姿に引かれたのでしょうね。

まとめ

  1. 新川優愛さんの旦那の顔画像を見ると、イケメン風に見えました。
  2. 新川優愛さんの旦那の年収は推定500万円程度です。
  3. 新川優愛さんの旦那の実家がお金持ちというのは噂でした。

新川優愛さんの旦那は、非常に気配り上手でイケメン・礼儀正しい男性のようですね。

新川優愛さんの旦那の優しさが非常に伝わりました。

ますます新川優愛さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

新川優愛が太った!ふっくらして二重あごだと話題?妊娠中との噂も!画像2019年に一般人のロケバスドライバーと電撃結婚をされた新川優愛さん。 イケメンスポーツ選手やモデルさんと結婚されるのかなと思っていた...
新川優愛の経歴まとめ!性格悪そう?デビュー当時や昔の写真を調査!画像女優の新川優愛さんは、今までドラマや映画にたくさん出演し、注目を集めている女優さんの1人です。 新川優愛さんにはどのような経歴があるの...

 

スポンサーリンク