多部未華子

多部未華子と似ている芸能人まとめ!齋藤飛鳥に平手友梨奈、増田貴久も似てる?

現在女優として活躍している多部未華子さん。

2019年にはご結婚され、プライベートも充実していると思います。

多部未華子さんと似ている芸能人が多い!?と、現在噂されています。

そこで今回は、多部未華子さんと似ている芸能人について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


多部未華子似ている芸能人をまとめてみた!①齋藤飛鳥が似ていると話題!

多部未華子さんと似ている芸能人をまとめてみました。

まず、多部未華子さんと似ている芸能人として齋藤飛鳥さんが話題になっています。

多部未華子さんと齋藤飛鳥さんの画像はこちらになっています。

左が多部未華子さん、右が齋藤飛鳥さんとなっています。

多部未華子さんと齋藤飛鳥さんは、目元や涙袋が非常に似ていると思います。

多部未華子さんも齋藤飛鳥さんも非常に可愛いです。

齋藤飛鳥さんと似ていると話題になるのには納得できます。

多部未華子と齋藤飛鳥:前々から似ていた!?

多部未華子さんと齋藤飛鳥さんは、現在も似ています。

ですが、昔から似ている!?と噂されています。

昔の多部未華子さんと齋藤飛鳥さんの画像はこちらになっています。

左が多部未華子さん、右が齋藤飛鳥さんとなっています。

確かに、昔の多部未華子さんと齋藤飛鳥さんはそっくりです。

このため、多部未華子さんと齋藤飛鳥さんは年を重ねても似ていると話題になっています。

多部未華子と齋藤飛鳥:2人とも整形疑惑がある!?

多部未華子さんと齋藤飛鳥さんには整形疑惑があります。

目元を見ると、2人とも鋭い目つきから柔らかい目つきに変わっています。

この画像は、左が昔の多部未華子さん、右が現在の多部未華子さんとなっています。

多部未華子さんも齋藤飛鳥さんも整形した!?と噂されています。

ですが、あくまでも噂となっています。

メイクやアイプチ・カラコンなどを利用して目つきが変わったということもあると思います。

多部未華子の夫・熊田貴樹の顔画像を確認!出会いのきっかけや馴れ初めは?多部未華子さんがご結婚されたそうですね! お相手は写真家だということでネットでも話題になっていました。 今回は多部未華子さんのお相手...
多部未華子の中学時代や高校時代の卒アルを確認!大学時代の画像がかわいい?昨年に放送されたドラマ「これは経費で落ちません!」で奥手な理系女子を演じた女優の多部未華子さん。 ドラマの内容も大変好評だったようです...

②多部未華子と平手友梨奈もそっくり!

多部未華子さんと平手友梨奈さんもそっくり!と話題になっています。

多部未華子さんと平手友梨奈さんの画像はこちらになっています。

多部未華子さんと平手友梨奈さんは笑った時の表情が、特に似ていると思います。

こちらの画像をご覧ください。

多部未華子さんと平手友梨奈さんは、約8割の人が似ていると思っているようです。

こちらの画像は、平手友梨奈さんのファンの方のツイッターとなっています。

ファンも認めるほど、多部未華子さんと平手友梨奈さんは似ているようです。

確かに、笑った顔を見ると似ていると思いますね。

多部未華子と平手友梨奈:出身高校が一緒!?

多部未華子さんと平手友梨奈さんは、同じ日出高校出身では!?とされています。

多部未華子さんと平手友梨奈さんは、2人共高校を公表していません。

なので、同じ日出高校出身では!?というのは噂となっています。

平手友梨奈さんのブログにはこのような画像が上がっています。

平手友梨奈さんの高校は日出高校で間違いないと思います。

また、多部未華子さんの高校についても、新垣結衣さんが日出高校出身であることを公表しています。

そして、新垣結衣さんは多部未華子さんと仲が良いことも話していました。

そのため、多部未華子さんも日出高校出身だと思います。

多部未華子と平手友梨奈:進路について話していた!?

多部未華子さんと平手友梨奈さんは、進路に対してコメントをしていました。

「進路で悩んだことはありません。当時も芸能活動をしていましたが、大学には絶対に進学しようと考えていました。芸能界以外で友人をつくりたかったし、何より大学で勉強したいことがあったんです」

引用元:高校生新聞ONLiNe

こちらは多部未華子さんの進路に関するインタビューとなっています。

続いて、こちらは平手友梨奈さんの進路に関するインタビューです。

“「中学2年の進路を決めるときに悩んでいて、クラスメイトにもなじめないし、留学も考えていたんですよ。」”
引用元:平手友梨奈 欅って、書けない?

このように、対照的とも言える多部未華子さんと平手友梨奈さんです。

進路に関しては、

  • すぐに決める多部未華子さん
  • 悩んでしまう平手友梨奈さん

と、タイプが違うようです。

③多部未華子と増田貴久も似てるww

多部未華子さんと増田貴久さんが似てると噂されています。

多部未華子さんと増田貴久さんの画像はこちらになっています。

多部未華子さんと増田貴久さんは、えくぼが似ていると言われています。

なので、多部未華子さんと増田貴久さんの横顔画像が特にそっくり!とされています。

確かに、真正面からよりも横から見た方が似ていると思います。

また、こちらの画像をご覧ください。

多部未華子さんと増田貴久さんは72パーセントの人が似ていると思っているようです。

女性と男性ですが、その中でも7割以上の人が似ていると思っています。

なので、多部未華子さんと増田貴久さんは似ていると思います。

多部未華子と増田貴久:共通点はある?

多部未華子さんと増田貴久さんの共通点があるか?を確認してみました。

  多部未華子さん 増田貴久さん
身長 158cm 171cm
血液型 O型 O型
出身地 東京都 東京都
ドラマ 家政夫のナギサさん主演 レンタルなんもしない人主演

多部未華子さんと増田貴久さんのプロフィールなどを確認すると、

  • 血液型
  • 出身地
  • 2020年4月期ドラマ主演

という共通点がありました。

女性と男性のため、身長が違うことは当然だと思います。

ですが、多部未華子さんも増田貴久さんも共通点が意外と多くありました。

まとめ

  1. 多部未華子さんと齋藤飛鳥さんは昔も現在も顔が似ています。
  2. 多部未華子さんと平手友梨奈さんは笑った顔が似ていました。
  3. 多部未華子さんと増田貴久さんは横顔が非常に似ています。

多部未華子さんと似ている芸能人はたくさんいるようですね。

ますます多部未華子さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

多部未華子の夫・熊田貴樹の顔画像を確認!出会いのきっかけや馴れ初めは?多部未華子さんがご結婚されたそうですね! お相手は写真家だということでネットでも話題になっていました。 今回は多部未華子さんのお相手...
多部未華子の中学時代や高校時代の卒アルを確認!大学時代の画像がかわいい?昨年に放送されたドラマ「これは経費で落ちません!」で奥手な理系女子を演じた女優の多部未華子さん。 ドラマの内容も大変好評だったようです...

 

スポンサーリンク