伊藤健太郎

伊藤健太郎の英語のインタビューが話題!勉強方法や留学期間・場所はどこ?

今最も注目されている若手俳優伊藤健太郎さん。

ドラマ映画、そして舞台でも主演を務められており演技の評価も大変高いですよね。

トーク番組でも明るいキャラクターで面白いエピソードを披露したりと、今後バラエティ番組でも活躍しそうな予感がします。

今回はそんなイケメン俳優伊藤健太郎英語のインタビューがすごい!英語ができるのは留学していたから?期間や留学先を調査!英語の勉強方法を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の英語のインタビューがすごい!動画

今月末に最終回を迎えた朝ドラ「スカーレット 」では、ヒロインの息子役を演じストーリーにも重要な役柄を担っていた伊藤健太郎さん。

ドラマ放送後には、伊藤健太郎さんの演技力素晴らしかったと各メディアでも称賛されており、これからの活躍が期待される若手俳優として一気に知名度を上げましたよね。

そんな伊藤健太郎さんですが、実はファンの間では演技力だけではなく英語力もすごいと言われているそうですよ。

そして、なんと過去には英語を披露したインタビューも経験されているそうです。

早速詳しく調べてみましたよ。

伊藤健太郎さんは、2019年に公開された大ヒット映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」アンバサダーを務められています。

そして、主演俳優のトム・ホランドさんが来日された時にインタビューもされており、英語も披露されていました。

更にワールドプレミアでのレッドカーペットでも、トム・ホランドさんに英語で日本のファン達にコメントをお願いしていましたよ。

これを見たファン達からは、伊藤健太郎さんが英語ペラペラですごい!とかなり話題になっていましたよ。

その動画がこちら。

確かに、堂々としていて英語を話すのに慣れているような感じですよね。

イケメンの上に英語ペラペラだなんて、伊藤健太郎さんはどこまで魅力的なんでしょうか。

そして、英語はなぜ話せるのでしょうか?

気になりますよね。

早速次で詳しくご紹介させていただきますね。

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...
伊藤健太郎は母子家庭!父親と母親は?姉・麻里のインスタ画像が美人と話題!大人気ドラマ「今日から俺は!!」で幅広い層に知られるようになった若手俳優の伊藤健太郎さん。 Forbes JAPANで発表された世界に...

伊藤健太郎が英語ができるのは留学していたから?期間や留学先を調査!

伊藤健太郎さんは、先ほど動画も見て頂いたのでお分かりの通り英語がとても上手でしたよね。

実は、伊藤健太郎さんは子供の頃から映画好きで、洋画を特に観ていたそうです。

今最も注目される若手俳優・伊藤健太郎さんが登場。幼少期から洋画中心にとにかく観まくっていた映画について、愛をたっぷり語ります。

ELLEオンライン記事より引用

そして、中学生の時にアメリカユタ州留学経験もあるそうです。

期間は、短期留学だったようですがホームステイも経験されているそうです。

ホームステイ先はエルク・リッジというかなり自然いっぱいの場所でした。

アメリカ留学期間は短かったものの、とても楽しかったそうで帰国する時に空港で嗚咽するほど号泣してしまったんだとか。

2019年に放送されたトーク番組「アナザースカイⅡ」では、7年ぶりに留学先であるアメリカユタ州を訪れていました。

向かった先は、伊藤健太郎さんが当時滞在していたホームステイ先。

アポなしで訪れたのですが、当時一番仲良くしていたマイケルさんにも会うことができました。

マイケルさんは既に2児の父になっていました。

伊藤健太郎さん、なんと通訳なしでマイケルさんとも英語会話されていましたよ。

伊藤健太郎さんは、自分では英語が上手だとは思っていないそうで、英語を披露した際に番組スタッフから「さすがですね」と言われていましたが、「え?そうですか?感覚ですよ」とかなり謙遜されていました。

続けて、今でも英語勉強をされていることもお話しされていました。

日本でも、外国人の友人とバスケをしながら語学も話す機会を作っているんだとか。

7年ぶりに再会したホームステイ先のマイケルさんとも別れ際に連絡先を交換していたので、英語で今でも連絡を取っているかもしれませんね。

最後には、ホストファミリーたちと記念撮影もされていましたよ。

素敵な写真ですね。

伊藤健太郎の英語の勉強方法を確認!

伊藤健太郎さんの留学先期間について詳しくお伝えさせていただきましたが、留学期間短いのに、英語とても上手ですよね。

一体どのようにして英語の勉強をされているのでしょうか?

伊藤健太郎さんは、英語を披露したトーク番組「アナザースカイⅡ」に出演した際に、留学する前英語は全然話せなかったことをお話しされています。

唯一話せた英語「サンキューとイエーイ」くらいだったそうです。

しかし小さい頃から英語を聞く機会ははあったのだとか。

伊藤健太郎さんは、子供の頃から洋画大好きで、ホームコメディ吹き替えではなく字幕で何回も見ていたそうです。

そのこともあって、リスニングは留学前からあったこともお話しされていました。

伊藤健太郎さん、英語のリスニング力洋画を観ながら勉強したんですね。

そして、スピーキング力についてはホームステイ先でかなり積極的に交流をしながら学んだそうですよ。

アメリカ留学中はホームステイ先の子供達とはずっと遊んでいたそうです。

特に、机に向かって勉強したというわけではなく日常生活アメリカ人と過ごしながら生きた現地の英語を取得していったんですね。

伊藤健太郎さんは元々は人見知りな性格だったそうです。

そんな人見知りの性格の少年が、言語も違うアメリカで積極的に現地の子供達と交流していったなんてすごいですね。

英語勉強するには、リスニング力スピーキング力を上げることももちろん大切ですが、恥ずかしがらずに積極的になるという意識も必要ですよね。

伊藤健太郎さんの英語を話している時はとても楽しそうです。

英語が好きなんですね。

好きなことを勉強している時は、人間とてつもないスピードで取得していきますもんね。

他のインタビューでも、伊藤健太郎さんは機会があれば将来ハリウッドにも挑戦したいともお話しされていました。

是非世界で活躍されている伊藤健太郎さんもファンとしては見てみたいですよね。

まとめ

今回は若手実力派俳優伊藤健太郎英語のインタビューがすごい!英語ができるのは留学していたから?期間や留学先を調査!英語の勉強方法を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さんの英語のインタビューは本当にナチュラルで上手でしたね。

これは、すごいと話題になる理由も納得できます。

是非、今後も英語を使って世界でもお仕事をしていっていただきたいです。

当サイトは引き続き伊藤健太郎さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...
伊藤健太郎は母子家庭!父親と母親は?姉・麻里のインスタ画像が美人と話題!大人気ドラマ「今日から俺は!!」で幅広い層に知られるようになった若手俳優の伊藤健太郎さん。 Forbes JAPANで発表された世界に...

 

スポンサーリンク