伊藤健太郎

伊藤健太郎の中学・高校の卒アルがかっこいい!高校時代の部活はバスケ部?

大人気ドラマ「今日から俺は!!」にてツンツン頭のヤンキー伊藤役を演じてブレイクをした若手人気俳優伊藤健太郎さん。

大人気朝ドラ「スカーレット」では、主人公の息子役を演じており、好青年役もぴったりですよね。(2020年3月29日現在)

出演CMもオファーが殺到しているようで、最近は伊藤健太郎さんを目にする機会が増えてきました。

今回はそんな大人気俳優伊藤健太郎中学時代の画像や卒アルを確認!高校の卒アルがかっこいい?高校時代の画像も確認!高校時代の部活はバスケ部?画像も詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の中学時代の画像や卒アルを確認!

伊藤健太郎さんの卒業中学は、都内にある私立の聖徳学園中学校です。

伊藤健太郎さんは、中高一貫性の学校卒業をしたことをインタビューにてお話しされています。

中高一貫の高校だったので、中学生と触れ合う機会が多かったんですが、休み時間には高3の僕らのほうが校庭で遊んでいて、今の中学生って全然外で遊ばないんですよ。

Deviewインタビュー記事より引用

また2018に出演したトーク番組「A-Studio」には中学高校の恩師出演しているんですよ。

こちらがその時の画像です。

驚いている伊藤健太郎さんの姿がかわいいです。

そして、番組を見ていた学生から聖徳学園講師であることが判明しており、伊藤健太郎さんの卒業高校が同時に判明してしまいました。

これらの情報から考えても、伊藤健太郎さんの卒業中学聖徳学園中学校であることは間違いなさそうですね。

残念ながら、中学卒業アルバムは見つけることができませんでした。

しかし、伊藤健太郎さんの貴重な中学時代画像は見つけることができましたのでご紹介させていただきますね。

まずはこちらの画像から。

 

伊藤健太郎さんは、中学3年生の時アメリカのユタ州に短期留学をされています。

こちらの画像はその時のホストファミリーとの写真ですね。

伊藤健太郎さん、当時からむちゃくちゃ爽やかイケメンですね。

中学時代伊藤健太郎さんは、どんな男の子だったのでしょうか?

伊藤健太郎さんは、過去のインタビューで中学時代はヤンチャだったことをお話しされています。

健太郎くん自身はどんな中学生でしたか?

「本当に何も考えていなくて、とにかく遊びまくっていました(笑)。劇中にあるような、みんなでプロレス……まではいかないけれど、そんなようなことをやってみたり、大きめのホームセンターに行ってかくれんぼをしたり、デパ地下に行って、誰が一番お腹いっぱいになるまで試食できるかとか、お金を使わずにいかにして楽しめるかという感じでした」
Deviewインタビュー記事より引用
 

他にも中学時代に受験した全国模試テストがめんどくさくなってしまって、答案用紙に魚の絵を書いて提出したことも暴露されていました。

マークシート式の答案用紙だったそうですが、なんと成績が思いのほか良かったそうで、驚きの成績をとってしまったそうです。

担任の先生には「何したんだ!?」と詰め寄られてしまったこともお話しされていました。

伊藤健太郎さんは中学時代とても活発な男の子だったんですね。

イメージ通りかもしれません。

そして、中学時代からもしかしたらとんでもない強運の持ち主だったのかもしれませんね。

伊藤健太郎の英語のインタビューが話題!勉強方法や留学期間・場所はどこ?今最も注目されている若手俳優の伊藤健太郎さん。 ドラマや映画、そして舞台でも主演を務められており演技の評価も大変高いですよね。 トー...
伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...

伊藤健太郎の高校の卒アルがかっこいい?高校時代の画像も確認!

伊藤健太郎さんの卒業高校は、聖徳学園高等学校です。

残念ながら、高校時代卒業アルバムを見つけることはできませんでしたが、高校時代がかっこいいと大変話題になっているそうです。

調べたところ、伊藤健太郎さんは2018年に出演されたトーク番組「A-Studio」にて、貴重な高校時代画像を公開されています。

伊藤健太郎さんは、高校2年生の時に応援団の団長を務めていたそうですよ。

その画像がこちら。

画像からお分かりだと思いますが、伊藤健太郎さん本当にかっこいいです。

更にもう1枚どうぞ。

他トーク番組でも、高校当時は相当モテていたのではないかと突っ込まれており、言葉に詰まっていましたよ。

これだけかっこいいので女子たちが放ってほくはずはないですよね。

他にも高校時代画像を入手しましたのでご紹介させていただきます。

伊藤健太郎さん本当にイケメンですね。

ドラマ出演デビュー作の「昼顔」のときも伊藤健太郎さんは、現役の高校生だったんですよ。

その時の画像がこちら。

もう出来上がっています。

しかもこちらのドラマで初キスシーンも披露しており大変話題になりました。

伊藤健太郎さん、なんだかこの頃から色気もありますよね。

こんなイケメンが学校にいたら、女子生徒たちは勉強どころではなかったんではないでしょうか。

伊藤健太郎の高校時代の部活はバスケ部?画像

伊藤健太郎さんは、先ほどもお伝えしましたが、高校2年生の時に応援団長を務められています。

しかし、高校時代には部活バスケ部だったとのもあるようです。

早速調べてみました。

伊藤健太郎さんは、女優の中谷美紀さんが主演ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演をされています。

そしてドラマ内ではバスケをプレイしている姿を披露していました。

その画像がこちら。

とても初心者には思えないですよね。

それもそのはず!

伊藤健太郎さんは、通り高校時代バスケ部だったそうです。

しかし、芸能活動が忙しくなってしまい退部することになったようです。

過去のインタビューではバスケ部での思い出もお話しされていましたよ。

ーー部活はバスケ部だったそうですが、たのしかった思い出は?

バスケは楽しかったですね。女子バスケ部と体育館を半分ずつ使うときなんかは、練習中なのにカッコつけながらやったりして(笑)。ミスったら恥ずかしいけど、いつもはやらないようなカッコいい技をやって、決まったらドヤ顏するっていう(一同爆笑)。そういうの、楽しかったなぁって思います。

伊藤健太郎さん芸能活動多忙ながら、学生時代も十分に楽しんでいらっしゃったんですね。

まとめ

今回はイケメン俳優伊藤健太郎中学時代の画像や卒アルを確認!高校の卒アルがかっこいい?高校時代の画像も確認!高校時代の部活はバスケ部?画像も詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さん、中学生の頃からむちゃくちゃイケメンでしたね。

高校時代も応援団長も務められていたようですし、学校中の人気者だったのではないでしょうか。

昔からスター性がある少年だったんですね。

当サイトは今後も伊藤健太郎さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

伊藤健太郎の英語のインタビューが話題!勉強方法や留学期間・場所はどこ?今最も注目されている若手俳優の伊藤健太郎さん。 ドラマや映画、そして舞台でも主演を務められており演技の評価も大変高いですよね。 トー...
伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...

 

スポンサーリンク