俳優

金子大地は韓国のハーフ?家族構成を調査!父親や母親、兄弟はどんな人?

人気ドラマ「おっさんずラブ」マロ役人気沸騰した若手俳優金子大地さん。

金子大地さんと言えば、三浦春馬さんや佐藤健さんの大人気イケメン俳優所属しているアミューズの若手俳優さんです。

最近では初主演となるドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」好演が大変話題になりましたよね。

今回はそんなイケメン俳優金子大地韓国とのハーフって本当?家族構成を確認!父親と母親はどんな人?兄弟もイケメン・美人の噂!についても詳しくご紹介させていただきます。

金子大地は韓国とのハーフって本当?家族構成を確認!

金子大地さんは、長身イケメンキリっとした目元がとても魅力的な俳優さんですよね。

そんな金子大地さんは、韓国とのハーフがあるようです。

家族構成についても詳しく調べてみましたよ。

金子大地は韓国のハーフ?

金子大地さんは、北海道石狩市出身です。

過去のインタビューでも北海道が大好きとお話しているので間違いありませんね。

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

金子:「北の大地」。北海道が大好きだから!

モデルプレス記事より引用

そんな北海道出身金子大地さんがなぜ韓国とのハーフがあるのでしょうか?

この噂は、恐らく金子という苗字から両親のどちらかが韓国出身ではないかというファンの予想が拡散されているようです。

しかし、金子大地さんご本人はご両親のどちらかが韓国出身であることは一言もお話されていません。

こちらの噂に関しては、今のところデマでよいのではないでしょうか。

金子大地の家族構成は?

金子大地さんは、お父様お母様金子大地さんの3人家族のようです。

他サイトやブログなどでは、というさんがいるとのもあるようですが、調べたところ空君とは弟さんではなくて、愛犬でした。

大地という名前と空という名前は対になっていることからも、ファン達の間で弟がいるとの間違った情報が拡散してしまったようですね。

金子大地さんは、愛犬の空くんを溺愛しており、携帯の待ち受けは空くんなんだそうですよ。

最後に、待ち受け画面、見せてください。

実家の犬です。かわいいです!

nexiインタビュー記事より引用

自身のインスタグラムにも、かわいい愛犬とのツーショット画像をアップしていましたよ。

中学生の頃から金子家の家族として愛されている空くん。

ある意味、金子大地さんの中では弟なのかもしれませんね。

【関連記事】

金子大地の現在の彼女は?歴代彼女と好きなタイプ・恋愛観まとめ!2020年ブレイク必須と言われているイケメン俳優の金子大地さん。 昨年は、話題のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」にて、同性愛者を...
金子大地が小関裕太と似てる!杉野遥亮ともそっくり?似ている俳優まとめ!社会的現象にもなった大ヒットドラマ「おっさんずラブ」で強烈なキャラクターマロ役を演じ一気に注目された若手俳優の金子大地さん。 マロ役の...

金子大地の父親と母親はどんな人?

金子大地さんは、故郷の北海道から上京して一人暮らしを現在されています。

大事な息子さんが、現在テレビで大活躍されている姿を見て、ご両親はとても嬉しいのではないでしょうか?

金子大地さんのお父様お母様はどんな人なのか気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

金子大地さんは、過去のインタビューで両親がとても仲が良いと発言されています。

息子から見て仲のいい両親と言われるってことは相当仲がいいですよね。

そして、金子大地さんはお父様についてとても面白いエピソードもお話されていましたよ。

父さんのLINEが「明日放送だね。絶対見るお」って、(黒澤部長を真似して)語尾が「お」になっています。やめてほしいなって(笑)。

モデルプレスインタビュー記事より引用

金子大地さんのお父様、おっさんずラブの黒沢部長風にラインをしちゃうとてもお茶目な人なんですね。

続けて、お父様の会社の同僚の奥様も金子大地さんを応援してくれているともお話されていました。

きっと、金子大地さんのお父様も息子さん同様、たくさんの人に愛されるキャラなんですね。

では、金子大地さんのお母様はどのような方なのでしょうか?

金子大地さんのお母様お料理上手な方なようです。

なんと梅干しは作っているそうですよ。

今の時代手作りより、手間などを考えてお店で購入する人が多いですよね。

好きな食べ物が梅干しというほどの金子大地さん。

子供の頃から毎日と言っていいほどお母様の手作り梅干しを食べていたそうです。

更にご両親についてリサーチをしていると、ご両親金子大地さんを芸能界入りについて最初から応援されていたとのエピソードもお話されていました。

金子:それまでは僕自身、高校を卒業したあとにやりたいことも明確になくて。両親は「やりたいことが見つかってから動き出せばいい。それまではバイトでもしていれば?」というスタンスでした。そしたらたまたま地元でオーディションがあって、書類もいらないということで試しに受けてみたら合格して。両親もやりたいことがない僕を心配していたと思うので、驚きつつも背中を押してくれて今に至ります。

モデルプレスインタビュー記事より引用

両親には何も言わないでオーディションを受けた金子大地さんが上京すると伝えた時も、反対はされなかったそうですよ。

それだけ息子さんとの信頼関係ができているからですよね。

素晴らしいご両親ですね。

金子大地さんはご両親からたくさん愛されて育ったんですね。

金子大地の兄弟もイケメン・美人の噂!

先ほど、金子大地さんには兄弟いないようだとお伝えしましたが、兄弟イケメン・美人とのがあるそうです。

金子大地さんはどのインタビューを調べても、兄弟がいるとの発言はされていません。

一体なぜでしょうか?

この噂は、金子大地さんが兄弟について一切語っておらずもし兄弟がいればきっとイケメン・美人に違いないといった情報がこのような噂にまで変化してしまったと考えられます。

他にも2018年に公開された映画「わたしに××しなさい!」で、金子大地さんは腹違いのの弟役を演じており、兄役小関裕太さんと顔が似ていることから、本当に兄弟なのでは?という噂にまで発展してしまったことも原因だと考えられますね。

確かに、お二人顔が似ていますね。

そしてイケメン兄弟と言われてしまうのも納得です。

しかし、こちらに関してはあくまで映画設定ですよ。

映画の兄弟設定が本当の兄弟ではないかとの噂にまで発展するなんて、金子大地さんがそれだけ世間から注目されている証拠ですね。

まとめ

今回はイケメン俳優金子大地韓国とのハーフって本当?家族構成を確認!父親と母親はどんな人?兄弟もイケメン・美人の噂!についても詳しくご紹介させていただきました。

金子大地さんのお父様のおもしろエピソード、笑ってしまいますよね。

会社の同僚にも思わず俳優活動をしていることをお話されていることから、自慢の息子さんとして喜んでいるお父様が想像できますね。

当サイトも引き続き金子大地さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

金子大地の現在の彼女は?歴代彼女と好きなタイプ・恋愛観まとめ!2020年ブレイク必須と言われているイケメン俳優の金子大地さん。 昨年は、話題のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」にて、同性愛者を...
金子大地が小関裕太と似てる!杉野遥亮ともそっくり?似ている俳優まとめ!社会的現象にもなった大ヒットドラマ「おっさんずラブ」で強烈なキャラクターマロ役を演じ一気に注目された若手俳優の金子大地さん。 マロ役の...