俳優

金子大地の現在の彼女は?歴代彼女と好きなタイプ・恋愛観まとめ!

2020年ブレイク必須と言われているイケメン俳優金子大地さん。

昨年は、話題のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」にて、同性愛者を演じていましたよね。

こちらのドラマで金子大地さんは演技力評価されて新人賞受賞されているんです。

今回はそんなイケメン俳優金子大地現在の熱愛彼女を確認!歴代彼女の噂まとめ!好きなタイプの女性や結婚観を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

金子大地の現在の熱愛彼女を確認!

金子大地さんは、YouTubeドラマ「タスクとリンコ」にて、女優の中村ユリカさんと爽やかカップルを演じていましたよ。

お二人ドラマ上ですが、美男美女とてもお似合いですね。

金子大地さんはプライベートで熱愛中の彼女はいらっしゃるのでしょうか?

調べた所、金子大地さんは現在彼女いないようです。

現在ドラマ映画などで引っ張りだこの金子大地さん。

最近受けたインタビューでは、お休みがもしあったら一日中ゴロゴロしたいともお話されていたので、きっと今ゆっくりする時間もないほどお忙しい毎日を送られていそうですよね。

今は、彼女と恋愛するよりも俳優としてより成長できるようにお仕事モードなのかもしれませんね。

金子大地の歴代彼女の噂まとめ!

金子大地さんは、2014年に開催されたアミューズオーディションにて見事俳優・モデル部門受賞されています。

その時の画像がこちら。

当時、高校3年生だった金子大地さん。

デビュー前からめちゃくちゃイケメンですね。

きっと昔から相当モテていたのではないかと予想します。

しかし調べた所、デビューしてから金子大地さんには一切熱愛彼女の噂ありませんでした。

アミューズの期待の新人としてかなり猛プッシュされていたので、事務所から恋愛禁止の指示が出ていたかもしれませんね。

しかし、当サイトは過去の金子大地さんのインタビューを徹底的に調べて過去の彼女についての情報を入手しましたので、お伝えさせていただきますね。

金子大地の歴代彼女はデビュー前で一般年上女性?

金子大地さんは、高校3年生の時に現在所属をしている事務所、アミューズオーディションにて見事に俳優・モデル部門受賞し芸能活動をスタートさせています。

2017年にモデルプレスで受けたインタビューにて、高校1年生の時の彼女についてお話されていましたよ。

― 当たって砕けろの精神?

金子:そうです。相手に好きな人がいても言います。彼氏がいる人に告白して、付き合ったこともあります!その子は高3で、彼氏は大学生。僕は高1だったんですけど、奪ってやりました(笑)。

モデルプレスインタビュー記事より引用

金子大地さん、恋愛にはかなり積極的なんですね。

しかもお相手彼氏アリ年上の女性です。

彼氏が東京の大学に行かれて遠距離になったタイミングでアプローチされたのだとか。

告白は自分からされたそうですよ。

― 告白は自分からする?

金子:はい(即答)。迷わず、ストレートにいきます。

モデルプレスインタビュー

しかし、残念ながらその彼女とはお別れしているようです。

フラれてしまったようですよ。

金子大地さん、ショックで結構引きずってしまったそうです。

きっとその彼女さん、今こんな大人気俳優さんになってしまったので、別れたことを後悔されているのではないでしょうか。

金子大地さんが、今後どんな女性と恋愛するのか楽しみですね。

因みに、金子大地さんの初恋幼稚園の時だそうです。

― 恋愛観についても教えてください。初恋はいつ?

金子:幼稚園のシホちゃん。

モデルプレス記事より引用

金子大地さんの熱愛の噂について何か新しい情報が入り次第記事にて皆さんにお伝えさせていただきますね。

【関連記事】

金子大地が小関裕太と似てる!杉野遥亮ともそっくり?似ている俳優まとめ!社会的現象にもなった大ヒットドラマ「おっさんずラブ」で強烈なキャラクターマロ役を演じ一気に注目された若手俳優の金子大地さん。 マロ役の...
金子大地のデビューのきっかけは?オーディションやデビュー当時の画像を確認!キリッとしたクールな目がとても魅力的な若手俳優の金子大地さん。 今年夏には主演を務めた映画「猿楽町で会いましょう」の公開も控えており、...

金子大地の好きなタイプの女性や結婚観を確認!

先ほどは金子大地さんの歴代彼女についてお伝えさせていただきました。

略奪愛高校生の頃から経験されている金子大地さんには驚きましたよね。

好きな人には、彼氏がいても真正面からいく男気満載金子大地さんはどんな女性タイプなのでしょうか?

結婚観についても調べてみましたよ。

金子大地さんは、過去に受けたインタビューで好きな女性のタイプについてお話されています。

― 好きな女性のタイプは?

金子:気が強い人。守ってあげたい感じの女性のほうが意外と腹黒かったりするから(笑)。気が強い人が意外と優しかったりするギャップがいい。

モデルプレスインタビューより引用

金子大地さん、気が強い女性がタイプなんですね。

勝手に男子は全員ゆるふわ系女子がお好みだと思っていたので、意外でした。

しかし、あまりにも気が強すぎる女性アウトらしいです。

恥ずかしがり屋な一面があったり、コンプレックスを抱えていたりする一面を見ると可愛いとなってしまうそうですよ。

つまりギャップがある女性が好みなんですね。

また続けて結婚観についてもお話されていました。

― 結婚願望は?

金子:両親が仲がいいので、見ていると「充実してるなあ、結婚っていいな」と思いますね。子供もほしいです。

モデルプレスインタビュー

金子大地さんのご両親仲が良いんですね。

息子さんから、結婚っていいなと思われるほどの夫婦だなんて素敵ですね。

結婚はしたいと回答されているので、次にお付き合いされる方は結婚も視野に入れて交際されるのかもしれませんね。

金子大地さんのお友達はすでにご結婚されて、お子様もいらっしゃる方もいるようなので、もしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんよ。

金子さんは現在22歳。世代的には就職活動を経て、この春から新生活をスタートさせる方も多いと思います。スーツを着ている同級生が急に大人びて見えることもありますか?それもありますが、友達が結婚したり子どもを授かったりしていることのほうが“大人”ということを感じますね。

livedoorニュース記事より引用

こんなイケメン爽やか男子をゲットされる未来の奥様は一体どんな方なのでしょうか。

今から楽しみですね。

まとめ

今回は若手イケメン俳優金子大地現在の熱愛彼女を確認!歴代彼女の噂まとめ!好きなタイプの女性や結婚観を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

金子大地さんの過去の彼女のお話はびっくりしましたよね。

今はお休みもあまりないほどお仕事が忙しいみたいですが、お仕事もプライベートも楽しんでいただきたいです。

当サイトは引き続き、金子大地さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

金子大地が小関裕太と似てる!杉野遥亮ともそっくり?似ている俳優まとめ!社会的現象にもなった大ヒットドラマ「おっさんずラブ」で強烈なキャラクターマロ役を演じ一気に注目された若手俳優の金子大地さん。 マロ役の...
金子大地のデビューのきっかけは?オーディションやデビュー当時の画像を確認!キリッとしたクールな目がとても魅力的な若手俳優の金子大地さん。 今年夏には主演を務めた映画「猿楽町で会いましょう」の公開も控えており、...

 

スポンサーリンク