俳優

鈴鹿央士と似てる俳優は瀬戸康史?鈴木福とも似ていてかわいいと話題!

愛らしいルックスで人気が急上昇中の鈴鹿央士さん。

女優の広瀬すずさんのスカウトで話題になりましたが、その後ファッション雑誌MEN’S NON-NO専属モデルオークションにて第33回グランプリに輝きました。

その他でも映画「蜂蜜と遠雷」でオーディションを勝ち抜き、天才ピアニスト役で映画初主演を果たすなど、2019年から俳優業をスタートしたにもかかわらず、人気が急上昇しています。

今回はそのルックスと似ている有名人の画像を比較しなら紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 


鈴鹿央士と似ている俳優は瀬戸康史?画像で比較!

まず最初に似ていると話題になっていたのは俳優の瀬戸康史さんです。

瀬戸康史さんといえば甘いルックスと笑顔が素敵なイケメン俳優ですが、SNS上では

瀬戸康史かと思ったら鈴鹿央士だったわ……

鈴鹿央士くん、 瀬戸康史要素感じる

鈴鹿央士くん初めて見たけどいいな 瀬戸康史くんを幼くしてもっと可愛らしさが加わった感じがする

と似ている意見が多くありました。

左が鈴鹿央士さんで右が瀬戸康史になります。

比べてみると確かに似てますね!

特に目元の涙袋や顔の輪郭がかなり似ているのではないでしょうか。

鈴鹿央士と瀬戸康史の笑顔が似ている?

髪型が二人とも似た雰囲気の髪型が多く、より似ている様に見えるのかもしれませんが笑顔はどうでしょうか?

お二人が笑顔の時の比較画像ですがいかがでしょうか?

個人的にはやはり年齢の差でしょうか、鈴鹿央士さんはまだ幼い印象がありますが、瀬戸康史さんは大人びた落ち着きのある雰囲気ですね。

鈴鹿央士さんが現在年齢が20歳で瀬戸康史さんが31歳一回り近く年齢が離れているのでしょうがないかもしれませんが、鈴鹿央士さんが今後30歳になるころには瀬戸康史さんのような大人びた男性になるのかもしれませんね。

二人が共演するシーンをぜひ見てみたいと思いました。

鈴鹿央士と鈴木福がそっくりでかわいいと話題!画像

次に似ていると話題になっていたのが俳優の鈴木福くんです。

鈴木福くんといえばドラマ「マルモのおきて」などで子役として活動していた姿が印象が強いのですが、もう15歳になるんですね・・

鈴木福が2歳の頃から芸能活動をしているので、芸歴は14年とベテランの域に達していますが、鈴鹿央士さんとルックスは似ているのでしょうか?

左が鈴鹿央士さんで右が鈴木福くんになります。

幼い雰囲気がお互い似ている様に感じますが、輪郭や目元が異なるので、個人的には瀬戸康史さんの方が似ているのではないでしょうか。

鈴鹿央士と鈴木福はプライベートでも仲がいい?

実は鈴鹿央士さんと鈴木福くんはプライベートでも交流がある仲のようで

鈴木福くんのインスタグラムに写真がありました。

実際に並んでみると鈴鹿央士さんめちゃくちゃ小顔ですね!

2019年11月に公開された映画「決算!忠臣蔵」で共演されており、その際の1枚

昨日、メレンゲの気持ちにもVTRで出てくれましたが、僕の大好きで仲良しなお友達!
鈴鹿央士くんです!!! 「決算!忠臣蔵」で共演させてもらって、この間央士くんが出演することが発表されました!

央士くんは優しくて面白くて、僕の兄弟とも仲良くしてくれてます!

顔が小さくてイケメン。
鈴木福は隣に立ちたくありません(笑)

引用:鈴木福公式インスタグラム

と家族ぐるみで仲がいい様子を話しておりました。

他にもプライベートであっている時の写真も上げており、

とても仲がよさそうですね。

ちなみに一緒に写っているのは鈴木福君の妹さんと弟くんです。

こうして並んでみるとあまり鈴鹿央士さんとは似ていないような印象です。

鈴鹿央士と山口智也も似ている!

最後はモデル俳優として活躍してる山口智也さんです。

山口智也さんはファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のオーディションに合格し、専属モデルとして活躍する役者として舞台、ドラマに出演したり、8人組男性ボーカルグループSOLIDEMO(ソリディーモ)のメンバーとして活躍をしています。

一番右で歌われているのが山口智也さん。

高身長で歌がめちゃくちゃ上手いですね!

そんな山口智也さんと鈴鹿央士さんとは似ているのでしょうか?

左が鈴鹿央士さんで右が山口智也さんになります。

雰囲気が近い2枚を比較してみましたが、いかがですか?

顔のパーツとしては鼻筋が似ているかと思いますが、輪郭や体形は山口智也さんががっちりと男らしい印象があり、かわいらしい鈴鹿央士さんとは違ったタイプのように感じます。

さらに、山口智也さんはモデル活動をメインでしていることもあり、髪型や髪色が変わることも多いようで

写真によってはかなり違った印象を持つため、鈴鹿央士さんとはあまり似てないように感じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は鈴鹿央士と似てる俳優は瀬戸康史?鈴木福とも似ていてかわいいと話題!についてご紹介させて頂きました。

SNS上で最も似ていると声が多かったのは瀬戸康史さんでした。

実際に比較してみてもまるで鈴鹿央士さんが成長した姿のように顔のパーツや雰囲気がそっくりだったかと思います。

鈴鹿央士さんはまだ20歳で俳優としてもデビューしたばかりですので、顔も幼くかわいらしい印象がどうしても強いですが、今後の成長によってはさらに男らしく、大人びた男性になるかもしれませんね。

今後も俳優としての活躍が期待されている鈴鹿央士を当サイトは引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク