中村倫也

中村倫也の中学校や高校の卒アルを確認!国士舘のサッカー部?昔の写真も!

中村倫也さんは、多くの映画やドラマで主演を務めていますよね。

大ブレイクする前も、個性派俳優として唯一無二の存在でした。

今ではどんな役でも演じることのできるカメレオン俳優として、多くの作品に引っ張りだこです。

今回はそんな中村倫也中学校や高校の卒アルはある?高校は国士舘でサッカー部だった?の昔の写真がイケメンだと話題!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


中村倫也の中学校や高校の卒アルはある?画像

中村倫也さんは2019年に出演されたドラマ「凪のお暇」のゴン役がハマり役で、恋人にしたいドラマキャラクターランキングで堂々の1位を獲得されています。

こんなイケメンが目の前にいたら、どんな女性でも好きになってしまいますよね。

昔から中村倫也さんはかっこよかったのではないかなと思うのですが、学生時代の写真卒アル画像はあるのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

残念ながら、中村倫也さんの卒アル画像を見つけることができませんでした。

しかし、中村倫也さんは高校生の頃から俳優として活動しており当時の貴重な画像を入手することができましたよ。

当時17歳なので、高校生の時中村倫也さんですね。

早速画像をどうぞ。

中村倫也さん、今とあまり変わらないですね。

とても爽やかでやはりイケメンです。

デビューのきっかけはスカウトだそうですが、これだけイケメンだったらスカウトされてしまうのも納得できますね。

実は中村倫也さん、当時は芸能界には全く興味がなかったそうです。

しかし、高校時代に片思いしていた女の子に芸能界デビューしたと伝えたら振り向いてくれるかなと思ってチャレンジしたことをお話しされています。

そんなことをしなくても、かなり女性にはモテていたのではないかなと思うのですが、中村倫也さんは一途な人なのかもしれませんね。

中村倫也の高校は国士舘でサッカー部だった?

中村倫也さんは、先程高校生の時に俳優デビューされたとお伝えしましたが、芸能活動できる高校に通っていたんですね。

調べたところ、中村倫也さんはサッカーの強豪校として有名な高校、国士舘高校サッカー部だったという噂があるのですが本当でしょうか?

早速調べてみましたよ。

中村倫也さんは、噂通り国士舘高校卒業生でした。

学校のホームページで卒業生として掲載されていることから間違いありませんね。

そして、サッカー部にも所属していました。

サッカーの強豪校に入学したなんて、中村倫也さん相当サッカーがお上手だったんですね。

しかし高校1年生の夏に退部されてしまいました。

このことは、2018年に出演したトーク番組「しゃべくり007」でお話しされていましたよ。

理由は、勝ち負けにこだわるということがダメだったそうです。

サッカーの強豪校に進学したことで、単純にサッカーを楽しむということではなく、常に勝つということを求められてしまいそれが自分にはストレスにしか感じなかったとお話しされていました。

小学校からプロサッカー選手になるのが夢だった中村倫也さん。

こちらの画像は小学校の時のサッカークラブチームに所属していた時の中村倫也さんです。

とってもかわいいですね。

中村倫也さんはとても優しい性格なので、争い事が嫌いだということに気がついてしまったようです。

ちょうど高校のサッカー部辞めた時に友人から「芸能界に興味がない?」と声をかけられたそうですよ。

部活も辞めて何も目標がなかった時のタイミングだったそうで、何かきっかけになればと思い挑戦することを決めたそうです。

あとは、片思いされている子に振り向いてほしかったという理由もありましたね。

もし、サッカーを続けていたら今の大活躍されている中村倫也さんを見ることはできなかったんですね。

中村倫也の昔の写真がイケメンだと話題!

中村倫也さんは大人の男性の魅力もあるイケメンで素敵ですよね。

ファンの間では、今ももちろんイケメンですが昔もかなりイケメンだったと話題になっているそうです。

確かに、高校の時からめちゃくちゃ爽やかなイケメンでしたもんね。

では早速中村倫也さんの写真を見てきましょう。

まずはこちらの写真から。

シェーのポーズをしている中村倫也さん。

3歳ぐらいでしょうか。

やっぱり、子供の頃から中村倫也さんめちゃくちゃかわいいんですね。

他にも雑誌の特集で子供の頃の写真を公開されていましたよ。

中村倫也さん、とても明るくて、わんぱくな男の子だったそうです。

この頃はまだイケメンという感じではなく、かわいいわんぱくな男の子ですね。

そして、先ほどもお伝えしましたが中村倫也さんは、高校生の時にスカウトをきっかけに芸能界デビューされます。

こちらはデビューして間もない中村倫也さんの写真です。

19歳の頃だそうですが、もっと若く見えますよね。

確かに、めちゃくちゃイケメンですね。

そしてあまり今と変わっていません。

更にもう1枚どうぞ。

こちらはデビュー半年で出演が決定した朝ドラ「風のハルカ」に出演していた時の雑誌インタビューの画像です。

本当にイケメンですね。

どんどんいきましょう。

こちらの画像は、2007年に公開された映画「俺は君のためにこそ死にに行く」に出演した時の中村倫也さん。

特攻隊の役を演じていました。

坊主の中村倫也さんも素敵ですね。

当時無名だった中村倫也さんですが、この作品を通じて役者としての面白さを感じたそうです。

最後は、2007年に放送されたドラマ「ハリ系」に出演されていた時の中村倫也さんの雑誌インタビュー記事の画像です。

とってもイケメンですね。

因みにドラマ内ではこんな格好でした。

ハリネズミから進化したハリ系人間役だったそうです。

中村倫也さん、本当に色々な役を演じていたんですね。

今から10年以上も昔の中村倫也さんを見てきましたが、あまりお顔自体は変わっていないですよね。

中村倫也さん、今ももちろんイケメンですがは今よりも少年ぽさが残っていて爽やかイケメンでしたね。

まとめ

今回は中村倫也中学校や高校の卒アルはある?高校は国士舘でサッカー部だった?の昔の写真がイケメンだと話題!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

中村倫也さんの昔の写真をたくさん紹介させていただきましたが、幼少期からとてもかわいかったですね。

そして、いろいろな役を演じていらっしゃいました。

どんな役でも中村倫也さんはかっこよかったです。

当サイトは引き続き中村倫也さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

中村倫也の経歴まとめ!実家は下町でお金持ち?場所や画像も!中村倫也さんは、女性を中心にイケメン俳優として大人気ですよね。 昨年に中村倫也さんが演じた人気ドラマ「凪のお暇」のゴンさんは、ハマり役...
中村倫也と矢口真里が結婚?元彼女は女優!浜辺美波と熱愛中で匂わせも?今期の春ドラマ「美食探偵 明智五郎」にて、主演を務める中村倫也さん。 昨年は、深田恭子さん主演の「初めて恋をした日に読む話」で、ワイル...

 

スポンサーリンク