中村倫也

中村倫也の経歴まとめ!実家は下町でお金持ち?場所や画像も!

中村倫也さんは、女性を中心にイケメン俳優として大人気ですよね。

昨年に中村倫也さんが演じた人気ドラマ「凪のお暇」のゴンさんは、ハマり役でしたよね。

更に最近の活動は俳優だけではなく、紅白歌合戦にも歌手として出場しており話題にもなりました。

今回はそんな大人気俳優中村倫也の経歴まとめ!や実家は下町にある?実はお金持ちで驚きのエピソードや場所は荻窪の一軒家?も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

中村倫也の経歴まとめ!

中村倫也さんと言えば、メンヘラ製造機役からワイルド男子役まで完璧に演じてしまうカメレオン俳優さんですよね。

最近では、主役を務めることが多いですが、キャリアは長くブレイク前は個性的な役で脇役としても多くの作品に出演されていました。

中村倫也さんは、いつから芸能活動をされているのでしょうか?

経歴も含めて詳しくご紹介させていただきます。

まずは簡単な中村倫也さんのプロフィールをどうぞ。

本名 中村友也
出身 東京都
身長 170㎝
所属事務所 トップコート
デビュー作 七人の弔

中村倫也さんのデビュー作は、ダンカンさんが監督を務めた映画「七人の弔」なんですね。

当時の画像がありましたので、ご覧ください。

中村倫也さん、むちゃくちゃイケメンですね。

中村倫也さんは、友人の知り合いに芸能関係のお仕事をされている人がいたそうで、その方からスカウトされたそうですよ。

確かにこんなイケメンならスカウトされてしまうのも納得ですね。

しかし、中村倫也さんはデビューしてからすぐにブレイクといかなかったそうです。

2018年に出演されたトーク番組「しゃべくり007」では、下積み時代が長かったことを告白されていました。

役者のお給料だけではご飯も満足に食べていけなかったので、先輩の役者さんに奢ってもらっていたことも暴露されていましたよ。

何度も辞めようかと思ったそうですが、諦めるのはもったいないと思い役者としての活動を続けたそうです。

そして 「天地人」「軍師官兵衛」などの人気作品に出演していきます。

そんな中村倫也さんに転機が訪れたのは、2018年に出演されたドラマ「ホリデイラブ」の出演がきっかけでした。

ドS夫を演じた中村倫也さんの演技がすごいと話題になります。

そして、その後は皆さんもご存知の通り「半分、青い。」「凪のお暇」などの人気作に立て続けに出演し大ブレイクをされました。

中村倫也さん、大ブレイクまでの道のりは長かったんですね。

今では、寝る暇もないのではないかと心配するほど売れっ子ぶりなので、下積み時代があったことなんて嘘みたいですね。

中村倫也の実家は下町にある?実はお金持ちで驚きのエピソードも!

中村倫也さんは、2019年発売された「女性セブン」東京の下町でコインランドリー通いしている姿を撮られています。

記事によれば、中村倫也さんは都内の下町に住んでおり、華やかな芸能界で脚光を浴びている人気俳優とは思えない質素な暮らしをされているそうです。

勝手なイメージになりますが、てっきり中村倫也さんクラスであれば高層マンションに住んでいるのかなと思っていましたが、庶民的な方なんですね。

また、現在住んでいる場所は、実家にもとても近いとも記載されていました。

このことから中村倫也さんのご実家下町にあることが分かりますね。

更に中村倫也さんについて詳しく調べたところ、実家がお金持ちではないかというがありましたよ。

確かに、中村倫也さんはトーク番組に出演された際にはゆったりと落ち着いた雰囲気でお話しされますよね。

育ちが良さそうなイメージはあります。

2020年に出演されたトーク番組「徹子の部屋」では、ご実家についてのエピソードをお話しされていましたよ。

中村倫也さんのお父様建築関係のお仕事をされているそうです。

建築士の資格を持っているそうで、ご自宅をリフォームされるのが大好きなんだそうですよ。

中村倫也さんが小さい頃には、秘密の屋根裏部屋を作ってくれたりしていたんだとか。

今でも実家に帰ると、リフォームされているため毎回家の雰囲気が変わっているそうです。

なかなか聞かない驚きのエピソードですよね。

いくら建築士の資格をお持ちだとはいえ、リフォームをするにはかなりの費用がかかりますよね。

また、リフォームができる家ということは賃貸などのマンションではなく一軒家ということですよね。

東京都内一軒家をお持ちということは、それだけでもかなり裕福な家庭ではないかなと思います。

中村倫也さんのご実家お金持ちなんですね。

中村倫也の実家の場所は荻窪の一軒家?画像も!

先ほどは中村倫也さんのご実家について詳しくお伝えさせていただきましたが、場所は下町どこにあるのでしょうか?

一部の情報では、荻窪の一軒家ではないか?とのもありましたよ。

画像もあるのか含めて詳しく調べてみました。

中村倫也さんは、2018年に出演されたバラエティ番組「火曜サプライズ」にて、吉祥寺にはかなりゆかりがあると発言されています。

初デートもなんと吉祥寺映画館だったそうですよ。

ご本人がお話しされているので、実家吉祥寺周辺であることは間違いないですよね。

しかし、荻窪だとは番組で中村倫也さんはお話しされていませんでした。

一体どこからこの情報は出ているのでしょうか。

調べたところ、実はこの中村倫也さんの通っていた小学校と同じ出身の方が、荻窪だとSNSで発言したことが発端となっているようです。

中村倫也くんが小学校の同級生ということが判明した

一般の方が情報源なので、怪しい気もしましたが調べてみると荻窪吉祥寺からはたった2駅の距離なんですよね。

噂にしてはかなり的を得ているような気がします。

残念ながら、ご実家画像は見つけることができませんでした。

ただ、お父様が自宅を頻繁にリフォームされているというご本人のお話しから分かるように、一軒家であることはほぼ間違いないと思います。

以上のことから考えて、中村倫也さんの実家荻窪の一軒家であるという噂はかなりの確率で間違いないのかもしれませんね。

まとめ

今回は大人気俳優中村倫也の経歴まとめ!や実家は下町にある?実はお金持ちで驚きのエピソードや場所は荻窪の一軒家?も含めて詳しくご紹介させていただきました。

中村倫也さん、ブレイクまでの道のりは長かったんですね。

トークもとても面白いですし、俳優さんだけではなく今後バラエティでも活躍されそうな予感がします。

当サイトは引き続き、中村倫也さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

中村倫也の歌唱力を確認!うまいのに歌下手と言われるのはなぜ?動画中村倫也さんが話題になっていますね! 最近ではディズニー映画「アラジン」の実写版の吹き替えに抜擢されるなど、 俳優だけではなくその歌...
中村倫也の私服・スーツがおしゃれかっこいい?歴代メガネ画像やブランドを確認!中村倫也さんが話題になっていますね! カメレオン芸人として2018年にはテレビドラマだけでも7作品に参加されるなど 最近めちゃくちゃ...

 

スポンサーリンク