俳優

金子大地の中学や北斗高校の卒アルはある?幼少期や学生時代の昔の画像を探してみた!

ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」「おっさんずラブ」などの人気作品出演している若手俳優金子大地さん。

昨年に放送されたドラマ「腐女子、 うっかりゲイに告る。」では、同性愛者役を演じ大変話題になりました。

難しい役を見事完璧に演じられており、金子大地さんの演技力が注目されているそうですよ。

今回はそんな若手俳優金子大地中学時代を確認!卒アルはある?高校時代の画像や卒アルを調査!幼少期を確認してみた!昔の画像も!も含めてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

金子大地の中学時代を確認!卒アルはある?

金子大地さんは、北海道石狩市出身俳優さんです。

長いお休みがあれば「絶対に帰省したい」というほど大の北海道好きだそうですよ。

実家の近くには海があるそうで、お気に入りのスポットは北海道の海と過去のインタビューでお話されていましたよ。

海。実家の近くに海があったんです、今は遊泳禁止になっちゃったんですけど。北海道の海なら、どこでもいいと思いますよ。水は冷たいですけど、キレイです!

シネマトゥディ記事より引用

そんな大自然がいっぱいな北海道で育った金子大地さん。

中学校は公表はされていませんが、石狩市立花川北中学校卒業したと言われています。

卒業アルバムがあるのかもリサーチしましたが、残念ながらありませんでした

金子大地さんは中学生の時、バスケ部所属していたそうです。

2017年に出演したドラマ「明日の約束」でもバスケを披露されていました。

金子大地さんのバスケがあまりにも上手だったため、ドラマのプロデューサーさんも驚いてしまったそうですよ。

金子大地さん、中学の時はスポーツ少年だったんですね。

 

卒アルに関しては現時点では見つかりませんでした。。

また見つけ次第ご紹介できればと思います。

【関連記事】

金子大地は韓国のハーフ?家族構成を調査!父親や母親、兄弟はどんな人?人気ドラマ「おっさんずラブ」のマロ役で人気沸騰した若手俳優、金子大地さん。 金子大地さんと言えば、三浦春馬さんや佐藤健さんの大人気イケ...
金子大地の現在の彼女は?歴代彼女と好きなタイプ・恋愛観まとめ!2020年ブレイク必須と言われているイケメン俳優の金子大地さん。 昨年は、話題のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」にて、同性愛者を...

金子大地の北斗高校時代を確認!学生時代の画像や卒アルを調査!

金子大地さんは出身高校を公表していませんが、私立の札幌北斗高等学校卒業されているようです。

高校時代卒アルも同時にあるか調べてみたのですが、見つけることができませんでした。

しかし、当サイトは金子大地さんの高校時代画像がないかリサーチしてみました。

そして、見事画像を見つけましたよ。

金子大地さんは高校3年生の時に現在の所属事務所でもあるアミューズのオーディションを受けています。

そのオーディションで見事、俳優・モデル部門賞受賞されているんですよ。

早速貴重な当時の画像を見てみましょう。

こちらが、高校3年生金子大地さんの画像です。

めちゃくちゃイケメンですね。

金子大地さんは、高校時代バスケ部所属されており、オーディションでは特技のバスケも披露されたそうです。

その時の画像がこちら。

また即興芝居の審査では、演技未経験者とは思えない演技を見せていたそうで、審査員から「本当に演技は初めて?」と聞かれていたそうですよ。

金子大地さん、高校生とは思えないほどのイケメンぶりですね。

当時から、かなり女性にモテていたのではないでしょうか。

金子大地の幼少期を確認してみた!昔の画像も!

先程は高校時代金子大地さんの画像をご紹介させていただきましたが、めちゃくちゃかっこよかったですね。

金子大地さんは子供の頃はどんな子だったのでしょうか?

幼少期を確認してみましたよ。

金子大地さんは幼い頃から動物が大好きで、昔は動物園の飼育員さんになりたかったそうですよ。

現在も動物好きは変わらないそうで、北海道の実家で飼っている愛犬の柴犬とのツーショット写真も自身のインスタグラムで公開していました。

幼少期金子大地さんは動物が大好きな優しい男の子だったんですね。

幼少期金子大地さんが見たいと思い、画像をリサーチしてみましたが、見つけることができませんでした

一番昔の画像は今のところデビューのきっかけとなったオーディション画像でした。

しかし今の活躍ぶりを見る限り今後トーク番組などで幼少期画像を公開される日もそう遠くはないのではないでしょうか。

その時は当サイトも記事にて皆様にお伝えさせていただきますね。

オーディションの画像は、先程公開しておりますので昔の画像として金子大地さんのデビュー当時の画像を集めてみました。

まずは、デビュー作となった2015年に放送されたドラマ「カサネ」出演された金子大地さんの画像です。

今とあまり変わらないですね。

金子大地さんは、デビュー当時からアミューズの期待の大型新人としてかなり猛プッシュされていたそうです。

こんなイケメンだったら、各メディアから注目されていたのも納得ですよね。

どんどんいきましょう。

お次は初のレギューラードラマが決まった時の自己紹介動画です。

まだデビューして間もない金子大地さん。

初々しい感じが動画からも伝わってきますね。

短髪金子大地さんも素敵ですね。

最後はデビューした翌年2015年に放送された「24時間テレビスペシャルドラマ 母さん、俺は大丈夫」からの画像です。

制服姿金子大地さんも爽やかでとても素敵ですね。

以上、昔からとってもイケメンな金子大地さんの画像でした。

まとめ

今回は若手俳優金子大地中学時代を確認!卒アルはある?高校時代の画像や卒アルを調査!幼少期を確認してみた!昔の画像も!も含めてご紹介させていただきました。

金子大地さんのオーディション画像は当時高校生とは思えない大人っぽさでしたよね。

あのルックスでバスケの腕前もすごいとなれば、相当女子からモテていたのではないでしょうか。

今後もイケメン俳優として多くの女性を虜にしていきそうですね。

今後も当サイトは、金子大地さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

金子大地は韓国のハーフ?家族構成を調査!父親や母親、兄弟はどんな人?人気ドラマ「おっさんずラブ」のマロ役で人気沸騰した若手俳優、金子大地さん。 金子大地さんと言えば、三浦春馬さんや佐藤健さんの大人気イケ...
金子大地の現在の彼女は?歴代彼女と好きなタイプ・恋愛観まとめ!2020年ブレイク必須と言われているイケメン俳優の金子大地さん。 昨年は、話題のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」にて、同性愛者を...

 

スポンサーリンク