俳優

金子大地がかっこいい!筋肉が凄いと話題?かわいい横顔も集めてみた!

現在俳優として注目されている金子大地さん。

2020年1月期ドラマ:恋はつづくよどこまでもでは、患者役として出演していました。

金子大地さんはドラマをきっかけに、あのイケメンな患者さんは誰!?と注目を集めていました。

そこで今回は、金子大地さんのかっこいい・イケメンについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


金子大地がかっこいい?イケメンな画像を探してみた!

金子大地さんがかっこいい?といわれています。

金子大地さんのイケメンな画像を探してみました。

金子大地さんのイケメン画像はこちらになっています。

目元が優しく、爽やかイケメンの印象を与えてくれる金子大地さん

金子大地さんがかっこいいといわれる理由は納得です。

金子大地のイケメン:俳優・モデル部門を受賞!?

金子大地さんは俳優・モデル部門を受賞していることがわかりました。

金子大地さんは佐藤健さんなどの有名俳優がいる、アミューズに所属しています。

金子大地さんはアミューズオーディションフェス2014にて俳優・モデル部門を受賞しています。

アミューズオーディションフェス2014のでの画像はこちらになっています。

印象的には、三浦春馬さんに似ている?とも噂されています。

金子大地さんは、当時18歳で受賞しました。

金子大地さんは2014年にアミューズ主催のオーディションを受け、俳優・モデル部門を受賞し芸能界入り。

(中略)

当時18歳ですから、金子大地さんは高校生の時に芸能界入りしたということになります

引用元:LIFE IS FUN

18歳でこの顔立ちの金子大地さん。

金子大地さんは高校生の時からイケメンだったようです。

金子大地がかっこいい!性格もかっこいい!

金子大地さんの見た目がかっこいいことは非常によく分かります。

ですが、金子大地さんの性格もとてもかっこいいです。

実は(金子大地さんの)その性格は情熱的な肉食タイプとの噂が!!

その噂によると「当時高校生の金子大地さんが、大学生の彼氏がいる女の子に告白し、奪い取った」

というエピソードがあるそうです!!

引用元:こひつじブログ

高校生だった金子大地さんは、彼氏のいる女の子に告白したようです。

奪い取ったと聞くと、あまりいい表現とは言えません。

ですが、それくらい金子大地さんには魅力があったのだと思います。

金子大地さんは性格も男らしくかっこいいようです。

【関連記事】

金子大地の中学や北斗高校の卒アルはある?幼少期や学生時代の昔の画像を探してみた!ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」や「おっさんずラブ」などの人気作品に出演している若手俳優の金子大地さん。 昨年に放送...
金子大地は韓国のハーフ?家族構成を調査!父親や母親、兄弟はどんな人?人気ドラマ「おっさんずラブ」のマロ役で人気沸騰した若手俳優、金子大地さん。 金子大地さんと言えば、三浦春馬さんや佐藤健さんの大人気イケ...

金子大地の筋肉が凄いと話題!

金子大地さんの筋肉が凄いと話題になっています。

金子大地さんの筋肉がわかる画像をご紹介します。

こちらが金子大地さんの筋肉が凄い画像となっています。

こちらは、映画:わたしに××しなさいの画像となっています。

程よい筋肉がついている金子大地さん。

ですが、金子大地さんの筋トレ法などは載っていません。

なぜ金子大地さんは筋肉が凄いと話題になったのでしょうか。

金子大地の筋肉:おっさんずラブの共演者の筋肉が凄い!

金子大地さんはおっさんずラブに出演をしていました。

おっさんずラブは、田中圭さんが主演のドラマです。

ドラマでは、田中圭さんと戸次重幸さんの肉体美が披露されています。

このため、おっさんずラブに出演していた金子大地さんも筋肉が凄い!といわれたと思います。

金子大地さんのおっさんずラブでの筋肉が凄い!と思われる画像を探しました。

残念ながら、見つかりませんでした。

金子大地の筋肉:バスケット部所属だった

金子大地さんは、中学・高校時代バスケットボール部に所属していました。

親友に誘われてバスケ部に入部しました。

中学では新人戦で道内ベスト8になったこともあるそうです!!

(中略)

高校でもバスケに所属しており、主力選手として活躍

引用元:ORICON NEWS

バスケ部だったというだけではなく、主力選手として活躍していた金子大地さん。

こちらの画像は、バスケ姿の金子大地さんです。

高校時代の金子大地さんのバスケ姿画像は残念ながら見つかりませんでした。

バスケをやっていたことから、金子大地さんの筋肉が凄い!と話題になったと思います。

金子大地の筋肉:高校時代のバスケ部でキャプテンだった!?

金子大地さんの高校は札幌北斗高等学校とされています。

金子大地さんの出身高校は札幌北斗高等学校のようです。

引用元:話題のニュース!!

また、金子大地さんは高校時代もバスケ部でしたが、キャプテンだったのです。

中学・高校時代はバスケ部に所属していて、高校ではキャプテンをしていました

引用元:話題のニュース!!

金子大地さんがバスケ部でキャプテンをしていたということから、筋肉が凄い!と話題になったと思います。

金子大地のかわいい横顔を集めてみた!画像

金子大地さんの横顔がかわいいとされています。

金子大地さんのかわいい横顔画像を集めてみました。

金子大地さんの横顔画像はこちらになっています。

金子大地さんの鼻が高く、非常にかわいい画像となっています。

金子大地がかわいい:おっさんずラブでかわいさが注目された!

金子大地さんは、おっさんずラブでかわいいと注目を集めました。

おっさんずラブでは、モンスター新入社員役を演じた金子大地さん。

ですが、金子大地さんの役はマロというかわいいあだ名でした。

― マロは“モンスター”な若者ですが、回を追うごとに憎めない愛されキャラが立ってきました。

金子:生意気なんですけど、春田さんのことがとにかく好きだからこそ気を使わないという感じでした。

引用元:モデルプレス

生意気ながらも、かわいさを出し憎めないキャラを演じた金子大地さん。

金子大地さんがかわいいと言われ始めたのも、おっさんずラブからでは?とされています。

金子大地がかわいい:性格がかわいい!?

金子大地さんは、先ほど性格がかっこいい!とご紹介しました。

ですが、一方で、金子大地さんの性格がかわいい!?とも言われています。

金子大地の性格は、少し天然のようで、甘え上手な弟タイプの可愛い性格だという評価が、現場スタッフや関係者から上がっている。

以前、雑誌のインタビューにて、「寝る時の格好は?」という質問に対し、「うつぶせで寝ます!」と元気いっぱいに答えたのだが、スタッフ一同から「あっ!そっちじゃなくて洋服の方…」と言われると、「あっ!そういう事でしたか!えへへ」と、照れながら笑う場面があった。また、現場スタッフから「大ちゃん」と呼ばれて、皆の弟のように可愛がられているというエピソードが多くある

引用元:SHOW HOLIC

このように、金子大地さんのかわいい一面が公表されています。

金子大地さんは天然!?ともいわれるほどかわいいようです。

高校時代は、かっこいい性格だった金子大地さん。

ですが、現在の金子大地さんはかわいい性格なのだと思います。

まとめ

  1. 金子大地さんの画像を見ると非常にかっこいいです。
  2. 金子大地さんはバスケ部キャプテンだったことなどで筋肉が凄い!と話題になったと思います。
  3. 金子大地さんは横顔や性格が非常にかわいいです。

金子大地さんの外見・中身両方のかっこよさや可愛さを知ることができました。

今後も金子大地さんの活躍を応援したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

【関連記事】

金子大地の中学や北斗高校の卒アルはある?幼少期や学生時代の昔の画像を探してみた!ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」や「おっさんずラブ」などの人気作品に出演している若手俳優の金子大地さん。 昨年に放送...
金子大地は韓国のハーフ?家族構成を調査!父親や母親、兄弟はどんな人?人気ドラマ「おっさんずラブ」のマロ役で人気沸騰した若手俳優、金子大地さん。 金子大地さんと言えば、三浦春馬さんや佐藤健さんの大人気イケ...

 

スポンサーリンク