俳優

田中圭の歴代彼女まとめ!石原さとみとも仲良し?西崎莉麻と不倫で離婚も!

2018年に放送された大人気ドラマ「おっさんずラブ」の出演をきっかけに大ブレイクした人気俳優田中圭さん。

バラエティに出演された際にも飾らないトークや、おもしろエピソードを披露したりして大活躍されていますよね。

今回はそんな大人気俳優田中圭歴代彼女の噂まとめ!石原さとみとも仲良し?噂の真相を確認!西崎莉麻と不倫!今後離婚はある?についても詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


田中圭の歴代彼女の噂まとめ!

田中圭さんは、今やドラマでは欠かせない存在として活躍されていますよね。

私生活も順調で2人の子宝にも恵まれており、トーク番組では良きパパの顔を見せてくれています。

こんなイケメンパパを持つお子様が羨ましいですよね。

田中圭さんが独身時代からモテていたのは間違いなさそうですよね。

過去にはどんな女性とお付き合いされていたのでしょうか?

早速歴代の彼女の噂をまとめてみましたよ。

1.平山あや

田中圭さんと女優の平山あやさんは2006年に公開された映画「バックダンサーズ」にて共演されています。

そして翌年2007年にはサンケイスポーツで熱愛報道されています。

記事によるとお二人は、映画での共演きっかけに交際をスタートさせたそうです。

お台場でのデートを目撃されていたり、撮影現場では仲の良い姿を見せていたりと交際を隠す様子はなさそうだったとか。

しかし、交際報道後にお二人は双方の事務所を通じて否定されています。

一部の情報では彼女と彼氏の関係にはその頃はまだ発展しておらず、平山あやさんが田中圭さんに好意を持っていたのは確かであるとの話もありました。

その後、決定的な証拠となるツーショット画像などは流出しておらず、熱愛の噂も消えてしまいました。

平山あやさんは2019年に俳優の速水もこみちさんとご結婚されています。

2.香里奈

田中圭さんと女優の香里奈さんは2010年9月に公開された映画「ラブコメ」にて共演されています。

同年11月にデイリースポーツにてお二人は熱愛報道をされています。

記事によると、お二人は共演きっかけに交際をスタートさせたそうです。

映画の制作発表ではデートのシーンが楽しかったとニヤニヤしながらお話ししており、終始仲の良い様子を周囲に見せつけていたそうですよ。

しかしこの報道を受けて、香里奈さんは別のイベントに出演した際に交際完全否定されています。

「熱愛も交際もありません」と完全否定。「1月にも共演させていただきますので、よろしくお願いいたします」と新ドラマをちゃっかりアピールした。

eiga.com記事より引用

1月にも共演させていただきますとご本人がアピールされていることから、交際の噂デマではないでしょうか。

お二人の関係は、ただの仲の良い共演者ということで良さそうですね。

3.夏帆

田中圭さんと女優の夏帆さんは、2011年頃に交際をされていたそうです。

実はこのは業界ではかなり有名な話だそうですよ。

お二人は2008年に共演された映画「ホームレス中学生」にて共演をされていますがこの時はまだ交際には発展していなかったようです。

しかし、同年に田中圭さんは現在の奥様である女優のさくらさんと結婚発をされているので、交際期間はかなり短かったようですね。

一部の情報では、夏帆さんが田中圭さんにフラれてしまったとの話もありましたが、真相はお二人にしか分かりませんね。

改めて、田中圭さんの熱愛の噂について詳しくお伝えさせていただきましたが、お相手は豪華な方ばかりでしたね。

やはりイケメンの田中圭さん、相当モテていたことが分かりますね。

田中圭の英語力が凄いと話題!英語の発音の評判は?勉強法も確認!俳優として活躍中であり、2児のパパでもある田中圭さん。 田中圭さんの学歴がすごい!ということは有名となっています。 そして、田中圭さ...
田中圭はキスシーンが多いしうまい!水原希子などキスシーンの女優が豪華?田中圭さんは、2018年に放送された「おっさんずラブ」の出演をきっかけに誰もが認める人気俳優さんになりましたよね。 昨年も大人気ドラマ...

田中圭は石原さとみとも仲良し?噂の真相を確認!

先ほどは田中圭さんの歴代の彼女の噂についてお相手も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

やはりイケメン俳優さんだけあって、美人素敵女性たちと熱愛の噂がありましたね。

そんなモテモテ俳優田中圭さんは、なんと女優の石原さとみさんとも仲が良いとのがあるそうですよ。

早速噂の真相も含めてお伝えさせていただきます。

田中圭さんと女優の石原さとみさんは、2020年4月にスタートするドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」にて共演をされています。

実はお二人は今回のドラマが初共演ではないんですよ。

過去には映画「包帯クラブ」やドラマ「5→9~私に恋したお坊さん〜」共演されていますね。

そして田中圭さんは、過去に出演されたトーク番組で、仲の良い芸能人として石原さとみさんをあげています。

ご本人が仲が良いと公言されているので、噂は本当ですね。

番組では、石原さとみさんが田中圭さんが地方まで舞台を見にきてくれたエピソードもお話しされており、スタジオにいる共演者に「惚れてるんだよね?」と突っ込まれていましたよ。

確かに、あんなに美人な女優さんを目の前にして好きにならない男性がいるのかなぁと疑問ですよね。

更には、2018年に開催された「ドラマアワード」にてお二人は別作品ではありますがそれぞれ受賞をされています。

そして、同席をされていた脚本家の野木亜紀子さんにお二人の仲の良い様子をツイッターで暴露されていました。

ドラマの役柄ではありますが、クズ役を演じた田中圭さんに向かってプライベートもクズだと発言された石原さとみさん。

確かに、仲良くないと「クズだよね」とは冗談でも言えないですよね。

今回共演されるドラマの番宣でもお二人の仲の良い様子が見られるのではないでしょうか。

それにしても、美男美女ですね。

周囲が怪しいと思ってしまう理由も納得ですね。

田中圭が西崎莉麻と不倫!今後離婚はある?

先ほどは、田中圭さんが女優の石原さとみさんと仲が良いというについて詳しくお伝えさせていただきましたが、本当にお二人仲が良いんですね。

地方で開催される舞台まで観に行くほど仲が良いなんて相当な仲良し具合ではないでしょうか。

トーク番組などを見ていても田中圭さんは面白いですし、コミュ力も高いので共演者さんともすぐ仲良くなってしまいそうですよね。

しかし田中圭さんは、2011年に女優のさくらさんとご結婚をされているので既婚者なんです。

奥様としてはいくらお仕事でも美人な女優さんと仲が良いのはあまり面白くは思っていないのではないでしょうか。

調べたところ、過去には田中圭さんグラビアアイドル西崎莉麻さんとの不倫スクープを撮られてしまっています。

記事によると田中圭さんは友人の男性と不倫相手とされる西崎莉麻さん、そして女優としても活動している時田愛梨さんの4人で合コンを開催されていたのだとか。

田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

BIGLOBEニュースより引用

田中圭さんは、西崎莉麻さんをかなり気に入った様子で「莉麻とチューすんの」発言もされていたんですね。

ちなみに、お相手とされる西崎莉麻さんの画像がこちら。

確かに田中圭さんがお気に入りになるのが納得できます。

めちゃくちゃかわいいですね。

しかも、合コンは朝まで続いたんですね。

記事には、証拠の写真として、田中圭さんと西崎莉麻さんがタクシーに乗る前の写真を掲載しています。

その画像がこちら。

田中圭さんがかなり親しい様子で、西崎莉麻さんを掴んでタクシーに乗せようとしているように見えますね。

残念ながらお持ち帰りはできなかったようですが、この記事が発売された後田中圭さんは離婚するのではないかというが出ていたようですよ。

真相はどうであれ、奥様としては若い女性と飲み会に行っていたことを知っただけでもかなりショックだったのではないでしょうか。

この記事に対して、田中圭さんは一切発言はされていません。

そんな中、田中圭さんは2016年に第二子誕生していることを発表しています。

 俳優の田中圭(32)と女優のさくら(32)の夫妻に3日、第2子となる女児が誕生した。双方の公式サイトで発表した。

オリコンニュースより引用

不倫スクープから約1年半後の出来事ですね。

そして、同年に奥様のさくらさんは所属事務所を退所されており、専業主婦として生きていかれることを選択されています。

もし、お二人の間に離婚という文字があったのだとすればお子様を授かることも、芸能界を引退することも考えないですよね。

以上のことから考えて、当サイトの予想では田中圭さんとさくらさんの間には今のところ離婚はないと思います。

ただ、奥様からこの不倫スクープについては相当お叱りを受けたというのは、間違いなさそうですよね。

まとめ

今回は大人気俳優田中圭歴代彼女の噂まとめ!石原さとみとも仲良し?噂の真相を確認!西崎莉麻と不倫!今後離婚はある?についても詳しくご紹介させていただきました。

田中圭さんが、女優の石原さとみさんと仲が良いということは、恥ずかしながら当サイトは知りませんでした。

しかし、エピソードや写真をみる限りかなり仲が良いと言えますよね。

田中圭さん、羨ましすぎます。

今後も当サイトは引き続き、田中圭さんを応援していきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

田中圭の英語力が凄いと話題!英語の発音の評判は?勉強法も確認!俳優として活躍中であり、2児のパパでもある田中圭さん。 田中圭さんの学歴がすごい!ということは有名となっています。 そして、田中圭さ...
田中圭はキスシーンが多いしうまい!水原希子などキスシーンの女優が豪華?田中圭さんは、2018年に放送された「おっさんずラブ」の出演をきっかけに誰もが認める人気俳優さんになりましたよね。 昨年も大人気ドラマ...

 

スポンサーリンク