俳優

田中圭の子供がドラマ・ドクターX出演!娘の小学校やエピソードが話題?画像

俳優として活躍している田中圭さん。

ドラマ:アンサング・シンデレラにも出演することが決まっています。

田中圭さんの子供が実は、ドラマ・ドクターXに出演していました。

そこで今回は、田中圭さんの子供について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


田中圭の子供がドラマデビュー!ドクターXに出演した時のかわいい画像!

田中圭さんの子供がドラマデビューをしていました。

田中圭さんの子供は、ドクターXに出演していました。

田中圭さんの子供が出演した時のかわいい画像を探してみました。

残念ながら、田中圭さんの子供と断定できる画像はありませんでした

田中圭さんの子供はエキストラ役として出演していました。

田中圭の子供:ドクターXの画像を集めてみた

田中圭さんの子供が写っている?とされる、ドクターXの画像を集めてみました。

まずはこちらの画像です。

幼稚園児がたくさん集まっているシーンがあります。

この中に、田中圭さんの子供がいるのでは?と噂されています。

続いてはこちらの画像です。

こちらの画像の中にいるのかも?という噂もあります。

そして最後にこちらの画像です。

田中圭さんはドラマ・ドクターXの第5シーズンに出演していました。

この時に、実は田中圭さんは子供と接する場面がありました。

この子が田中圭さんの子供では?と噂されています。

ちなみに、こちらは田中圭さんの幼少期の画像です。

田中圭さんが接していた子供と、幼少期の田中圭さんが似ていると噂されています。

このため、噂として田中圭さんと接した子が田中圭さんの子供!?とされています。

田中圭さんは、ドクターXに出演したことをTOKIOカケルで話しています。

ですが、どの場面のどの子か?までは公表していませんでした。

田中圭の子供:ドクターXで挫折した?

田中圭さんの子供はドクターXに出演した際、挫折した?とされています。

田中圭さんはこのように、TOKIOカケルで話していました。

また、TOKIOカケルでは、同じ子供がいる国分太一と盛り上がる場面がありました。

こちらは、TOKIOカケルを観た視聴者の方のツイッターとなります。

田中圭の歴代彼女まとめ!石原さとみとも仲良し?西崎莉麻と不倫で離婚も!2018年に放送された大人気ドラマ「おっさんずラブ」の出演をきっかけに大ブレイクした人気俳優の田中圭さん。 バラエティに出演された際に...
田中圭の英語力が凄いと話題!英語の発音の評判は?勉強法も確認!俳優として活躍中であり、2児のパパでもある田中圭さん。 田中圭さんの学歴がすごい!ということは有名となっています。 そして、田中圭さ...

田中圭と娘の小学校がどこかを確認してみた!

田中圭さんと娘の小学校がどこかを確認してみました。

田中圭さんの娘の小学校は、世田谷区立東深沢小学校では?という噂があります。

田中圭さんには、子供が2人いますがどちらも娘とされています。

この画像を見る限り、田中圭さんの子供は娘が2人となります。

田中圭さんの上の娘は2020年現在、8歳とされているため小学生です。

田中圭の娘:なぜ東深沢小学校と噂されている?

田中圭さんの娘はなぜ深沢小学校と噂されているでしょうか。

それは、田中圭さんの自宅が世田谷区深沢市では?と噂されているためです。

また、瑛太さん・木村カエラさん夫妻の運動会での様子を報じた週刊誌の記事です。

「瑛太さんが長女と一緒にうさぎ小屋を覗いている間、カエラさんはママ友たちを次々に回って笑顔で挨拶していた。この日は2人のほかにも芸能人が来ていた」(参加した保護者)

なんと、谷原章介(45)と田中圭(33)もグラウンドを見守る「芸能人だらけ」の運動会だった。

引用元:Smart FLASH

このように、瑛太さん・木村カエラさん夫妻と同じ小学校に通っているとされています。

そして瑛太さんとお子さんの入学式の画像はこちらになっています。

世田谷区立深沢小学校との背景画像が似ているとされています。

このため、田中圭さんの娘の小学校は、世田谷区立東深沢小学校だったとされています。

田中圭の出身小学校はどこ?

田中圭さんの出身小学校はどこなのか?を調べてみました。

田中圭さんの出身小学校は中央区立久松小学校とされています。

下の画像は、掲示板に書かれていた画像となっています。

田中圭さんはとても厳しい家庭で育ったようです。

ですが一方で、バスケットボールが大好きだったようです。

――田中さんがバスケットボールやNBAを好きになったきっかけを教えてください。

母親がバスケ大好きで、その影響で小学1年生の時にYMCAでバスケを始めたんです。それが唯一ずっと続いた習い事だったんですけど、東京YMCAで全国優勝したりして。小学6年生がスタメンを張る中、僕は4年生の時から1人スタメンだったんです。軽い自慢になっちゃいますけど(笑)。

引用元:ザ・テレビジョン

このように田中圭さんは、母親の影響でバスケットボールを始めました。

そして、なんと小学校4年生にして全国優勝を成し遂げたのです。

田中圭さんは、スポーツ万能だったようです。

ちなみに、小学校時代の田中圭さんの画像はこちらになっています。

 

田中圭と子供のエピソードまとめ!

田中圭さんと子供のエピソードをまとめてみました。

田中圭さんはイクメンで有名な俳優さんです。

テレビなどでも、度々子供とのエピソードを話していました。

田中圭と子供のエピソード:上の子供が田中圭と似ている?

田中圭さんは雑誌の取材に応じています。

その時に、子供の性格が田中圭さんと似ていると話していました。

「上が小学1年で、下のチビはもうすぐ2歳なんですが、上の子が最近生意気で(笑)。めちゃくちゃおませで頭の回転が速くて、わざと嫌われるような態度をとってきたりして。かまってちゃんで。喧嘩ばっかり。どことなく自分と似ていて、同族嫌悪というか。嫁によく言われるのが、なんで下の子と他の家の子には優しいのに、自分の長女だけにすぐ怒るの⁉って(笑)。とはいえ仲は
めちゃくちゃ良いです。家に(林)遣都が遊びに来た時『遣都君カッコイイ~♡』って言ってましたね」

引用元:with online

また、林遣都さんが遊びに来てくれた時にはとても喜んだと話している田中圭さん。

確かに、父親の友達とはいえ、テレビの人が家に来てくれると嬉しいですよね。

また、下の子供との様子も話していた田中圭さん。

2人の子供の父親として、常に育児をしている様子が伺えます。

田中圭と子供のエピソード:下の子供に懐いてもらえた!

田中圭さんには下の子供がいます。

2020年現在、2歳〜3歳ほどでは?と噂されています。

田中圭さんの2019年5月の動画がありました。

田中圭さんは、2019年5月頃で1歳半と話しています。

このため、2020年4月現在では、2歳半〜3歳近い年齢では?と予想できます。

また、下のお子さんが懐いた!と喜んでいるような発言をしている田中圭さん。

2歳程度の子供はとても素直なので、ママっ子になることが多いです。

田中圭さんも動画でお話ししていましたね。

なので、田中圭さんもその様子を見て少し悲しかったと思います。

ですが、懐いてくれたということで田中圭さんは嬉しかったと思います

まとめ

  1. 田中圭さんの上の子供はドクターXにエキストラ出演していました。
  2. 田中圭さんの娘の小学校は、世田谷区立東深沢小学校では?とされています。
  3. 田中圭さんと子供のエピソードを見ると、イクメンが非常に伝わりました。

田中圭さんは私生活でもしっかりお父さんをしているようですね。

ますます田中圭さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田中圭の歴代彼女まとめ!石原さとみとも仲良し?西崎莉麻と不倫で離婚も!2018年に放送された大人気ドラマ「おっさんずラブ」の出演をきっかけに大ブレイクした人気俳優の田中圭さん。 バラエティに出演された際に...
田中圭の英語力が凄いと話題!英語の発音の評判は?勉強法も確認!俳優として活躍中であり、2児のパパでもある田中圭さん。 田中圭さんの学歴がすごい!ということは有名となっています。 そして、田中圭さ...

 

スポンサーリンク