俳優

田中圭の英語力が凄いと話題!英語の発音の評判は?勉強法も確認!

俳優として活躍中であり、2児のパパでもある田中圭さん。

田中圭さんの学歴がすごい!ということは有名となっています。

そして、田中圭さんの英語力が特に凄い!と話題になっています。

そこで今回は、田中圭さんの英語力について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


田中圭の英語力が凄いと話題!英語の動画を調査してみた!

田中圭さんの英語力が凄いと話題になっています。

田中圭さんの英語力が分かる動画を調査してみました。

こちらは、田中圭さんの英語力が分かる動画となっています。

成宮寛貴さんの画像の時には、成宮寛貴さんの英語です。

田中圭さんの顔画像の時には、田中圭さんの英語でのスピーチとなっています。

流れるように英語を話している田中圭さん。

英語力が凄いと話題になるだけありますね。

田中圭の英語力が凄い:ドラマで披露されていた!

田中圭さんはドラマ:5-9 私に恋したお坊さんに出演していました。

田中圭さんは、英会話学校本部の教務トレーナー主任役として出ていたのです。

そして、田中圭さんの英語はドラマで披露されました。

また、ドラマ:相棒にも田中圭さんは出演していました。

田中圭さんは、ドラマ:相棒でも英語を披露していのです。

田中圭さんの英語力をドラマで知った視聴者が凄い!と注目していました。

田中圭の英語力が凄い:学歴も凄かった!

田中圭さんは、英語力だけではなく学歴も凄かったのです。

田中圭さんの出身中学・高校は、渋谷教育学園幕張でした。

田中圭さんは、中高一貫私立校に通っていたのです。

また、渋谷教育学園幕張の偏差値76となっています。

ちなみに、この偏差値の中学校・高校は千葉県内で最難関の学校です。

最難関の学校を卒業した田中圭さん。

田中圭さんの学歴は、確かに非常に凄いです。

田中圭はキスシーンが多いしうまい!水原希子などキスシーンの女優が豪華?田中圭さんは、2018年に放送された「おっさんずラブ」の出演をきっかけに誰もが認める人気俳優さんになりましたよね。 昨年も大人気ドラマ...
田中圭の笑いじわがたまらない!唇が赤いと話題?後ろ姿やほくろ画像も!ドラマ:アンサング・シンデレラに出演する田中圭さん。 田中圭さんは現在35歳となっています。 その田中圭さんの笑いじわや唇に現在注目...

英語の発音がうまい?世間の評判を確認!

田中圭さんの英語の発音がうまい?世間の評判を確認してみました。

田中圭さんの英語の発音を聞いた世間の人の評判はこちらとなっています。

田中圭の英語の発音:ドラマでの評判は?

田中圭さんの英語の発音:相棒での評判はこちらです。

田中圭さんの英語の発音は、水谷豊さんよりもうまいという声がありました。

続いて、ドラマ:5-9 私に恋したお坊さんでの評判はこちらです。

田中圭さんの英語の発音だけではなく、全てが素敵という声もあります。

そしてやはり、田中圭さんの英語の発音は上手という声もありました。

ですが一方で、田中圭さんの英語はあまり上手ではないという評判もありました。

このように、田中圭さんの英語は、ん?あれ?と思った人もいるようです。

英語が上手いかどうか?はやはり、聞き手の英語スキルによって違いが生まれると思います。

田中圭さんの英語力は凄い!と言えるほどではないと思う人もいるでしょう。

共通して言えるのは、

  • 英語が堪能な人
  • 英語を大学などで専攻している人

などは、田中圭さんの発音はあまり良くないと思っているようです。

田中圭の英語:子供にも英語を習わせたい!?

田中圭さんは、子供にも英語を習わせたいと思っているようです。

田中圭さんの英語について調べていくと、子供に習わせたいと思っていることが分かりました。

田中圭さん自身も、高学歴の俳優です。

ですが学生時代の田中圭さんは、

  • バスケットボール
  • 絵画
  • ピアノ
  • ヴァイオリン

を習っていたようです。

こちらの画像は、田中圭さんがヴァイオリンを弾いている画像となっています。

田中圭さんは幼少期から習い事をやっていたようです。

ですが田中圭さん自身は、英語も習いたいと思っていたのではないでしょうか。

田中圭さんの長女は、エキストラとしてドクターXに出演していました。

田中圭さんの嫁も、元女優です。

田中圭さんの子供も、女優を目指すことはあると思います

その時のために、田中圭さんは英語を習わせたいと思っているのかもしれません。

田中圭の英語の勉強法が凄い?

田中圭さんの英語の勉強法が凄い?と話題になっています。

田中圭さんの英語の勉強法について詳しく調べてみました。

残念ながら、田中圭さんの英語の勉強法は公表されていませんでした。

田中圭さんは独学で英語を勉強したのだと思います

ですが、田中圭さんは記憶力が凄い!?と噂されていました。

田中圭の勉強法:記憶力が凄い!

田中圭さんは、台本を覚えるのが非常に早いと言われているようです。

若林「それで、田中圭は『かなり厳しいし、こんな量のものはやったことない』って」

春日「ほう、役者さんでも」

若林「覚え方とかも、あるのね。コツが。田中圭に訊いたら」

春日「どんなの?」

若林「前の台詞のヒント、キーワードみたいなのを見つけるんだって。『この一文を記憶する』って思ったらムリなんだって」

引用元:世界は数字でできている

こちらは、2011年07月23日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」でのやり取りです。

オードリーの若林さんは、田中圭さんに台本の覚え方を聞いていたようです。

田中圭さんは、キーワードを見つけていると話しています。

またこの他にも、台本の覚え方について田中圭さんはインタビューに応じていました。

台詞の練習をしないのはわざと。もちろん、覚える作業はしますけど、ある程度、頭に入ったらそれで終わり。

(中略)

例えるなら、稽古は受験勉強と同じ。受験勉強ってやりたくてやる人ってあまりいないじゃないですか。でも合格したいから勉強しないわけにはいかない。稽古もそんな感じです。

引用元:Beauty magazine

田中圭さんは、舞台の稽古は受験勉強と同じと答えています。

ということは、

  • 田中圭さんは受験勉強も同じようにサラッとやっていたのか?
  • そして、田中圭さんは難関高校に合格したのか?

とも噂されています。

田中圭さんは独自の方法で英語を覚えていたと思います

まとめ

  1. 田中圭さんの英語力は凄いと言われています。
  2. 田中圭さんの英語の発音は、上手いという人が多かったです。
  3. 田中圭さんの英語の勉強法は公表されていませんでしたが、舞台や台本の覚え方は話していました。

田中圭さんの英語は確かに凄いです。

色んなドラマやバラエティー番組で、英語を披露してほしいですね。

ますます田中圭さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田中圭はキスシーンが多いしうまい!水原希子などキスシーンの女優が豪華?田中圭さんは、2018年に放送された「おっさんずラブ」の出演をきっかけに誰もが認める人気俳優さんになりましたよね。 昨年も大人気ドラマ...
田中圭の笑いじわがたまらない!唇が赤いと話題?後ろ姿やほくろ画像も!ドラマ:アンサング・シンデレラに出演する田中圭さん。 田中圭さんは現在35歳となっています。 その田中圭さんの笑いじわや唇に現在注目...

 

スポンサーリンク