俳優

田中圭の笑いじわがたまらない!唇が赤いと話題?後ろ姿やほくろ画像も!

ドラマ:アンサング・シンデレラに出演する田中圭さん。

田中圭さんは現在35歳となっています。

その田中圭さんの笑いじわや唇に現在注目が集まっています。

そこで今回は、田中圭さんの笑いじわや唇について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


田中圭の笑いじわがたまらない?画像で確認!

田中圭さんの笑いじわがたまらない!と話題になっています。

田中圭さんの笑いじわが分かる画像を確認してみました。

田中圭さんの笑いじわがたまらない!と話題になる理由が分かります。

田中圭さんの笑い方はとても優しい印象を与えます。

そして、田中圭さんの笑いじわが、さらに魅力的に感じます

田中圭の笑いじわ:世間の反応は?

田中圭さんの笑いじわについて、世間の反応を確認してみました。

田中圭さんの笑いじわに滑り落ちたいという声がありました。

ファンの中には、田中圭さんの笑いじわを「エレン線」と呼んでいる人もいるようです。

笑った顔が本当に可愛らしい田中圭さん

35歳とは思えないほどの顔立ちに、母性をくすぐられるという反応もありました。

やはり、田中圭さんの笑顔はとても素敵です。

思い切り笑っているようにも見える田中圭さんの笑顔となっています。

田中圭の笑いじわ:おっさんずラブで大反響!?

田中圭さんの笑いじわが注目されたきっかけの1つがおっさんずラブでした。

田中圭さんは主演をしていました。

春田創一(35)/田中圭

(中略)

性格は、まっすぐで不器用で情に厚く、とにかく優しくて、ちょっぴりおバカ
前職の経験から“仲間”に対する思いは人一倍強く、孤立している人は放っておけないお節介な一面も。グレートキャプテンである黒澤に、人として憧れ、自らもグレートCAを目指して奔走するも、おっちょこちょいでポンコツ気味、熱意が空回りしがち

引用元:テレビ朝日

田中圭さんはおっさんずラブで可愛らしい役柄を演じていました。

このため、田中圭さんの笑顔と役柄がピッタリ合っていたと思います。

田中圭の笑いじわ:おっさんずラブでの笑顔画像はある?

田中圭さんのおっさんずラブでの画像を探してみました。

こちらの画像は、田中圭さんの笑顔がしっかり分かる画像になっています。

田中圭さんの笑いじわがよく分かる画像です。

田中圭さんらしい笑い方です。

田中圭さんは、おっさんずラブで初めてに近いほど可愛い役柄を演じました

このため、おっさんずラブで田中圭さんの笑いジワが注目されたのだと思います。

田中圭の腹筋が凄すぎる!筋トレ方法や筋トレ器具は何?体脂肪率が驚き!ドラマだけではなく、映画やCMそしてバラエティにも出演し大活躍されている俳優の田中圭さん。 爽やかなお顔立ちに鍛えられた肉体がギャップ...
田中圭の家族構成が複雑!父親は社長だけど母子家庭?実家はお金持ち!今ノリに乗っている俳優さんの一人、田中圭さん。 遅咲きのブレイクだったとも言われていますが、ブレイク前もテレビドラマには、多数出演され...

田中圭の唇が赤いと話題?画像で確認!

田中圭さんの唇が赤いと話題になっています。

田中圭さんの唇が赤い!?と話題になっている画像を確認してみました。

田中圭さんの唇は確かに赤いです。

とてもよく分かる画像ですね。

こちらの画像でも、田中圭さんの唇が赤いことが分かります。

田中圭さんはたらこ唇?とも思える画像です。

田中圭さんの最近の画像ですが、やはり唇は赤いです。

ネット上では、田中圭さんは口紅を塗っている?という噂も出ています。

田中圭の唇が赤い:口紅を塗っている?

田中圭さんの唇が赤い画像を見た人の中では、口紅を塗っている?と噂されています。

ですが、田中圭さんは口紅を塗っていないと思います。

こちらは田中圭さんの16歳の時の画像です。

16歳の時から、田中圭さんは唇が赤いです。

なので、田中圭さんは元々唇が赤い人なのだと思います。

女性のファンからは、羨ましいという声もありました。

また、お笑い芸人:くっきーさんが田中圭さんの顔真似をした画像がありました。

くっきーさんも口紅を塗って、赤くしています。

ということは、田中圭さんの唇が赤いということは芸能界でも有名な話のようです。

田中圭さんも、顔のタイプが近いと答えています

田中圭さん自身も、唇が赤いことを知っているのかもしれません。

田中圭の唇が赤い:どうして唇が赤いの!?

田中圭さんの唇が赤い原因を知りたくなりますよね。

角層が薄いと、光が透過しやすく、真皮の下にある血管(血液)の色を反映しやすいのです。
つまり、唇の色は血管(血液)の色ということ!

引用元:医教コミュニティ

唇の色=血管の色のようです

そして角層が薄いと、より唇が赤く見えるようです。

なので、田中圭さんの角層が薄いのだと思います。

田中圭の唇が赤い:ファンは既に知っていた!

田中圭さんのファンの間では、唇が赤いことが知られています。

田中圭さんは、ゴチになりますに出演していました。

まだ、田中圭さんがレギュラーになると発表されていない時、マスク姿で登場していました。

新メンバー田中圭の正体に、多くの視聴者は最初から気づいていたようだ。ネットでは「ホワイトタイガーで出てきた瞬間に田中くんだって分かった!」

(中略)

「あのセクシーな唇は圭くんだって分かるよ」といった感想が相次いでいた。

引用元:日刊大衆

タイガー姿を見ただけで、田中圭さんと分かる人が多かったようです。

田中圭さんの唇の赤さは特徴的なようです。

田中圭のかっこいい後ろ姿やほくろ画像まとめ!

田中圭さんのかっこいい後ろ姿やほくろ画像をまとめてみました。

まずは、田中圭さんのかっこいい後ろ姿の画像です。

田中圭さんのかっこいい後ろ姿の画像です。

続いて、田中圭さんのほくろ画像を集めてみました。

こちらが田中圭さんのほくろ画像となっています。

田中圭さんのほくろは鼻の上と唇の上にあります。

田中圭の後ろ姿がかっこいい!鍛えているから?

田中圭さんの後ろ姿がかっこいいと思っている人が多いです。

田中圭さんの後ろ姿はこのようになっています。

田中圭さんは鍛えていると話していました。

鍛え上げられた筋肉美も注目されている田中は「職業柄、どんな役がきてもいいように適度に筋肉をつけつつ、いきすぎるとゴリってなっちゃうので、そうなったら離れたり…」と筋肉との向き合い方も明かした。

また、田中が筋トレをレクチャーし、4人でジャンプスクワットをする場面も。三村と大竹はいっぱいいっぱいの様子で、「毎日5回から続けたい」「5回だったらいけると思います」と苦笑い。

引用元:マイナビニュース

三村さん・大竹さんはさまぁ〜ずの芸人さんです。

田中圭さんの筋トレをやると、5回程度が限界のようです。

筋トレをしている田中圭さんの後ろ姿だからこそ、かっこいいと言われるのだと思います。

田中圭のほくろ:占いの結果は?

田中圭さんのほくろは特徴的な場所にありました。

田中圭さんのほくろ占いの結果はこちらです。

田中圭さんは、

  • トラブルを起こしやすい!?
  • 解決能力が高い

という結果が出ています。

もちろん、ほくろ占いなので信憑性はありません。

ですが、田中圭さんは、解決する力が優れているのかもしれません。

まとめ

  1. 田中圭さんの笑いじわは笑顔にピッタリ合っています。
  2. 田中圭さんの赤い唇は生まれつきのようです。
  3. 田中圭さんの後ろ姿は非常にかっこよく、ほくろも特徴の1つです。

田中圭さんの魅力が存分に味わえましたね。

ますます田中圭さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田中圭の腹筋が凄すぎる!筋トレ方法や筋トレ器具は何?体脂肪率が驚き!ドラマだけではなく、映画やCMそしてバラエティにも出演し大活躍されている俳優の田中圭さん。 爽やかなお顔立ちに鍛えられた肉体がギャップ...
田中圭の家族構成が複雑!父親は社長だけど母子家庭?実家はお金持ち!今ノリに乗っている俳優さんの一人、田中圭さん。 遅咲きのブレイクだったとも言われていますが、ブレイク前もテレビドラマには、多数出演され...

 

スポンサーリンク