俳優

田中圭の腹筋が凄すぎる!筋トレ方法や筋トレ器具は何?体脂肪率が驚き!

ドラマだけではなく、映画やCMそしてバラエティにも出演し大活躍されている俳優田中圭さん。

爽やかなお顔立ちに鍛えられた肉体ギャップ萌えだと女性たちを中心に話題になっています。

今回はそんな人気俳優田中圭の腹筋が凄すぎると話題に?画像も!筋トレ方法や筋トレ器具は何?動画も!体脂肪率は何%なの?驚きの数字!についても詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


田中圭の腹筋が凄すぎると話題に?画像も!

田中圭さんと言えば、ダメ男からハイスペック男子まで幅広い役を演じることができる実力派俳優さんですよね。

更にスタイルも抜群でスーツがとっても似合いますし、こんな笑顔で微笑みかけられたら女性は誰だって好きになってしまいます。

そんな田中圭さん、実は腹筋もすごい話題になっているそうですよ。

早速調べてみました。

田中圭さんの筋肉はやばいです。特に背筋。 可愛い顔して身体すごいの。 胸筋、腹筋もすごい。境目に溝があって、影できてた。

田中圭の腹筋 すごいよね

確かに、SNSを中心に田中圭さんの腹筋がすごいとかなり話題になっていますね。

過去に田中圭さんは腹筋を公開されているのでしょうか?

調べたところ、田中圭さんは2016年に出演されたバラエティ番組「櫻井・有吉 THE夜会」にて、鍛えられたすごすぎる腹筋を公開されていました。

その画像がこちら。

番組の企画で、銭湯に行った田中圭さん。

想像以上にすごい肉体ですね!

腹筋が割れているので、シックスパックというやつですね。

田中圭さん、服を着ていると分かりませんでしたが、かなり鍛えられているのではないでしょうか?

これは、腹筋がすごい話題になる理由も納得できます。

更に2018年に出演されたバラエティ番組でも、田中圭さんの腹筋がすごいと特集されていましたよ。

自身でもこの肉体美について「無駄にいい体」と自虐されていたようで、最近ではキャッチコピーになってしまったというお話しもされていましたよ。

確かに田中圭さんは俳優さんなので、アスリート役でない限り完璧な肉体を求められることはあまりなさそうですよね。

ただファン側からしたらこんな美しい鍛えられた腹筋肉体が拝めるのであれば、これからもどんどん鍛えていってほしいですよね。

田中圭の家族構成が複雑!父親は社長だけど母子家庭?実家はお金持ち!今ノリに乗っている俳優さんの一人、田中圭さん。 遅咲きのブレイクだったとも言われていますが、ブレイク前もテレビドラマには、多数出演され...
田中圭が高学歴だと話題!高校は偏差値70?中学受験は塾はどこ?俳優の田中圭さんは、現在ドラマや映画に出演中です。 田中圭さんの学力が非常に高いと話題になっています。 高学歴俳優!?とも言われてい...

田中圭の筋トレ方法や筋トレ器具は何?動画も!

先ほどは田中圭さんのすごい話題腹筋画像をご紹介させていただきましたが、めちゃくちゃすごかったですよね。

田中圭さんの写真集が重版されている理由もなんだか分かったような気がしました。

田中圭さん、一体どのようにしてあの素晴らしい肉体を手に入れたのでしょうか?

やはり筋トレをされているのでしょうか?

早速筋トレ方法筋トレ器具について、動画があるのかも詳しくご紹介させていただきます。

当サイトが調べたところ、田中圭さんは出演されているCM筋トレ姿を公開されていましたよ。

では早速その動画をご覧いただきましょう。

さすがという感じですね。

筋トレ内容よりも、田中圭さんの肉体に思わず釘付けになってしまいました。

動画を見ても分かるように、田中圭さんかなり筋トレに慣れていらっしゃるような気がしました。

更に調べたところ、田中圭さんは筋トレ方法についても過去に出演されたテレビ番組でお話しされていましたよ。

田中圭さんは、なんと芸能界でも有名な肉体美の持ち主V6の岡田准一さんから直々にレクチャーしてもらい岡田メソッド筋トレをしているそうです。

田中圭さんと、岡田准一さんは2013年に公開された「図書館戦争」共演されていますね。

岡田准一さんは格闘技インストラクターの資格もお持ちですので、かなりプロレベルの筋トレになるのではないでしょうか。

筋トレ内容については、言葉で説明するよりも岡田メソッドについてお話しされている動画を先に見ていただいた方が分かりやすいと思いました。

まずは、動画をご覧ください。

「骨を立てる」「地球を押す」などの独特な表現の岡田メソッドですが、岡田准一さんの肉体をつくり上げている方法なので、効果は抜群ですよね。

また、2019年に出演されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」では、忙しいスケジュールでも全身の筋トレができる器具として、ぶら下がり健康器具を紹介されていました。

実際に田中圭さんが行っている筋トレも披露してくれていました。

背中筋トレになるそうですが、これは懸垂ですよね。

楽々やられていますね。

続けて、腹筋腕裏もできるとお話しされながらレクチャーされています。

スタジオからはすごいとの声が上がっていましたよ。

因みにこちらのぶらさがり健康器具のお値段は、1万5000円程度とのことでした。

田中圭さん、筋トレ器具はかなりリーズナブルなものを使用されているんですね。

庶民的で、またまた好感度が上がってしまいました。

田中圭の体脂肪率は何%なの?驚きの数字!

今回は田中圭さんのすごすぎる腹筋肉体について詳しくお伝えさせていただいていますが、何度見ても田中圭さんのカラダはすごいですよね。

岡田メソッドぶらさがり健康器具なども使用しながら、毎日カラダづくりをストイックにされていると思いますが、体脂肪率は何%くらいなのか気になりますよね。

調べたところ、驚きの数字でした。

結論から申し上げますと、田中圭さんの体脂肪率は公表はされていませんが確実に10%以下だそうです。

この数字はプロアスリート並みなんだそうですよ。

田中圭さんは、元々学生時代にバスケ部に所属されていたようですし、運動神経は良いのではないかと思います。

しかし、あれだけの体を保たれているのは相当意識が高くないと無理ですよね。

2019年に出演されたトーク番組では、筋トレをしなくても腹筋がバキバキなKing & Princeのメンバー平野 紫耀さんの横で、「俺はあんだけがんばって」と呟いていましたし、かなり努力されていることは間違いなさそうですね。

個人的には、田中圭さんが筋トレ動画などを教えてくれるYouTube動画を公開されたらすごく話題になるのではないかなと思いました。

まとめ

今回は人気俳優田中圭の腹筋が凄すぎると話題に?画像も!筋トレ方法や筋トレ器具は何?動画も!体脂肪率は何%なの?驚きの数字!についても詳しくご紹介させていただきました。

田中圭さん、腹筋すごいですがカラダが本当にムキムキでカッコよかったですね。

脱ぎ仕事も多い理由も納得してしまいました。

当サイトはこれからも田中圭さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

田中圭の家族構成が複雑!父親は社長だけど母子家庭?実家はお金持ち!今ノリに乗っている俳優さんの一人、田中圭さん。 遅咲きのブレイクだったとも言われていますが、ブレイク前もテレビドラマには、多数出演され...
田中圭が高学歴だと話題!高校は偏差値70?中学受験は塾はどこ?俳優の田中圭さんは、現在ドラマや映画に出演中です。 田中圭さんの学力が非常に高いと話題になっています。 高学歴俳優!?とも言われてい...

 

スポンサーリンク