俳優

田中圭の家族構成が複雑!父親は社長だけど母子家庭?実家はお金持ち!

今ノリに乗っている俳優さんの一人、田中圭さん。

遅咲きのブレイクだったとも言われていますが、ブレイク前もテレビドラマには、多数出演されていましたよね。

最近はバラエティでも活躍されており、俳優活動だけではなくマルチに活動もされているようです。

今回はそんな大人気俳優田中圭の家族構成が複雑だと話題に!父親は社長だった?母子家庭についての噂も調査!実家はお金持ち?エピソードも!について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

田中圭の家族構成が複雑だと話題に!

田中圭さんと言えば、2018年に放送された大人気ドラマ「おっさんずラブ」でのダメサラリーマンハマり役でしたよね。

また、ドラマ内で見せる田中圭さんの全力顔芸が面白かったです。

ドラマでの役のイメージが強いのか、いつも明るくて楽しいイメージの田中圭さん。

しかし、実は家族構成が複雑だとファンの間では話題になっているそうです。

早速調べてみましたよ。

田中圭さんは、2018年に最愛のお母様お亡くなりになっています

各局のバラエティにも引っ張りだこの人気ぶりだ。だが、そんな華々しい活躍のカゲで、最愛の母が今年の1月15日にがんで急逝していた――。

父もきょうだいもおらず、母一人子一人の母子家庭で育った田中。俳優の道に導いてくれたのも、ほかならぬ母だった――。

女性自身記事より引用

女性自身の取材で明らかになっているので、間違いありませんね。

記事の中に田中圭さんの家族構成についても記載されており、家庭環境が複雑だったことも明かされてしまいました。

確かに、お父さまもおらずお母様も亡くなってしまったということはご両親がいらっしゃらないということですもんね。

そして、この記事を見たファン達が田中圭さんの家族構成が複雑だったことを知りSNSを中心に感想などを述べたことで、話題になってしまっていたようですね。

田中圭さんのお母様は、残念ながらブレイク作となった「おっさんずラブ」を見ることはできなかったようです。

業界では有名な話だそうですが、田中圭さんのお母様はデビューから芸能界で活躍している息子さんを献身的に支えていたそうですよ。

きっと、田中圭さんの今の活躍を誰よりも喜んでいるのではないでしょうか。

田中圭が高学歴だと話題!高校は偏差値70?中学受験は塾はどこ?俳優の田中圭さんは、現在ドラマや映画に出演中です。 田中圭さんの学力が非常に高いと話題になっています。 高学歴俳優!?とも言われてい...
田中圭のメガネがかっこいい!iターン・相棒・びったれ画像まとめ!ブランドは?俳優の田中圭さん。 普段はメガネをかけていませんが、ドラマでは田中圭さんのメガネ姿が見れますね。 その田中圭さんのメガネ姿が非常にか...

田中圭の父親は社長だった?母子家庭についての噂も調査!

先ほどは、田中圭さんの複雑だった家族構成について詳しくお伝えさせていただきました。

田中圭さん、いつもニコニコされていて天真爛漫なイメージだったので、てっきりほのぼのとした家庭の中で育ったと思っていました。

更に当サイトが田中圭さんの家族構成について調べたところ、お父様が社長母子家庭だったというがありました。

早速詳しくお伝えしていきます。

田中圭の父親は社長の噂の真相!

まず、田中圭さんのお父様が社長であるというについてですが、こちらは本当です。

田中圭さんのお父様は、女性自身の記事にも記載があることから、今はいないということは分かっているのですが、理由やいつからなどは分かりませんでした。

一部の情報では、幼少期の頃に亡くなった離婚されているなどの話もありましたが、こちらに関しては田中圭さん本人がお話されているものではないので、あくまで噂ですね。

しかし、田中圭さんは昨年にabemaTVで放送された特別番組「田中圭24時間テレビ」の中でお父様が社長であったということをお話されています。

番組内では、田中圭さんの半生を振り返るコーナーがあり、ゲストとして和田アキ子さんが出演。

幼少期には学習塾だけではなく、ピアノや絵画を習っていたことをお話された田中圭さんに思わず和田アキ子さんが、「お父様はどういうお仕事?」と質問されていました。

そして、田中圭さんは「うちの親父は社長でした」と回答されているんです。

田中圭さんのお父様は社長だったんですね。

他にも、バイオリンなども幼少期には習っていたそうですよ。

相当なお金持ちのお坊ちゃんだったんですね。

田中圭は母子家庭の噂の真相!

田中圭さんは、2018年に「東京カレンダー」の取材に対して、母子家庭で育ったことをお話されています。

うちは母子家庭だったこともあって、母には溺愛されて育ったんです。僕がこの世界に入るきっかけを作り、今年の僕の状態を誰よりも願ってくれていたのが母ちゃんだったから、母ちゃんのためにも後悔しない人生を送らないと

東京カレンダーインタビュー記事より引用

ご本人が語っているので、母子家庭で育ったという本当ですね。

続けて、インタビューではお母様溺愛されていたということ、そして芸能界に入るきっかけもお母様だったことをお話されていました。

現在は2児の父でもある田中圭さん。

今は家族と1つのテーブルを囲んで食事する時間を大切に過ごされているそうです。

田中圭の実家はお金持ち?エピソードも!

田中圭さんは、東京都江東区大島で子供の頃育ったそうです。

幼少期から学習塾だけではなく、ピアノバイオリンなどの習い事複数されていたエピソードもお話されているので、実家はお金持ちであることは間違いなさそうですね。

バイオリンは一台購入すれば何十万円もする楽器ですし、ピアノもレッスン代金が高いですよね。

そんな高価な習い事を多数掛け持ちされていたなんて、相当なお金持ちだったのではないでしょうか。

お父様が社長だったこともあり、家計がかなり潤っていたんでしょうね。

他にも実は田中圭さんは、実家がお金持ちエピソードをお話されています。

早速ご紹介させていただきますね。

田中圭さんは、2018年に出演されたテレビ番組「誰だって波乱爆笑」で子供の頃に住んでいたマンション実名告白されています。

東京都江東区大島にある「ネオコーポ大島」だそうです。

今の時代すぐに検索すれば外観が出てきてしまうんですよね。

その画像がこちら。

とても立派なマンションですよね。

賃貸だったのか、購入されていたのかは不明ですが相当家賃高かったのではないでしょうか。

更にもう1つお金持ちエピソードを見つけましたよ。

田中圭さんは、文化教養学園を卒業されています。

これは、過去に出演されたトーク番組で、制服を公開されていたことと、バイオリンが必修科目だったと発言されていることから判明しています。

因みに、こちらの文化教養学園子供園なので、幼稚園と保育園の良さを持ち合わせている施設ですね。

そして、地元ではかなりお上品な子供園で有名だそうです。

バイオリンが必修科目であることからも相当なお金持ちのお子さん達が通学される子供園なのかもしれませんね。

他にも、こんなエピソードを見つけましたよ。

田中圭さんは小学5年生の時から東大受験を目指して毎日8時間もの勉強をされていたそうです。

もちろんにも通学されており、かなりスパルタで有名な塾に行かれていたそうです。

中学のお受験をメインとされているに通っていたということは、相当高額な授業料だったのではないでしょうか。

一般家庭では、子供が行きたくても授業料があまりにも高額すぎて行かせてあげられないとの話も聞いたこともあります。

田中圭さん、ご自分ではアピールされていませんが実家が相当なお金持ちだったことは間違いなさそうですね。

まとめ

今回は大人気俳優田中圭の家族構成が複雑だと話題に!父親は社長だった?母子家庭についての噂も調査!実家はお金持ち?エピソードも!について詳しくお伝えさせていただきました。

田中圭さんは小さい頃からたくさんの習い事をされていたんですね。

今は全くできないそうですが、バイオリンが弾けたなんてすごいです。

当サイトは今後も田中圭さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

田中圭が高学歴だと話題!高校は偏差値70?中学受験は塾はどこ?俳優の田中圭さんは、現在ドラマや映画に出演中です。 田中圭さんの学力が非常に高いと話題になっています。 高学歴俳優!?とも言われてい...
田中圭のメガネがかっこいい!iターン・相棒・びったれ画像まとめ!ブランドは?俳優の田中圭さん。 普段はメガネをかけていませんが、ドラマでは田中圭さんのメガネ姿が見れますね。 その田中圭さんのメガネ姿が非常にか...

 

スポンサーリンク