俳優

田中圭のメガネがかっこいい!iターン・相棒・びったれ画像まとめ!ブランドは?

俳優の田中圭さん。

普段はメガネをかけていませんが、ドラマでは田中圭さんのメガネ姿が見れますね。

その田中圭さんのメガネ姿が非常にかっこいいと話題になっています。

そこで今回は、田中圭さんのメガネについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


田中圭のメガネ姿がかっこいいと話題!評判を確認!

田中圭さんのメガネ姿がかっこいいと話題になっています。

世間の評判を確認しました。

相棒での田中圭さんのメガネ姿がかっこいい!という声がありました。

また、おっさんずラブでもメガネ姿を披露してほしいという声がありました。

田中圭さんのメガネ姿は、相棒で定着したように感じます。

相棒でのメガネ姿についての評判が多いです。

田中圭のメガネ姿:本当は目が悪い?

田中圭さんは、普段からメガネをかけているのか?を確認しました。

田中圭さんは、視力は良く、メガネもほとんどかけていないようです。

こちらは、田中圭さんがトークショーに参加した時に話した内容です。

視力もよく、メガネはほぼ持っていないと話していました。

田中圭さんは、やはり役柄でメガネをかけていたようです。

田中圭のメガネ姿:CMにもメガネ姿で出演?

田中圭さんは、ドラマや映画以外でもメガネ姿を見せていました。

こちらは、一建設のCMの動画です。

田中圭さんは、黒縁メガネをかけて出演していました。

田中圭さんの黒縁メガネ姿の動画に対する評判画像です。

黒縁の丸メガネという特殊なメガネをかけていた田中圭さん。

絶妙な印象を与えたようで、可愛いという声がありました。

田中圭のぐるナイでの私服がダサい?ループウィーラー姿や他の私服画像を確認!イクメンとして知られている田中圭さん。 田中圭さんの笑顔や演技に癒されている人も多いですね。 その田中圭さんの私服がダサい?と噂にな...
田中圭の中学や高校時代の卒アルを確認!部活はバスケ部?昔の画像も!ドラマ「あなたの番です」、「おっさんずラブ」など話題作の主演を務めてブレイク俳優の仲間入りを果たした田中圭さん。 最近では俳優業だけで...

田中圭のメガネ姿の画像まとめ!iターン・相棒・びったれでのメガネがかっこいい!

田中圭さんのメガネ姿の画像をまとめてみました。

iターン・相棒・びったれ!!!でのメガネが特にかっこいいと言われています。

映画・ドラマごとに田中圭さんのメガネ姿をご紹介します。

田中圭のメガネ姿:iターンのメガネ姿は!?

田中圭さんのiターンでのメガネ姿画像はこちらです。

3枚の画像を確認しましたが、田中圭さんのイメージがガラッと変わりました。

とても怖い印象があります。

iターンでの田中圭さんの役柄は、怖い役です。

竜崎剣司田中圭

竜崎組 組長
サラ金「ドラゴンファイナンス」の社長でもある。
岩切とは真逆の信条を持ち、犬猿の仲。
鋭い視線の冷徹なインテリヤクザ。

引用元:テレビ東京

インテリヤクザというほどなので、田中圭さんも役作りをしていたようです。

作品自体はコメディ要素がすごく強い作品なんですけど、僕とムロさんのシーンは毎回僕が脅しているので(笑)。
(中略)

気持ちの面では負けないよう意気込みを持って現場に臨みました。

引用元:テレビ東京

田中圭さんがiターンの意気込みを話していました。

確かに、意気込みが伝わるほどの迫力を感じるメガネ姿です。

そしてiターンでの田中圭さんのメガネ姿を見た評判はこちらです。

田中圭さんの演技力とメガネ姿の両方がとてもかっこいいという意見がありました。

田中圭のメガネ姿:相棒でのメガネ姿は!?

田中圭さんの相棒でのメガネ姿画像はこちらです。

田中圭さんの相棒でのメガネ姿画像を見ると、知的な印象を受けました。

田中圭さんの相棒での役柄は、知的な役でした。

新キャラクターとして登場するサイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月役の田中圭。

引用元:シネマトゥデイ

田中圭さんは、サイバー犯罪対策課専門捜査官役として出演していました。

田中圭さんの役柄とメガネ姿が非常に合っています。

田中圭さんの相棒での評判はこちらです。

やはり、田中圭さんのメガネ姿が話題になったのは相棒からのようです。

相棒でのメガネ姿をきっかけに画像を集めた人もいたほどでした。

田中圭のメガネ姿:びったれ!!!でのメガネ姿は!?

田中圭さんのびったれ!!!でのメガネ姿画像はこちらです。

田中圭さんのびったれ!!!でのメガネ姿画像を見ると黒縁メガネが似合っています。

田中圭さんのびったれ!!!の役柄はこちらです。

司法書士事務所に勤務する元極道でシングルファザーの主人公・伊武努が、理不尽な社会に苦しめられる人々を救う姿を描く。ドラマ版は昨年10月にクランクインし、約1年にわたり伊武を演じ続けた田中

引用元:映画.com

田中圭さんは、びったれ!!!ではシングルファザー役を演じていました。

田中圭さんのびったれ!!!でのメガネ姿の評判はこちらです。

  • シングルファザー
  • ヤクザ

という真逆のような役を演じていた田中圭さん。

そして、メガネ姿がとても合っているという声がありました。

田中圭の使っているメガネのブランドはどこ?

田中圭さんの使っているメガネのブランドはどこ?と話題になっています。

田中圭さんの使っているメガネのブランドについて調査してみました。

田中圭の使っているメガネ:iターンのメガネブランドは?

田中圭さんがiターンでかけているメガネブランドがどこか?調べました。

残念ながら、iターンでのメガネブランドは不明でした。

ですが、田中圭さんがお気に入りになったサングラスがありました。

田中圭さんは、雑誌でサングラスをかけていました。

この時にかけていたサングラスのブランドは、OWL PRODUCTです。

iターンと同じサングラスの画像は見つかりませんでした。

ですが、田中圭さん自身はOWL PRODUCTのブランドのサングラスがお気に入りになったようです。

田中圭の使っているメガネ:相棒のメガネブランドは!?

田中圭さんが相棒で使っていたメガネのブランドはどこか?調査しました。

相棒で使っていたメガネブランドについても公表されていませんでした。

ですが、相棒の主演:水谷豊さんのメガネブランドは公表されています。

メガネのセンリでは、杉下右京モデルのメガネを公表しています。

ということは、水谷豊さんの愛用メガネではないということです。

そして、メガネのセンリには、田中圭さんがつけていたメガネと似ている?ものがありました。

こちらのモデルは、田中圭さんがつけていたメガネと似ています。

同じドラマのため、メガネも同じブランドかもしれませんね。

田中圭のメガネ姿:びったれ!!!のメガネブランドは!?

田中圭さんのびったれ!!!のメガネブランドは公表されていました。

田中圭さんがびったれ!!!でかけていたメガネブランドは、Charmant Mens Markでした。

田中圭さんと同じメガネをかけたい方は、参考にしてください。

まとめ

  1. 田中圭さんのメガネ姿は非常にかっこいいです。
  2. 田中圭さんのドラマ・映画別のメガネ姿では役柄に合わせて印象が違いました。
  3. 田中圭さんのメガネブランドは、びったれ!!!ではCharmant Mens Markでした。

田中圭さんのメガネ姿は本当に見とれてしまいます。

色々な番組で田中圭さんのメガネ姿が見たいですね。

ますます田中圭さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田中圭のぐるナイでの私服がダサい?ループウィーラー姿や他の私服画像を確認!イクメンとして知られている田中圭さん。 田中圭さんの笑顔や演技に癒されている人も多いですね。 その田中圭さんの私服がダサい?と噂にな...
田中圭の中学や高校時代の卒アルを確認!部活はバスケ部?昔の画像も!ドラマ「あなたの番です」、「おっさんずラブ」など話題作の主演を務めてブレイク俳優の仲間入りを果たした田中圭さん。 最近では俳優業だけで...

 

スポンサーリンク