俳優

田中圭のぐるナイでの私服がダサい?ループウィーラー姿や他の私服画像を確認!

イクメンとして知られている田中圭さん。

田中圭さんの笑顔や演技に癒されている人も多いですね。

その田中圭さんの私服がダサい?と噂になっています。

そこで今回は、田中圭さんのぐるナイでの私服について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


田中圭のぐるナイでの私服がダサいと話題?画像で確認!

田中圭さんのぐるナイでの私服がダサいと話題になっています。

田中圭さんのぐるナイでの私服を画像で確認しました。

田中圭さんのぐるナイでの私服画像です。

確かに、いつもの田中圭さんの雰囲気とは違います

田中圭さんのぐるナイでの私服について、世間の反応や評判を確認しました。

田中圭さんの靴下がダサいという声がありました。

ですが一方で、田中圭さんには似合っているという声もあります。

田中圭さんの着こなしがハンパない!という反応です。

田中圭さんのぐるナイでの私服は話題になる格です。

田中圭のぐるナイ私服:こだわりはスウェットと話していた?

田中圭さんは、こだわりでスウェットを着ていると話していました。

また、田中圭さんはスウェットに対するこだわりも話していました。

私服のこだわりを尋ねられると、田中は「基本スウェットです」と答え、「持ってるモノの9割はスウェットなんで…」と持っている服のほとんどがスウェットであることを明かした。

さらに「襟付き(の服)を1着2着しか持ってない」と語った田中に驚くスタジオメンバー。

Sexy Zone・中島健人に「ずーっとですか?20代の頃から?」と尋ねられると、「1回ちょっとシャツとか羽織ろうかなとか思ったんだけど、ボタンが取れたときの苛立ち」とシャツを着た際にイライラしてしまった

引用元:モデルプレス

田中圭さんは、ぐるナイで基本はスウェット、9割スウェットと答えています。

また、襟付きの服をほとんど持ってない田中圭さん。

ぐるナイでは、びっくりした反応が多かったです。

田中圭のぐるナイ私服:ファンは喜んでいた!?

田中圭さんがぐるナイで私服を披露したことでファンは喜んでいました。

田中圭さんは衣装を着ていることが多く、私服姿を披露する機会がありませんでした

放送後、ネット上では「スウェットが世界一似合う男」「私服の田中圭、好きです」など私服姿への絶賛の声が多数上がっていたとともに、「ボタンのくだり可愛い(笑)」「これぞ田中圭なエピソード最高」と田中のこだわりへの反響のコメントも寄せられていた。

引用元:モデルプレス

ぐるナイの放送終了後、田中圭さんの私服が好きという声が多かったようです。

田中圭さんは俳優としても活躍しています。

なので、私服も高級品!?と思っていた人も多かったと思います。

ですが、スウェットが好きと公言した田中圭さん。

親近感のわくコメントが、田中圭さんの人気をさらに上げたと思います。

田中圭の中学や高校時代の卒アルを確認!部活はバスケ部?昔の画像も!ドラマ「あなたの番です」、「おっさんずラブ」など話題作の主演を務めてブレイク俳優の仲間入りを果たした田中圭さん。 最近では俳優業だけで...
田中圭の妹が亡くなった理由は病気?兄弟構成や幼少期・若い頃の写真を確認!石原さとみさん主演の今期春ドラマ「アンサング・ シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に先輩薬剤師役として出演が決定している田中圭さん。 石...

田中圭が着ていたスウェットはループウィラー?

田中圭さんが着ていたスウェットに注目が集まっています。

田中圭さんが着ていたスウェットはループウィラーでは?と噂されています。

田中圭さんがぐるナイで着ていたスウェットは不明です。

ですが、田中圭さんはループウィラーのスエットがお気に入りのようです。

こちらが田中圭さんの憧れスウェット店として紹介されたループウィラーの画像です。

田中圭さんは、王様のブランチでループウィラーに行きました

田中圭さんは、ループウィラーでスウェットを購入しました。

そして田中圭さんの愛用ブランドがループウィラーのようです。

田中圭のスウェット:ループウィラーは高い?

田中圭さんが購入したループウィラーは、スウェットにしては高い?といわれています。

価格を見ると15,000〜20,000円程度になっています。

スウェットにしては高いと思ってしまいます。

ちなみにプライベートでは、どんなファッションを?

田中圭 まずは着心地重視です。かっこいいなと思うシャツがあっても、着てみてパリッとしてると「うーん」みたいな(笑)。味わいがあったり、風合いがやわらかかったり、リラックスできるというか、えーと要は着ていてラクなファッションが好き(笑)。最近は、シルエットがかっこいいスウェットパンツも多く出ているので、愛用してます。

引用元:ニューヨーカーマガジン

田中圭さんは、スウェットの着心地を重視していると話しています。

やはり着心地がいいものとなると、値段も高くなると思います。

田中圭さんは、ループウィラーを愛用してると思います。

田中圭の他の私服画像を確認!本当にダサい?

田中圭さんの他の私服画像を確認してみました。

田中圭さんは私服姿が本当にダサいのか?気になりますね。

こちらが田中圭さんの私服姿の画像です。

決してダサいとは言えない格好だと思います。

田中圭さんは、実はおしゃれなのでは?と思うほど似合っています

田中圭の私服画像:ananで私服を披露していた!?

田中圭さんは、2005年に私服姿を披露していました。

こちらの画像が、ananで披露した田中圭さんの私服姿です。

No.1464(2005年6月1日号)
初々しい恋愛観も新鮮。記念すべき初登場号。
田中さん初登場は恋愛特集。20歳当時のピュアな恋愛観を語ったインタビューを読み返し「こんなこと言ったかなぁ…言ったんだろうなぁ~」と苦笑い。この時の撮影は私服だったそうで、そこも懐かしんでおられました。

引用元:ananニュース

田中圭さんは、当時のananを見て懐かしそうにしていたようです。

田中圭の私服:ダサいと言われていた!?

田中圭さんは、自分で私服をダサいと週刊誌やネット・周りから言われていました。

こちらはテレビの画像です。

田中圭さんの私服がダサい!と言われていたようです。

また、週刊誌には田中圭さんと内田理央さんが密会していた!?と噂されてしまいました。

報じた「NEWSポストセブン」(元記事はすでに削除済み)によると、今月1日、田中は自宅近くにある行きつけの飲食店を訪れ、そこの個室で女優の内田理央(27才)と合流。後にもうひとり別の男性が合流したが、田中と内田はかなり仲のいい様子だった

引用元:GMO

ですが、この記事で驚くべきところは密会やなかの良かった様子ではありません。

報じられた疑惑よりも、私服がダサいというところにネット上では注目が集まりました。

ですが、私服姿を見る限りダサいとは言えません。

どちらかというと、一般の人のようなラフな格好に近いです。

なので、田中圭さんの私服がダサいのではなく、芸能人っぽくないという方が正しいと思います。

まとめ

  1. 田中圭さんのぐるナイ私服は、ラフな格好で似合っているという声がありました。
  2. 田中圭さんの愛用ブランドはループウィラーでした。
  3. 田中圭さんの私服はダサいというよりは、一般人のようなラフな格好でした。

田中圭さんがここまでスウェット好きだということが驚きました。

ですが、親近感も抱きますね。

ますます田中圭さんのことを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田中圭の中学や高校時代の卒アルを確認!部活はバスケ部?昔の画像も!ドラマ「あなたの番です」、「おっさんずラブ」など話題作の主演を務めてブレイク俳優の仲間入りを果たした田中圭さん。 最近では俳優業だけで...
田中圭の妹が亡くなった理由は病気?兄弟構成や幼少期・若い頃の写真を確認!石原さとみさん主演の今期春ドラマ「アンサング・ シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に先輩薬剤師役として出演が決定している田中圭さん。 石...

 

スポンサーリンク