俳優

瀬戸康史の英語ペラペラ動画が凄いと話題!英語力や勉強方法は?

俳優として活躍中の瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは様々なドラマや映画に出演し、人気が非常に高い人です。

瀬戸康史さんの英語力が凄い!ペラペラ!と現在話題になっています。

そこで今回は、瀬戸康史さんの英語について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


瀬戸康史は英語がペラペラで凄いと話題に!動画

瀬戸康史さんは英語がペラペラで凄い!と話題になっています。

瀬戸康史さんの英語がペラペラ!という動画はこちらです。

瀬戸康史さんの英語は1分20秒くらいの所で披露されています。

とても流暢に話している瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんの英語がペラペラで凄い!というのは本当です。

続いての動画はこちらです。

海月姫に出演している瀬戸康史さんです。

瀬戸康史さんは女性より可愛いとして注目されました。

ですが同時に、瀬戸康史さんの英語がペラペラとも話題になったドラマです。

瀬戸康史さんは本当に英語が堪能でペラペラだと思います。

瀬戸康史は英語がペラペラ!母親の影響?

瀬戸康史さんは英語がペラペラで凄いですよね。

瀬戸康史さんは母親の影響で英語の発音が上手いと話していました。

「発音だけは、いつもほめられるんです。母親が洋楽好きだったので、そのせいかもしれません。自宅ではマライア・キャリーやスティービー・ワンダー、エルトン・ジョンなどの曲が、ずっと流れていました」

引用元:AREA dot.

瀬戸康史さんの母親がよく洋楽を聴いていました。

確かに小さい頃から洋楽を聴いていたら、発音が良くなりそうですね。

瀬戸康史は英語がペラペラ!悔しい体験をしていた?

瀬戸康史さんは、現在英語がペラペラです。

ですが、瀬戸康史さんは2014年に英語が話せずに悔し思いをしていました。

3年前、あるテレビ番組でウィーンのカフェに集う人たちにインタビューをする機会があった。「もっと英語ができれば通訳を介さずに話せるのに」と悔しい思いをした。

「そのときは勉強しなければいけないと思うんですけど、日本に帰ってくると、ついつい先延ばしにしてしまう。でも、僕は幸運にも英語を話す役をいただくことがすごく多いんです。きっと神様が『勉強しなさい』と言っているんだと思います」

引用元:AREA dot.

瀬戸康史さんが、インタビューをする機会があったのですが当時の瀬戸康史さんは通訳の人を介して話していました。

通訳の人を介してしまうと、タイムラグが生まれますし、英語を知らない人とも思われてしまいますよね。

きっと、瀬戸康史さんは悔しい思いをしたのだと思います。

瀬戸康史さんは悔しい思いをしつつも日本に帰ってきたのですが、

帰国後に英語を話す役柄の出演オファーが来ました。

英語を話す役を通して、練習する機会が増えたのだと思います。

瀬戸康史の歴代彼女が豪華!現在の彼女は山本美月?唐田えりかの噂も!大人気ドラマ「私 結婚出来ないんじゃなくて、しないんです」や「ルパンの娘」などに出演し、イケメンすぎると話題になっている瀬戸康史さん。 ...
瀬戸康史は千葉雄大にそっくり?工藤阿須加や岡田将生にも似てる!画像俳優として活躍している瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは色々な役を演じている俳優として人気があります。 瀬戸康史さんが千葉雄大さんに似て...

瀬戸康史の英語力は?世間の評判を調査!

瀬戸康史さんの英語力はどれくらい?と話題になっています。

瀬戸康史さんは、英検を持っているなどの公表はされていません。

ですが、瀬戸康史さんの発音などを聞くと英検2級レベルでは?と噂されています。

英検は、3級以上から二次試験での発音・会話の試験があります。

そして英検2級の合格基準はこのようになっています。

医療やテクノロジーなど社会性のある英文読解も出題されます。
海外留学、国内での入試優遇・単位認定など、コミュニケーション力が高く評価されます。
ビジネスシーンでも採用試験の履歴書などで英語力をアピールできます。
ライティングが加わります。

引用元:日本英語検定協会

瀬戸康史さんの仏語のスピーチ動画はこちらです。

こちらはあくまでも仏語ではありますが、2分以上仏語を話しています。

瀬戸康史さんは英語でも同じように流暢に話していましたね。

このため、瀬戸康史さんの英語力は英検2級以上だと思います。

瀬戸康史さんの英語力について世間の評判を確認しました。

瀬戸康史の英語力:世間の反応は?

瀬戸康史さんの英語力について、世間の反応は非常に良いです。

「瀬戸くんの英語がうまい!もちろん台詞だけど、とてもきれい」

「先に生まれただけの僕の瀬戸康史君の英語がうますぎる」

「瀬戸康史くん こんなに英語上手だったの!?知らなかった!」

「瀬戸くんの英語上手!すごい勉強してるのな?」

「櫻井くん目当てでドラマ見てたけど、瀬戸さんの英語にハマった!」

こちらは、先に生まれただけの僕での反応です。

瀬戸康史さんの英語力は世間でも非常に評判が良いです。

1つ1つの発音も上手ですし、文章としてもペラペラに聞こえますよね。

セリフとはいえ、ここまで上手に話せる瀬戸康史さんは英語力が高いです。

瀬戸康史の英語力:下手と言われていない!?

瀬戸康史さんの英語力について調べると、下手という評判がありませんでした。

他の俳優さんや芸能人の方は、上手い・下手と意見が分かれがちです。

やはり、

  • 聞き手の英語力の問題
  • 同じ英語と言っても、発音に違いがある

などの理由で、上手いか下手かの評判が分かれてしまいます。

ですが、瀬戸康史さんの英語力について、手という内容が見つかりませんでした。

瀬戸康史さんの英語力の凄さが更に分かりました。

瀬戸康史の英語勉強方法を確認!

瀬戸康史さんの英語勉強方法を確認してみました。

瀬戸康史さんの英語勉強方法は、

  1. アクティブラーニングの授業を受ける
  2. 練習する

などの方法でした。

瀬戸康史の英語勉強方法:アクティブラーニング!?

瀬戸康史さんは英語の勉強方法として、アクティブラーニングと言っていました。

「アクティブラーニングの授業中はすべて英語で話します。難しくないと言ったらウソになりますけど、撮影は楽しかったです。『英語は顔でしゃべる』と言われるくらいなので、表情が豊かになります。そのテンションに助けられました」

引用元:AREA dot.

ドラマ:先に生まれただけの僕では、アクティブラーニングの授業があった?とされています。

先に生まれただけの僕では、瀬戸康史さんは英語教師役でした。

先に生まれただけの僕では、撮影シーンに英語でのアクティブラーニングがありました。

瀬戸康史さんは、アクティブラーニングの授業の時には英語で全て話していたようです。

ドラマでの演出だったのか!?と思いきや、瀬戸康史さんも意識をしていたようです。

撮影が楽しかった反面、大変だったと思います。

瀬戸康史の英語勉強方法:ひたすら練習!

瀬戸康史さんは、英語の役が来た時にはひたすら練習をしていました。

そして、英語を流暢に話せるように、何度も家で繰り返していました。

「英語のセリフはめっちゃ練習しました。口を慣らすために、家で何回も繰り返しました。僕の授業をきっかけに学校や先生の雰囲気が変わっていくという大事なシーンがあるので、しっかり演じさせていただきました」

引用元:AREA dot.

こちらも、ドラマ:先に生まれただけの僕でのインタビュー内容です。

瀬戸康史さんは、アクティブラーニングを授業でやらなければいけない役柄でしたね。

セリフは一生懸命、家で練習していたのだと思います。

セリフと実生活での英語は違う点もあると思います。

ですが、瀬戸康史さんの英語勉強方法はとても参考になります。

まとめ

  1. 瀬戸康史さんは英語がペラペラで凄いです。
  2. 瀬戸康史さんの英語力は英検2級以上、世間の反応も非常に良いです。
  3. 瀬戸康史さんの英語勉強方法は、アクティブラーニングと練習でした。

瀬戸康史さんの英語力は確かにとても凄いです。

ですが、瀬戸康史さんもここまで英語を話せるようになるために練習したのだと思います。

ますます瀬戸康史さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀬戸康史の歴代彼女が豪華!現在の彼女は山本美月?唐田えりかの噂も!大人気ドラマ「私 結婚出来ないんじゃなくて、しないんです」や「ルパンの娘」などに出演し、イケメンすぎると話題になっている瀬戸康史さん。 ...
瀬戸康史は千葉雄大にそっくり?工藤阿須加や岡田将生にも似てる!画像俳優として活躍している瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは色々な役を演じている俳優として人気があります。 瀬戸康史さんが千葉雄大さんに似て...

 

スポンサーリンク