俳優

瀬戸康史の歴代彼女が豪華!現在の彼女は山本美月?唐田えりかの噂も!

大人気ドラマ「私 結婚出来ないんじゃなくて、しないんです」「ルパンの娘」などに出演し、イケメンすぎると話題になっている瀬戸康史さん。

最近では、YouTubeでイラスト制作の動画を配信したりと俳優活動以外でも大活躍されていますよね。

瀬戸康史さん、お料理も上手なのでかなりのハイスペック男子です。

今回はそんな瀬戸康史の彼女は山本美月?唐田えりかとの噂も!真相を徹底調査!歴代彼女が豪華だと話題!まとめ好きなタイプはどんな人?についても詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


瀬戸康史の彼女は山本美月?唐田えりかとの噂も!

瀬戸康史さんは、元祖イケメン男子として大ブレイクされましたが、最近は大人の魅力も出てきており素敵な俳優さんになっていますよね。

ビシッとスーツで決めた瀬戸康史さん、めちゃくちゃかっこいいです。

ドラマや映画、CMに毎日大忙しの瀬戸康史さんですが、プライベートも順調なようで山本美月さんとの交際が昨年報じられています。(2020年5月15日現在)

しかし、一部の情報では唐田えりかさんと交際しているのではという噂もあるようです。

一体瀬戸康史さんの彼女山本美月さんなのでしょうか?

唐田えりかさんなのでしょうか?

詳しく調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、現在の瀬戸康史さんの彼女山本美月さんです。

お二人は2016年に放送されたドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で共演し、仲良くなったそうです。

そして2019年に再共演したドラマ「パーフェクトワールド」をきっかけに交際をスタートされました。

瀬戸康史さんも山本美月さんも福岡県出身であることや、趣味が絵を描くことなど共通点も多く、お付き合いまでに発展したのは自然の流れだったそうです。

お二人は交際を隠すどころか堂々とデートしている姿を週刊誌にスクープされています。

二人で堂々と 山本美月・瀬戸康史「真剣交際」はファン垂涎のパラレルワールド

 10月25日夜、東京・渋谷区のとあるカフェ。瀬戸は山本への気遣いか、フードで顔を隠すも、山本はあまり周りを気にしている様子はない。店内一番奥のボックス席で、向かい合って座る二人は、各々タブレットを開き、ペンを走らせた。絵を描くことが共通の趣味で、アーティストの顔を持つ二人にとっては至福の空間。

週刊文春記事より引用

カフェでタブレットを開きながら大好きなお絵かきを楽しんだ後、仲良く腕を組んで歩いている姿の写真も撮られていました。

その画像がこちら。

他にも、山本美月さんのご自宅マンションに瀬戸康史さんが5連泊されていることも報道されていました。

熱愛報道後、双方の所属事務所はコメントにてプライベートのことは本人に任せているとの内容を発表しています。

事実でなければ否定することもできるはずなので、お二人がかなり真剣に交際していることは間違いなさそうですね。

当サイトには、瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めやきっかけ結婚間近の噂についても詳しくまとめた記事がありますので是非合わせてお読みくださいね。

【関連記事】

瀬戸康史の熱愛彼女は山本美月で結婚間近?キス写真や破局の噂を確認!今期春ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演が決定している瀬戸康史さん。 コロナウィルスの影響で放送が延期となっていますが、人気コミック...

しかし、一方で瀬戸康史さんは唐田えりかさんとの交際報道もあるようです。

このことは、2019年にスポニチが報じており記事では20代のイケメン俳優と報じられていますが、ネット上では瀬戸康史さんではないかと言われているようですね。

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田エリカ(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

スポニチ記事より引用

記事によると、この噂の俳優さんと唐田えりかさんは2018年の夏から年末にかけて交際していたそうです。

そもそもなぜ、この20代の俳優さんが瀬戸康史さんだと言われている理由は、唐田えりかさんのインスタグラムに東出昌大さんの次に多く登場しているからです。

唐田えりかさんは、趣味がカメラと公言しており過去のインタビューでは好きな人しか撮らないとも発言しているんですよね。

瀬戸康史さんは、唐田えりかさんと東出昌大さんが交際したきっかけとも言われている映画「寝ても覚めても」に出演しており、共演をされています。

そして、この記事で報道されている2018年夏頃から唐田えりかさんのインスタグラムに瀬戸康史さんが頻繁に登場しています。

確かに、こちらの画像の日付を見ると2018年の夏ですね。

コメントにはいつかの楽しい夜とも記載されており、かなり意味深ですよね。

他にも親しい関係ではないと撮影できないような、瀬戸康史さんの寝顔もアップされていました。

確かに、これらの画像を見ると交際を噂されている俳優ではないかと言われてしまうのも納得できます。

しかし、一方ではこの噂の彼は瀬戸康史さんではないという話もあります。

理由は、瀬戸康史さんは現在31歳なので報道されている20代の俳優には当てはまりませんよね。

唐田えりかさんのインスタグラムには、他にも20代のイケメン俳優がたくさん掲載されているのも事実です。

瀬戸康史さんは唐田えりかさんと共演者として仲が良かったことは事実そうですが、交際されていたという俳優さんは別にいるのではないかと当サイトは予想します。

今は、山本美月さんと交際も順調のようですしお似合いカップルを応援していきましょう。

瀬戸康史の歴代彼女が豪華だと話題!まとめ

先ほどは、瀬戸康史さんの現在の彼女について詳しくお伝えしてきましたが、やはりイケメン俳優というだけあって過去にはたくさんの方と熱愛の噂があるようです。

歴代彼女が豪華すぎるという噂もあるようですよ。

早速、瀬戸康史さんの歴代彼女をまとめてみましたので、是非ご覧ください。

1.橘美緒

瀬戸康史さんは、2007年に公開された映画「天使がくれたもの」に出演しており、共演者の滝由香里さんが同事務所に所属している橘美緒さんを紹介し、二人は交際したと言われています。

因みに、橘美緒さんはW-inds橘慶太さんのさんです。

今は削除されてしまっていますが、お二人はブログに今で言う匂わせともとれる画像を多数アップしており、ここから交際が発覚してしまいました。

その画像がこちら。

全く同じパーカーやTシャツを着用していますね。

更には、お揃いのペアリングまで披露しています。

こちらの画像は、なんとなく壁紙の色も似ていますよね。

同じ部屋で撮影したのではとも言われています。

ここまでお揃いのものがあると、偶然とは言えませんね。

お二人が交際していたという確率はかなり高そうです。

2.水沢エレナ

瀬戸康史さんと水沢エレナさんは2008年に放送されたドラマ「恋空」で共演されています。

お二人は恋人役でした。

とてもお似合いなカップルだったことや、キスシーンもあったこともあり熱愛報道にまで発展してしまったようですね。

しかし、交際の証拠となる写真や目撃情報などは一切ありませんでした。

そして、お二人は2019年に放送された「パーフェクトワールド」再び共演をされています。

もし本当にお二人が過去に恋愛関係があったのではれば、共演NGになる可能性がかなり高いですよね。

そして同ドラマがきっかけで瀬戸康史さんは現在の彼女山本美月さんと交際していることを考えても、ただの噂で間違いなさそうですね。

3.桐谷美玲

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんは2011年に公開された映画「ランウェイ☆ビート」にて共演されています。

共演後、熱愛の証拠となるプリクラが流出したことから交際に発展したと言われています。

その画像がこちら。

かなり密着したラブラブプリクラですね。

しかし、実はこのプリクラは雑誌の企画で撮られてものなんだそうですよ。

桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんとご結婚されていますし、こちらもただの噂で良さそうですね。

4.北乃きい

瀬戸康史さんと北乃きいさんは、2014年に公開された映画「僕は友達が少ない」共演されています。

舞台挨拶では、かなり仲の良さそうな姿を見せており作品でもラブシーンがあったことなどから熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、お二人の交際の証拠になる画像や目撃情報などが一切ありません。

噂は映画の公開後は一切なくなっていることから考えても、ただの話題作りだったのではないかと言われています。

5.久住小春

瀬戸康史さんと久住小春さんは、2006年から2008年の2年間人気テレビ番組「おはスタ」共演をされています。

そして、2015年頃SNSを中心にお二人の熱愛の噂が流れ始めました。

内容は、瀬戸康史さんの自宅に久住小春さんが通っているや交際を認めているとのことです。

しかし、こちらの報道は事実ではなくデマの可能性が非常に高いようです。

なんと、久住小春さんのアンチがこのような偽りの情報を流していたようですよ。

瀬戸康史さんもとんだとばっちりですね。

6.唐田えりか

瀬戸康史さんと唐田えりかさんは、2018年に公開された映画「寝ても覚めても」共演をされています。

そして、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道が出た後に唐田えりかさんの元彼として瀬戸康史さんの名が挙がりました。

唐田えりかさんのインスタグラムには、東出昌大さんの次に瀬戸康史さんが頻繁に登場しており、報道の交際時期も重なることから、交際していたのではという噂にまで発展しました。

しかし、記事で報道されている20代の俳優には瀬戸康史さんは30代のため当てはまらないことから別の俳優ではないかと言われています。

7.深田恭子

瀬戸康史さんと深田恭子さんは2019年に放送されたドラマ「ルパンの娘」共演されています。

恋人同士の役ということや、キスシーンがあったり番宣では仲の良い様子だったことから熱愛の噂まで出てしまいました。

しかし、深田恭子さんは2019年に不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長との熱愛報道を写真付きでされています。

女優・深田恭子(36才)と交際中の会社会長・杉本宏之氏(41才)が、金沢で「人間ドック旅行」を楽しんでいたことがわかった。

連休が終わっても、東京駅は人であふれている。5月8日、人混みを縫って長身の男性とスタイル抜群の女性が駆けていった。男性は女性のトランクを持ちながら、ときおり振り向き、はぐれていないのを確認する。改札を抜け、階段を一気に駆け上がり、新幹線へ。その様子はまるでドラマの撮影のようで、周囲の視線を集めていた。

なんとか間に合い席に着き、顔を見合わせて微笑むふたり。女性は深田恭子、そして男性は彼女の恋人、“年商200億円”の男、不動産会社シーラホールディングスの杉本会長だった。

ポストセブン記事より引用

以上のことからお二人の関係は、ただの仲の良い共演者になりますね。

8.山本美月

瀬戸康史さんと山本美月さんは、2019年に「週刊文春」にてツーショット画像付熱愛を報道されています。

お二人は2015年に放送されたドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で共演されており、その時から交流はあったようですが、2019年に再共演したことをきっかけにお付き合いされたようですよ。

記事によれば、瀬戸康史さんは山本美月さんの自宅マンション5連泊しており、かなり真剣な交際であることも報じられていました。

変装もせずに堂々とデートする姿もファンたちの間ではかなり高評価のようですよ。

もしかしたら今後結婚の可能性もあるのではとも言われているそうです!

本当にお似合いの二人なので、嬉しい報告が聞けることを待っております。

いかがでしたでしょうか?

噂通り瀬戸康史さんの歴代彼女豪華な顔ぶれでしたね。

瀬戸康史の好きなタイプはどんな人?

先程は瀬戸康史さんの歴代彼女について詳しくお伝えさせていただきましたが、かなり豪華綺麗な方ばかりでしたよね。

瀬戸康史さんかなり面食いなのではないでしょうか。

どんな女性がタイプなのかも気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

瀬戸康史さんは過去のインタビューで、好きなタイプの女性についてお話しをしています。

編集部 ちなみに、女性の好きなファッションは?

瀬戸さん 僕はどちらかというとモードやストリート系。かわいらしいよりクールな方が好きですね。

CanCanインタビュー記事より引用

まず、好きな女性のファッションクールなタイプが好きなんだそうですよ。

個人的にはかわいい系の女子が好きなのかなと思っていたので意外でした。

性格一歩下がってついてきてくれるような方が良いんだとか。

瀬戸康史さんは九州出身なので、さすが九州男児といった回答ですね。

また見た目は色白で知的な子がタイプだそうですよ。

ここまでの回答を聞いているとかなり山本美月さんに近い女性がタイプなようですね。

山本美月さんは明治大学卒業インテリ女子ですし、最近ヘアスタイルをショートにしてよりクールなイメージですよね。

また山本美月さんも瀬戸康史さんと同じ九州出身なので、九州男子との付き合いには慣れているのではないでしょうか。

以上のことからも、瀬戸康史さんと山本美月さんは相性ぴったりのカップルであることが分りますね。

お二人共仕事が多忙かと思いますが、是非このまま順調に交際を続けていただきたいです。

まとめ

今回は瀬戸康史の彼女は山本美月?唐田えりかとの噂も!真相を徹底調査!歴代彼女が豪華だと話題!まとめ好きなタイプはどんな人?についても詳しくお伝えさせていただきました。

瀬戸康史さん、好きなタイプはクールなファッションが似合う女性なんですね。

まさにショートカットでクールなファッションが似合っている山本美月さんは瀬戸康史さんの理想の女性そのものなのではないでしょうか。

当サイトは引き続き瀬戸康史さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

瀬戸康史は千葉雄大にそっくり?工藤阿須加や岡田将生にも似てる!画像俳優として活躍している瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは色々な役を演じている俳優として人気があります。 瀬戸康史さんが千葉雄大さんに似て...
瀬戸康史の経歴まとめ!幼少期やデビュー当時が美少年すぎると話題?画像俳優の瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは、ドラマ:私の家政夫ナギサさんに出演することが決まっています。 瀬戸康史さんの経歴について現在注...

 

スポンサーリンク