俳優

瀬戸康史の熱愛彼女は山本美月で結婚間近?キス写真や破局の噂を確認!

今期春ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演が決定している瀬戸康史さん。

コロナウィルスの影響で放送が延期となっていますが、人気コミックの実写版ということもありかなり期待度が高いドラマとなっていますよね。(2020年5月14日現在)

今から放送を楽しみにしているというファンの方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな瀬戸康史の彼女は山本美月?馴れ初めやきっかけも徹底調査!山本美月のキス写真や熱愛画像はある?山本美月は結婚間近?破局の噂も調査!も詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


瀬戸康史の彼女は山本美月?馴れ初めやきっかけも徹底調査!

ドラマやCM、映画に引っ張りだこな瀬戸康史さん。

甘いマスクで若い女性を中心に大人気ですよね。

そんな瀬戸康史さんですが、なんと山本美月さんが彼女との情報が入っております。

早速馴れ初めやきっかけについても徹底調査させていただきました。

瀬戸康史さんと山本美月さんは、2019年に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」にて共演されています。

瀬戸康史さんは、山本美月さんに思いを寄せる役を演じていました。

元々お二人は2016年に放送されたドラマ「HOPE」で共演されて以来交流があったそうです。

しかし、今回のドラマ「パーフェクトワールド」での再共演をきっかけに一気に距離を縮めていったそうですよ。

瀬戸康史さんも山本美月さんも同じ福岡県出身ということや、趣味が絵を書くことなどから共通点も多く交際に発展したのは自然の流れだったと言われていますね。

瀬戸康史さんは過去にオリジナル絵本を出版するほどの絵の腕前ですよね。

最近では、YouTubeでイラスト制作をしている様子をアップされています。

とってもお上手ですね。

山本美月さんもめちゃくちゃ絵を描くのがうまいと有名ですもんね。

とっても可愛いイラストで、かなり絵の評価も高いです。

そして、お二人は同年10月に週刊誌「週刊文春」熱愛スクープを報じられています。

 女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが、「週刊文春」の取材で分かった。

現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

週刊文春記事より引用

記事によればお二人は半同棲状態なんだそうですよ。

瀬戸康史さんは出演中舞台の稽古中の時期にも関わらず、山本美月さんの自宅に5連泊されていたそうです。

以上のことから、お二人の交際はかなり真剣なことが分かりますよね。

次の章では、熱愛写真キス画像などについても調べましたので是非続けてお読みくださいませ。

瀬戸康史の英語ペラペラ動画が凄いと話題!英語力や勉強方法は?俳優として活躍中の瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは様々なドラマや映画に出演し、人気が非常に高い人です。 瀬戸康史さんの英語力が凄い!ペ...
瀬戸康史の歴代彼女が豪華!現在の彼女は山本美月?唐田えりかの噂も!大人気ドラマ「私 結婚出来ないんじゃなくて、しないんです」や「ルパンの娘」などに出演し、イケメンすぎると話題になっている瀬戸康史さん。 ...

瀬戸康史と山本美月のキス写真や熱愛画像はある?

先ほどは瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めやきっかけについて詳しくお話しさせていただきました。

交際のきっかけとなったお二人が再共演したドラマ「パーフェクトワールド」では、結ばれなかったようですが、プライベートではカップルになったんですね。

これこそ美男美女カップルですね。

当サイトは、早速お二人の熱愛画像がないかリサーチしてみましたよ。

瀬戸康史さんと山本美月さんは2019年に週刊文春にて熱愛報道をされています。

そして二人で堂々と歩く姿をバッチリ撮られていました。

その画像がこちら。

瀬戸康史さんはマスクで顔を隠されているようですが、山本美月さんは特に変装などもしておらずバレバレですね。

お二人は、カフェで向かい合わせに座りタブレットを開いてそれぞれお絵かきを楽しんでいたそうですよ。

その様子がこちら。

カフェでゆっくり過ごしたあと腕を組んで仲良く歩いている姿も撮られていました。

ここまで堂々としていれば、もうお二人を応援していきたいですよね。

更に当サイトはキス画像もないか調べてみましたが、残念ながらプライベートでのキス画像見つかりませんでした

しかし、ドラマではお二人のキスシーンがありましたよ。

なんと3回のキス約50秒ハグだったそうです。

ドラマ放送後にはSNSを中心にかなり盛り上がっていたんだとか。

その画像がこちら。

やはり美男美女のキスシーンは美しいですね。

そしてとてもお二人お似合いですね。

瀬戸康史と山本美月は結婚間近?破局の噂も調査!

先ほどは瀬戸康史さんと山本美月さんの熱愛画像について詳しくお伝えさせていただきましたが、かなり堂々とデートされていましたね。

更に当サイトがお二人について詳しく調べてみたところ、結婚間近破局の噂もあるようでした。

早速調べてみましたよ。

まず、破局についてですが今のところお二人の交際はかなり順調のようなのでなさそうですね。

山本美月さんは、交際報道が出た後に登場したイベントにて記者から交際について質問をされていますが、笑顔で会釈をしてその場を退場されています。

交際に関しては一切発言していませんが、事実でなければ否定ぐらいはされるのではないでしょうか。

また最近入った新たな情報になるのですが、山本美月さんは2020年5月に自身のインスタグラムにオリジナルイラストで自粛生活を楽しんでいることを報告しています。

あまりゲームが好きではない山本美月さんは現在人気ゲームの「あつまれ どうぶつの森」にハマっているそうなのです。

実は瀬戸康史さんもツイッターで同じゲームにハマっていることを暴露しているんですよね。

ファンの間では、瀬戸康史さんの影響で山本美月さんが「あつまれ どうぶつの森」にハマってしまったのではないかと言われています。

更には、こちらの画像左側後ろに写っている花瓶山本美月さんが過去にアップしたイラストに似ているということも合わせて発覚してしまいました。

確かに似ていますね。

ファンの間では、この花瓶瀬戸康史さんの家で見たものを描いているとも言われているようです。

更には、お二人は破局どころか結婚間近ではないかと言われているようですよ。

山本美月さんは、親しい友人や関係者には交際する人とは結婚するつもりと公言されているようです。

瀬戸康史さんも山本美月さんの自宅に5連泊されているということから、かなり真剣な交際をされていることは明らかですよね。

一部の関係者の間では、もしかしたら今年中に電撃結婚なんてこともあるのではという噂まであるそうですよ。

以上のことから、このままお二人の交際が順調に続けば結婚になる可能性は高いのではないでしょうか。

今後もお二人については要チェックですね。

まとめ

今回は瀬戸康史の彼女は山本美月?馴れ初めやきっかけも徹底調査!山本美月のキス写真や熱愛画像はある?山本美月は結婚間近?破局の噂も調査!も詳しくお伝えさせていただきました。

瀬戸康史さんと山本美月さんはかなり堂々と交際されているようですね。

現在もお二人の関係は順調のようですし、温かくこれからもお二人を見守っていきたいと思います。

当サイトは引き続き、瀬戸康史さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

瀬戸康史の英語ペラペラ動画が凄いと話題!英語力や勉強方法は?俳優として活躍中の瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは様々なドラマや映画に出演し、人気が非常に高い人です。 瀬戸康史さんの英語力が凄い!ペ...
瀬戸康史の歴代彼女が豪華!現在の彼女は山本美月?唐田えりかの噂も!大人気ドラマ「私 結婚出来ないんじゃなくて、しないんです」や「ルパンの娘」などに出演し、イケメンすぎると話題になっている瀬戸康史さん。 ...

 

スポンサーリンク