俳優

伊藤健太郎の芸能界入りのきっかけは?幼少期のやデビュー前の写真がイケメン!

人気ドラマ「アシガール」「今日から俺は!!」に出演し、一気に人気若手俳優となった伊藤健太郎さん。

2020年も主演ドラマや舞台が目白押しで、大忙しのようですよ。

今年の伊藤健太郎さんの活躍が楽しみですよね。

今回はそんな大人気俳優伊藤健太郎経歴まとめ!芸能界に入ったきっかけは?デビュー前の画像も確認!幼少期の写真がかわいいと話題!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の経歴まとめ!

伊藤健太郎さんは、今季春ドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」主演が決定しており、まさに今が旬の俳優さんですよね。(2020年4月1日現在)

そんな大人気俳優伊藤健太郎さんの経歴をまとめてみましたので是非ご覧ください。

まずは簡単なプロフィールからどうぞ。

本名 伊藤健太郎
生年月日 1997年6月30日
身長 179㎝
特技 バスケットボール、応援
俳優デビュー作 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

伊藤健太郎さんの俳優デビュー作は、大ヒットドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」だったんですね。

不良少年役がとてもハマり役で、過激なキスシーンも話題になりました。

実はこの頃の伊藤健太郎さんの芸名健太郎でした。

2018年の誕生日から本名伊藤健太郎で活動をスタートさせているんですよ。

話を元に戻しますが、俳優デビュー作となった「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」では、演技も初めてだったためかなりしごかれたそうです。

そうです。現場ではかなりしごかれました。芝居なんてしたことがない素人ですから、当然、役作りというのが何かもわからず、怒られ続けました。

livedoor記事より引用

しかし、この経験が伊藤健太郎さんが本格的に芝居をやりたいと思われたきっかけにもなったそうですよ。

そして、その後ドラマ「学校のカイダン」「トランジットガールズ」に出演をしていきます。

2016年に放送された中谷美紀さん主演の「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」では主人公の初恋相手の高校生時代役を演じ、あのカッコいい俳優さんは誰とプチ話題にもなりました。

確かに、爽やかな男子高校生役伊藤健太郎さんにはぴったりでしたね。

2017年に放送されたドラマ「レンタルの恋」にはレギュラー出演もされて俳優として徐々に知名度も上がってきます。

同年に放送された「アシガール」では、戦国武将役の若君役で女性たちのハートを鷲掴みにしましたね。

こちらのドラマをきっかけに伊藤健太郎さんの知名度爆発的に上昇しました。

伊藤健太郎さんのブレイク作と言ってもいいかもしれませんね。

その後の活躍はご存知の方も多いかと思いますが、大人気ドラマ「今日から俺は!!」「この恋はツミなのか!?」に立て続けに出演。

最近では朝ドラ「スカーレット 」で主人公の息子役を演じ、伊藤健太郎さんの演技素晴らしかったと各メディアで取り上げられています。

改めて伊藤健太郎さんの経歴を見てきましたが、好青年役から不良役まで演技の幅がとても広いですね。

今年の夏には、「今日から俺は!!劇場版」も公開が決定しており、今からあの伊藤ちゃんを見れると楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

【関連記事】

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...
伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?と話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。 最近ではドラマだけではなく、...

伊藤健太郎の芸能界に入ったきっかけは?デビュー前の画像も確認!

先ほどは伊藤健太郎さんの素晴らしい経歴を見てきましたが、本当にたくさんの話題作伊藤健太郎さん出演されていたんですね。

そんな、伊藤健太郎さんはどのようなきっかけ芸能界デビューされているのでしょうか?

デビュー前の画像もあるか調べてみたので、そちらも含めて詳しくご紹介させていただきます。

伊藤健太郎さんは、14歳の時に知り合いに衣装関係のお仕事をされている方がおり、誘われて芸能界に入ったそうです。

2019年に出演されたテレビ番組「バゲット」にてご本人がお話されていましたよ。

なので、きっかけスカウトですね。

デビュー当時は、俳優ではなくモデル活動をされており、ティーン向けのファッション雑誌「MEN’S NON-NO」「FINEBOYS」「Choki Choki」などでモデルをされていたようです。

本人は「バイト感覚だった」ともお話されていることから、当時はそこまで本格的に芸能活動をされていなかったようですね。

その頃の貴重な画像も入手しましたよ。

子供の頃から憧れていたアメリカに短期留学した時の画像です。

14歳の頃なので、ちょうどデビュー前デビュー直後あたりの画像になるのではないでしょうか。

更にもう1枚どうぞ。

こちらは、15歳の頃の画像ですので既にモデルデビューはされていますが、まだデビュー間もない伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎さん、めちゃくちゃ爽やか男子ですね。

こんなにイケメンだったら、スカウトされてしまうのも納得です。

当時からきっとモテモテだったのではないでしょうか。

次の章では、幼少期写真を多数ご紹介させていただきますよ。

伊藤健太郎の幼少期の写真がかわいいと話題!

伊藤健太郎さんは、大人気ファッション雑誌「ViVi」が年に2回発表している国宝級イケメンランキングで見事1位を獲得している正真正銘のイケメン若手俳優です。

そんな伊藤健太郎さんは、幼少期の頃から既にかわいいとファンの間では話題になっているそうですよ。

早速画像も含めてご紹介させていただきます。

まずはこちらの画像から。

伊藤健太郎さん、赤ちゃんの頃からかわいいです。

既にお顔がハッキリされていますね。

伊藤健太郎さんには9歳年上お姉さんがいるのですが、この可愛いさにメロメロだったそうですよ。

お次はこちら。

当時3歳伊藤健太郎さん。

本人は覚えていないようですが、何かをフル装備でつけて遊んでいるところのようですね。

幼い頃から伊藤健太郎さんはかなり活発な男の子だったそうで、いつも泥だらけになって遊んでいたそうです。

最後は幼稚園の時の伊藤健太郎さん。

もうお顔が既に出来上がっていますね。

これは、ファン達がかわいいと絶賛し、話題になる理由がわかりますね。

因みに2枚目の画像の隣に写っている変顔の男性は伊藤健太郎さんが幼稚園の頃に大変お世話になった先生だそうですよ。

きっと伊藤健太郎さん、幼少期からかわいくて幼稚園でも人気者だったのではないでしょうか。

やはりイケメンは、幼少期から出来上がっているんですね。

まとめ

今回は大人気俳優伊藤健太郎経歴まとめ!芸能界に入ったきっかけは?デビュー前の画像も確認!幼少期の写真がかわいいと話題!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さん、幼少期の頃からとてもかわいいですよね。

今もたまにバラエティなどで見せる顔はヤンチャな少年ぽさが残っていますよね。

当サイトは引き続き伊藤健太郎さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...
伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?と話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。 最近ではドラマだけではなく、...

 

スポンサーリンク