伊藤健太郎

伊藤健太郎の高校の偏差値が凄い?中学から大学までの学歴まとめ!

俳優として活躍している伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎さんの学歴について現在注目が集まっています。

伊藤健太郎さんの学歴が高い!?とも噂されているのです。

そこで今回は、伊藤健太郎さんの学歴について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の中学はどこ?偏差値も調査!

伊藤健太郎さんの中学校はどこか?偏差値も含めて調査しました。

伊藤健太郎さんの出身中学校は、聖徳学園中学校とされています。

伊藤健太郎さんの出身中学:聖徳学園中学校の偏差値は59~64となっています。

伊藤健太郎の中学校:何も考えていなかった?

伊藤健太郎さんは、中学時代には何も考えていなかったと話していました。

――タカシくんが自分の立ち位置について悩み、「自分は無所属で何もないカテゴリーだ」と言っていましたが、健太郎さんも学生時代にはそういうことを考えたりしていましたか?

僕は14歳のとき、本当に何も考えていなかったです。タカシたち4人組みたいに、いつも一緒いる人達はいたんですが、「自分はどこのグループなんだろう」とか、将来自分はこうなりたい、ということをしっかりと考えていませんでした。

(中略)

夜、好きです。今でも朝が苦手で。14歳のときは昼からぶっ通しで夜まで遊び続けていました。でも、14歳のときの具体的な記憶が、もうあまりないんです。いろいろ激しかったのは覚えているんですけど。いたずらとかもしたし、いろんな人と喧嘩もすごいした

引用元:SPICE

伊藤健太郎さんは、14の夜という映画に出演していました。

その時のインタビューの内容となっています。

伊藤健太郎さんは、中学時代にやんちゃを結構していたようです。

ちなみに伊藤健太郎さんは、14歳の時に芸能界デビューしました。

──伊藤さんは14歳で仕事を始めましたよね。

「そうですね。仕事を始めて、大人に接して、徐々に自分も大人にならざるを得なかった。それまでは、学校と地元だけだったけど、新しい世界で吸収することも考えることも多くなりました。そうしているうちに、思春期の悩みからは自然と抜け出せていました」

引用元:Numero TOKYO

こちらは、Talksでのインタビューとなっています。

中学生で芸能界デビューをした伊藤健太郎さん。

何も考えていなかったとはいえ、伊藤健太郎さんは何かに挑戦しようと思ったのではないでしょうか。

伊藤健太郎の中学校:モデルからスタートしていた?

伊藤健太郎さんは、14歳の時に芸能界デビューをしています。

実は、伊藤健太郎さんはモデルとしてデビューしていたのです。

そもそも芸能界に入ったきっかけは何だったのでしょうか?

14歳のときに知り合いの紹介でモデル事務所に所属しました。そのときは自分が芸能界に入れるとは思っていなかったので、話だけ聞きに行ってみようかなという感じで。でも、話を聞いてみたら面白そうだった

引用元:ライブドアニュース

ドラマ:昼顔でのインタビューに応じた伊藤健太郎さんです。

知り合いの紹介でモデル事務所に入ったことを話しています。

中学生の時にモデル事務所に入ったということは、伊藤健太郎さんはイケメンだったと思います。

伊藤健太郎の中学校:ホームステイしていた?

伊藤健太郎さんは、中学時代にホームステイをしていたようです。

中学生の頃アメリカに短期ホームステイしたこともあったので、英語には馴染みがありました。

引用元:進学マイスター

伊藤健太郎さんの英語力は凄い!とされています。

このように、伊藤健太郎さんの英語力がすごいと話題になっています。

伊藤健太郎さんは英語が上手だと思います。

伊藤健太郎の中学校:当時の画像はある?

伊藤健太郎さんの中学校当時の画像を探してみました。

残念ながら、伊藤健太郎さんの中学校時代の画像はありませんでした。

ですがモデル時代の伊藤健太郎さんの画像がありましたのでご紹介します。

伊藤健太郎さんのモデル時代の画像を見ると、本当にイケメンです。

伊藤健太郎さんは、中学校の頃からモテていたのではないでしょうか。

伊藤健太郎の私服のブランドは?ゴローズのネックレスをしていて年収が凄い!1990年代の大ヒットトレンディドラマ「東京ラブストーリー」のリメイク版で主演を務めている俳優の伊藤健太郎さん。 29年ぶりのドラマ化...
伊藤健太郎が痩せた理由は病気?実は筋肉が凄いと噂!昔と画像で比較!2014年に放送された大人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の出演をきっかけに、俳優として大ブレイクした伊藤健太郎さん。 最近...

伊藤健太郎の高校の偏差値は高い?

伊藤健太郎さんの高校の偏差値は高いです。

伊藤健太郎さんの出身高校は、聖徳学園高校となっています。

聖徳学園高校の偏差値は59〜64となっています。

なので、伊藤健太郎さんの偏差値は非常に高いです。

伊藤健太郎の高校時代:①自由な人だった?

伊藤健太郎さんの高校時代のエピソードを調べてみました。

ーー高校時代の伊藤さんを一言で表すと?

自由。当時は「早く卒業して大人になりたい」という欲が強かった

(中略)

モデルのお仕事を始めた時も学校はすごく協力的で、自由にさせてもらっていました。自分のわがままに、学校や家族、周りの仲間たちも付き合ってくれた高校時代だったな、と思います。

引用元:進学マイスター

伊藤健太郎さんは、高校時代は自由だったと話しています。

また、本格的にモデルとして活動をし始めたのも高校時代のようです。

伊藤健太郎さんの周りの人がとても優しかったようですね。

伊藤健太郎の高校時代:②英語が好きだった?

伊藤健太郎さんは高校時代も英語が好きだったようです。

ーー得意科目&苦手科目は?

得意というか、好きだったのは英語です。小さい頃から字幕で映画を観るのが好きでした

引用元:進学マイスター

中学時代にホームステイを経験した伊藤健太郎さん。

高校時代でも、英語が好きだったようです。

伊藤健太郎の高校時代:③応援団長だった?

伊藤健太郎さんは、高校時代応援団長でした。

こちらが高校生の時の伊藤健太郎さんです。

体育祭では応援団長を経験した伊藤健太郎さん。

ですが伊藤健太郎さんは高校生の時、すでに芸能活動をしていました

学業と芸能活動を両立していた伊藤さんは、仕事の都合で応援団の練習を休むこともあったという。団長不在の練習が続くと団員たちの士気が下がりかねない。そんなピンチを、副団長の親友が救った。「僕のいないところで他の団員に向けて『アイツは別の場所で頑張ってる。だから俺たちも頑張ろうぜ!』と、まとめてくれていた

引用元:高校生新聞オンライン

伊藤健太郎さんの友達が、まとめあげてくれていたようです。

伊藤健太郎さんの周りの方も、非常に優しい人だったようです。

応援団長姿の伊藤健太郎さんは非常にかっこいいです。

ですが、周りの支えがあったからこそ、伊藤健太郎さんは応援団長を出来たようです。

伊藤健太郎は頭がいい?母校の大学を調査

伊藤健太郎さんは頭がいい?と噂になっています。

伊藤健太郎さんの母校の大学を調査してみました。

伊藤健太郎さんには母校の大学はありませんでした。

つまり、伊藤健太郎さんは大学に進学していなかったのです。

伊藤健太郎は頭がいい?なぜそう言われた?

伊藤健太郎さんは、大学進学をしていません。

ですが、頭がいい?と話題になっています。

伊藤健太郎さんの出身中学・高校はどちらも偏差値が高い学校です。

また、伊藤健太郎さんの英語力もすごいと話題になっています。

このため、

  • 伊藤健太郎さんは大学進学した
  • 伊藤健太郎さんの母校の大学も偏差値が高い?

と、噂されたのだと思います。

伊藤健太郎は頭がいい?なぜ大学進学しなかったのか

伊藤健太郎さんの出身中学・高校の偏差値を確認する限り頭がいいと思います。

ですが、伊藤健太郎さんは大学進学をしませんでした。

理由は公表されていませんが、芸能活動に専念するためでは?と思います。

伊藤健太郎さんは、高校2年生の時に昼顔でドラマデビューをしています。

脇役だったものの、伊藤健太郎さんの演技力は高く評価されました。

また、その後も映画やドラマに多数出演しています。

そのため伊藤健太郎さんは、大学進学せずに芸能活動に専念したのだと思います。

まとめ

  1. 伊藤健太郎さんの出身中学校は聖徳学園中学校でした。
  2. 伊藤健太郎さんの出身高校は聖徳学園高校でした。
  3. 伊藤健太郎さんは、中学・高校ともに偏差値が高かったのですが大学進学していません。

伊藤健太郎さんは、偏差値が高く、英語も上手ということがわかりました。

ますます伊藤健太郎さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

伊藤健太郎の私服のブランドは?ゴローズのネックレスをしていて年収が凄い!1990年代の大ヒットトレンディドラマ「東京ラブストーリー」のリメイク版で主演を務めている俳優の伊藤健太郎さん。 29年ぶりのドラマ化...
伊藤健太郎が痩せた理由は病気?実は筋肉が凄いと噂!昔と画像で比較!2014年に放送された大人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の出演をきっかけに、俳優として大ブレイクした伊藤健太郎さん。 最近...

 

スポンサーリンク