伊藤健太郎

伊藤健太郎の私服のブランドは?ゴローズのネックレスをしていて年収が凄い!

1990年代の大ヒットトレンディドラマ「東京ラブストーリー」リメイク版主演を務めている俳優伊藤健太郎さん。

29年ぶりのドラマ化決定の話題作のため今から放送を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

伊藤健太郎さんは、実は女性ファンだけではなく元モデルという経歴もあることから、男性からはファッションアイコンとしても注目されているそうです。

今回はそんなイケメン俳優伊藤健太郎私服がかっこいい!ブランドを確認!ネックレスはゴローズ?モデルは何?年収が凄いと話題!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の私服がかっこいい!ブランドを確認!

伊藤健太郎さんは、14歳の時に芸能界デビューされています。

デビュー当時は、ファッションに興味があったこともあって「MEN’S NON-NO」「FINEBOYS」「Choki Choki」などのメンズ雑誌などでモデルをされていたようです。

こちらの画像は、モデル時代伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎さん、スタイルも抜群なのでモデル時代からとてもかっこいいです。

確かに、伊藤健太郎さんについて調べているとドラマで着用された衣装は、完売になるほどの人気アイテムになるという情報もありました。

若い男性からはファッションアイコンとして注目されているんですね。

そして、ファンの間では私服オシャレかっこいいと話題になっているようですよ。

伊藤健太郎さん、私服はどんなブランドを愛用されているのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

伊藤健太郎さんは、海外セレブのジャスティン・ビーバーなども愛用しているストリート系ブランドSupreme愛用しているようです。

Supremeは日本でもオシャレな若い男性から絶大な人気があるブランドですよね。

こちらのパーカーは、大人気アニメのakiraとのコラボアイテム

残念ながら、こちらは既に大人気のため完売でした。

調べたところ中古品でも5万円で取引がされている大人気アイテムでしたよ。

古着パーカーで5万円とは定価は相当お高いのではないでしょうか。

伊藤健太郎さん、こちらのパーカーがかなり気に入っているようでラジオなどでも着用されていましたよ。

シンプルなデザインのパーカーですが、似合っていますしとてもかっこいいですね。

他にもカジュアルブランドのCOOTIE PRODUCTIONS愛用ブランドの1つです。

こちらのブラックのパーカーはモデルの山本舞香さんとの熱愛報道されたツーショット写真でも着用されていましたよね。

まだまだこれだけの情報では足りませんよね。

更に調べたところ、伊藤健太郎さんは2019年に出演されたテレビ番組「Kの旅人」で、私服モノトーンが多いともお話されていました。

番組内では、韓国のショップ店員さんにおすすめされていたパーカーも購入されていましたよ。

こちらのパーカーは大人気ドラマ「今日から俺は!!」の打ち上げでも着用されていましたよね。

とてもシンプルなファッションスタイルですが、さすが元モデルさん。

かっこいいですね。

よくよく見るとモノトーンコーデですね。

伊藤健太郎さんの私服画像を見てきましたが、シンプルながら流行りのブランドも取り入れていて、とてもかっこよかったですね。

お好きなブランドはあるようですが特にこのブランドだけというわけではなく、自分に合うアイテムがあれば着用するという感じですね。

個人的には、シンプルなコーデだけではなくて、派手な服装も似合うなと思いました。

因みにこちらは衣装ですが、ヨウジヤマモトです。

伊藤健太郎さんは、どんなブランドでもかっこよく着こなしてしまうんですね。

伊藤健太郎が痩せた理由は病気?実は筋肉が凄いと噂!昔と画像で比較!2014年に放送された大人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の出演をきっかけに、俳優として大ブレイクした伊藤健太郎さん。 最近...
伊藤健太郎の地元は吉祥寺で三重県育ち?生い立ちや昔の写真を確認!2014年に大ヒットしたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にて俳優デビューを果たし、濃厚なキスシーンが話題となった伊藤健太郎さん。...

伊藤健太郎のネックレスはゴローズ?モデルは何?

先ほどは伊藤健太郎さんの私服ブランド画像をご紹介させていただきました。

とても伊藤健太郎さんに似合っていてかっこよかったですよね。

更に当サイトが伊藤健太郎さんの愛用ファッションアイテムについて調べたところ、ネックレスは高級ブランドのゴローズ(goro’s )ではないかという情報を手に入れました。

伊藤健太郎さんの愛用モデルについて調べてみましたので、早速ご紹介させていただきますね。

伊藤健太郎さんは、噂通り高級アクセサリーブランドのゴローズネックレス愛用しています。

2019年に伊藤健太郎さんが出演されたテレビ番組でネックレスについてお話されているので間違いありませんね。

ゴローズと言えば、歌手の安室奈美恵さんや三代目j soul brothersボーカルの登坂広臣さんなどの一流有名人も愛用しているシルバーネックレスブランドですよね。

お仕事の時以外は、伊藤健太郎さんはネックレスは肌身離さずつけているようで役者仲間にいたずらで隠された時には、泣きそうになっていたことを暴露されています。

続けて番組では、自身がマニアとも言うほど木村拓哉さんの大ファンだということもお話されていました。

実はこちらのネックレス木村拓哉さんがつけていたからという理由から購入したそうですよ。

シリーズについても調べましたが、伊藤健太郎さんはもちろん木村拓哉さんと同じフェザーシリーズです。

ゴローズの代表作とも言われるインディアンの羽を連想させるようなシリーズですね。

伊藤健太郎さんが、愛用しているのはメタル付きの特大フェザー左向きですね。

そしてチェーンにもこだわりがあり、ホイル付きイーグルフックタイプではないかと思われます。

実はこちらのネックレス伊藤健太郎さんが17歳の時、初給料で購入したものなんだとか。

雨の中6時間も待って購入したそうですよ。

やはり、大人気高級ブランドだけあって簡単には購入できないんですね。

伊藤健太郎さん、洋服だけではなくアクセサリー愛用ブランドがあるなんて、相当なオシャレさんですね。

伊藤健太郎の年収が凄いと話題!

先ほどもお伝えしましたが、伊藤健太郎さんは初給料高級ブランドアクセサリーを購入しています。

調べたところ、伊藤健太郎さんの愛用されているゴローズネックレス約40万円もするそうですよ。

いくら初給料とはいえ10代でアクセサリーに40万円も使えるなんて、下世話な話ですが当時からかなりの額のお給料をもらっていたのではないでしょうか。

そして最近の伊藤健太郎さんは、テレビ雑誌映画にひっりだこですよね。

年収かなりすごいのではないでしょうか。

早速当サイトも伊藤健太郎さんの年収を調べてみました。

伊藤健太郎さんは、現在公開前の出演映画2本あります。

現在の知名度から考えて、1本あたりのギャラは300万円はあるのではないかと予想します。

更に今期春ドラマ主演作2本放送予定となっています。

1本は地上波ドラマではありませんが、「東京ラブストーリー」は大人気ドラマのリメイクということもあり話題作になりますよね。

予想にはなりますが、1話あたりギャラ50万円はあるのではないかと予想します。

ドラマは11話ありますので、合計すると550万円はありますね。

もう1本のドラマも深夜枠ではありますが、ギャラは同じく1話あたり50万円はあるのではないかと思います。

放送予定話はまだ未定のようですが、8話だと仮定した場合は400万円ギャラになりますね。

これだけでも、合計すると1500万円ギャラです。

すごい金額ですよね。

伊藤健太郎さんは、他にも演技力が大変話題になったNHKの朝ドラ「スカーレット」に出演していましたし、チャーハンCMも食べる姿がカッコいいと話題になっていますよね。

2020年はまだ始まったばかりですし、情報解禁されていないお仕事もまだ多数ありそうです。

以上のことを考えても、年収3000万円以上はあるのではないでしょうか。

さすが今が旬の売れっ子俳優さんですね。

現在22歳伊藤健太郎さんの年収、予想ではありますがすごい金額です。

まとめ

今回は大人気俳優伊藤健太郎私服がかっこいい!ブランドを確認!ネックレスはゴローズ?モデルは何?年収が凄いと話題!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さん、私服姿も噂通りとってもかっこよかったです。

さすが元モデルさんですね。

今後も当サイトは引き続き伊藤健太郎さんは応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

伊藤健太郎が痩せた理由は病気?実は筋肉が凄いと噂!昔と画像で比較!2014年に放送された大人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の出演をきっかけに、俳優として大ブレイクした伊藤健太郎さん。 最近...
伊藤健太郎の地元は吉祥寺で三重県育ち?生い立ちや昔の写真を確認!2014年に大ヒットしたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にて俳優デビューを果たし、濃厚なキスシーンが話題となった伊藤健太郎さん。...

 

スポンサーリンク