伊藤健太郎

伊藤健太郎が痩せた理由は病気?実は筋肉が凄いと噂!昔と画像で比較!

2014年に放送された大人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の出演をきっかけに、俳優として大ブレイクした伊藤健太郎さん。

最近では、戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」での武志役ハマり役で、彼の演技に涙した方も多いのではないでしょうか。

今年3本もの出演映画公開が決まっており、今後の活躍が最も期待されている若手俳優さんですね。

今回はそんな伊藤健太郎痩せた理由は病気?現在の状況を確認!痩せたのは筋トレ?筋肉がすごいと話題!昔の太っていた時と画像で比較!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の痩せた理由は病気?現在の状況を確認!

伊藤健太郎さんと言えば、現在放送中のチャーハンCMで美味しそうにご飯を食べる姿が印象的ですよね。

まさに健康な20代男子のイメージぴったりですよね。

そんな伊藤健太郎さんですが、実はネットでは最近痩せたのでは?という噂があるそうですよ。

しかもその理由が病気?という話もあるようです。

心配ですね。

早速現在伊藤健太郎さんの状況も含めて調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、伊藤健太郎さんが痩せたのは病気ではなく役作りです。

2020年3月末まで放送されていた朝ドラ「スカーレット」にて伊藤健太郎さんは、主人公の息子役武志を演じています。

伊藤健太郎さんは、病気が発覚する前の高校生時代から闘病生活期間までの武志役を演じています。

ドラマ内で伊藤健太郎さんは、闘病生活のシーンにはかなり痩せてしまった姿を披露しており視聴者もびっくりされてしまったようですよ。

役作りのために体まで作り上げるなんて、伊藤健太郎さんすごいですね。

更に伊藤健太郎さんは今年夏に公開される映画「弱虫ペダル」に出演も決定しています。

ラジオでは、競技用自転車の練習をしていることもお話しされており、自身のインスタグラムでは撮影後のオフショットも公開していました。

その画像がこちら。

いつもの元気な伊藤健太郎さんとは違って相当お疲れの様子です。

気持ち頬が痩けてしまって痩せているようにも見えますね。

ファンからも、痩せて見えるけど大丈夫?などのコメントが殺到したそうですよ。

しかし現在の伊藤健太郎さんは、ドラマ「スカーレット」の撮影も終了しており大変元気そうです!

先日春に配信がスタートするドラマ「東京ラブストーリー」制作発表ではとても元気な姿で登場してましたし、面白いトークも披露されていました。(2020年4月5日現在)

ファンとしては、元気そうないつもの伊藤健太郎さんが見れて安心しました。

ただ、最近は本当に多忙な日々を送られていると思いますので、体調には気を付けて過ごしていただきたいですよね。

伊藤健太郎の地元は吉祥寺で三重県育ち?生い立ちや昔の写真を確認!2014年に大ヒットしたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にて俳優デビューを果たし、濃厚なキスシーンが話題となった伊藤健太郎さん。...
伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?と話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。 最近ではドラマだけではなく、...

伊藤健太郎が痩せたのは筋トレ?筋肉がすごいと話題!

先ほどは伊藤健太郎さんが、痩せた理由現在の状況について詳しくとお伝えしました。

伊藤健太郎さん、役作りのためにかなりストイック体づくりまでされいるんですね。

さすがプロの俳優さんです。

そこで1つ疑問なのですが、多忙のスケジュールの中どうやって伊藤健太郎さんは痩せたのでしょうか?

やはり、筋トレでしょうか?

早速詳しくご紹介させていただきますね。

伊藤健太郎さんは、ファンの間では筋肉がすごいというのは大変有名な話のようです。

学生時代からバスケ部に所属しており、運動神経も抜群ということもあり、テレビでは素晴らしい殺陣を披露して共演者からも褒められています。

確かに伊藤健太郎さんはTシャツを着ていても二の腕筋肉すごいのは隠せていませんね。

背中の筋肉画像も入手しましたが、すごいですね。

画像からも分かるように普段から相当筋トレをされているのではないでしょうか。

残念ながら、今回痩せたと話題になっていた朝ドラ「スカーレット」での役作りについては伊藤健太郎さんはどうやって痩せたのかはお話しされていません。

しかし、当サイトが調べたところ別の作品で役作りについてお話しされているものを見つけましたよ。

 映画「惡の華」で中学生男子を演じた伊藤健太郎。劇中で伊藤は制服姿や体操着姿、裸なども披露しているほか、撮影前から精神的にも役づくりに尽力して演技に臨んでいる。

179センチという高身長で、がっしりとした体格を誇る伊藤。鬱屈とした学生を演じるための役づくりとして、自身の学生時代を思い返し、撮影期間中は断酒したことが、よい意味で役に繋がるストレスとなったという。

シネマトゥディ記事より引用

2019年に公開された映画「惡の華」では、伊藤健太郎さんは高校生の役を演じられていましたよね。

その画像がこちら。

確かにこちらの画像伊藤健太郎さんは、いつものガッチリとした男らしい姿ではなく、ひとまわり小さくなったとも感じられる体になっていますね。

高校生と言われても全く違和感がありません。

鍛えられた筋肉が凄い伊藤健太郎さんなので、痩せたのは筋トレなのかな?と思いましたが、禁酒などの食生活も変えたり、役に合った体づくりをされているんですね。

伊藤健太郎の昔の太っていた時と画像で比較!

先ほどは伊藤健太郎さんの筋肉がすごい画像を見てきましたが、本当に凄かったですね。

役によって痩せたり増量したり、台本を覚える以外にも並ならぬ努力をされているのがわかります。

最近の伊藤健太郎さんは、先ほどもご紹介させていただきましたが、ファンにも痩せたと心配されるほどの姿も公開されています。

再度画像をどうぞ。

そんな伊藤健太郎さんは朝ドラ「スカーレット」で初登場された頃はふっくらとされていたそうです。

こちらも役作りだと思いますが、その画像をどうぞ。

確かに太っているとまではいかないですが、健康的頬にお肉もありますよね。

先ほどの激痩せをファンから心配された画像と比べてみましょう。

確かに、顔だけ見ても全然違いますね。

頬にあったお肉はなくなっており痩けてしまったという印象を持たれる方も多いのではないでしょうか。

更にもう1枚。

こちらはドラマ「スカーレット」での初登場シーン闘病生活シーン比べた画像です。

やはり痩せたと感じますよね。

こちらの画像は大人気ドラマ「今日から俺は!!」伊藤健太郎さんと、「スカーレット」伊藤健太郎さんを比べたものです。

左側は約1年前画像になりますが、こうやって並べて比較してみると、伊藤健太郎さんが昔は太っていた?と感じるほどですよね。

伊藤健太郎さんの役作りに対する姿勢は素晴らしいですね。

常にハードなスケジュールの中でここまでの体づくりをするのは相当な努力気合が必要だったのではないでしょうか。

まとめ

今回は大人気若手俳優伊藤健太郎痩せた理由は病気?現在の状況を確認!痩せたのは筋トレ?筋肉がすごいと話題!昔の太っていた時と画像で比較!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さん、画像で比較して見てきましたが、闘病生活をしている役のためにかなり減量されたようですね。

他にも、高校生に見えるように体づくりをされていたりと役作りストイックにされていると感じました。

素晴らしいですね。

今後も当サイトは伊藤健太郎さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

伊藤健太郎の地元は吉祥寺で三重県育ち?生い立ちや昔の写真を確認!2014年に大ヒットしたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にて俳優デビューを果たし、濃厚なキスシーンが話題となった伊藤健太郎さん。...
伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?と話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。 最近ではドラマだけではなく、...

 

スポンサーリンク