伊藤健太郎

伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?

大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。

最近ではドラマだけではなく、CM雑誌などでも頻繁に見ることも多いので、気になっていたという方も多いのではないでしょうか?

若い女性からだけではなく、男性ファンも多くファッション雑誌やドラマで着用した衣装が完売するほどの影響力を持っているそうですよ。

今回はそんな若手俳優伊藤健太郎の彼女はモデルの山本舞香?馴れ初めやきっかけは?左手にお揃いの指輪?結婚間近の噂を確認!付き合っている?匂わせ画像を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


伊藤健太郎の現在の彼女を調査!モデルの山本舞香で馴れ初めは?

伊藤健太郎さんは、2020年1月に発売された週刊誌「FLASH」にて、モデル・女優としても活動している山本舞香さんと交際を報じられています。

多くのブログなどでは、今年の夏に公開が予定されている映画「今日から俺は!!劇場版」共演きっかけではないか?との情報でしたが、しっかりと調べてみたところ、きっかけは別にあるようです。(2020年3月27日現在)

伊藤健太郎さんは、今年6月に公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」にも出演をされています。

その時に共演された俳優の北村匠海さんとはプライベートでも大変仲がよく、親友だそうです。

北村匠海さんは伊藤健太郎さんがパーソナリティを務めるラジオにもゲスト出演をされており、実家にまで訪れたことがあるなどの仲が良すぎるエピソードもお話しされていたので間違いありませんね。

そしてなんと、山本舞香さんとの関係繋げたのも北村匠海さんなんだとか。

「伊藤と北村は親友と呼べる間柄で、六本木のバーなどでしょっちゅう飲んでいるようです。北村、山本の両方と仲がいい女優の石井杏奈を介して、4人グループで食事するなどしていました。山本と伊藤は、『アゲ太郎』の撮影で急接近し、昨秋から交際するようになったんです」(2人を知る関係者)

NewsFlash記事より引用

伊藤健太郎さんと、山本舞香さんはこちらの映画でも共演をされていたんですね。

まとめると、きっかけ友人の紹介でその後共演作を通じてお二人の距離が縮まって交際に発展したという馴れ初めですね。

記事では、お二人が仲良くスーパーで買い物をしている写真や楽しそうな様子や、伊藤健太郎さんの自宅マンションに二人で帰る姿がバッチリ撮られていました。

報道後、お二人は事務所を通じてコメントを出しています。

山本舞香さん側は「プライベートは本人に任せている」との内容、伊藤健太郎さん側は「親しい友人だと聞いております」との内容でした。

しかし他にも、山本舞香さんと伊藤健太郎さんがお互いの愛犬を連れて散歩している様子が目撃されていることから、交際されていることはほぼ間違いないのではないでしょうか。

伊藤健太郎さんも山本舞香さんも現在大忙しの売れっ子さんですよね。

人気者同士の熱愛発覚に今後のお仕事には影響が出ないかなどの心配もされていたそうです。

しかし、今のところお二人共にお仕事は多忙のようなので全く問題なさそうですね。

伊藤健太郎の熱愛彼女は山本舞香か黒島結菜?同棲の噂やキスの画像を調査!今ドラマや映画に引っ張りだこな人気若手俳優の伊藤健太郎さん。 ヤンキー役からメガネ男子まで幅広い役柄を演じられる数少ない若手実力派俳優...
伊藤健太郎の中学・高校の卒アルがかっこいい!高校時代の部活はバスケ部?大人気ドラマ「今日から俺は!!」にてツンツン頭のヤンキー伊藤役を演じてブレイクをした若手人気俳優の伊藤健太郎さん。 大人気朝ドラ「スカ...

伊藤健太郎と山本舞香は結婚間近?婚約指輪をしてると話題?

先ほどは伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際のきっかけから馴れ初めまで詳しくお伝えさせていただきました。

更にお二人について調べた所、ネット上では伊藤健太郎さんと山本舞香さんは左手にお揃いの指輪をしているとの情報もありました。

更に、結婚が間近なのではないかとのもあるそうですよ。

早速その辺も含めて詳しくお伝えさせていただきますね。

お揃いの指輪について調べてみた!

まずお揃いの指輪に関してですが、結論から申し上げますとお揃いかどうかまでは分かりませんでした。

しかし、お二人の交際が発覚したスクープ画像をよく見ると、伊藤健太郎さんの左手薬指には指輪が見えますね。

こちらは別の画像で、更にアップで指輪が見えるものになります。

一部の情報では、ブランドクロムハーツのものではないかと言われているそうですよ。

そして、山本舞香さんも左手薬指指輪をしていましたので、お二人が薬指に指輪をしている事実ですね。

残念ながら、画像からはお二人の指輪お揃いのペアリングなのかまでは確認ができませんでした。

ただ、デザインかなり似ているような気がしますね。

更に調べた所、伊藤健太郎さんはお仕事の時ではなく右手のみに別の指輪をしているそうです。

お仕事の時は左薬指指輪外していることを考えると、あの指輪山本舞香さんとの恋人リング可能性高そうですよね。

結婚が間近については?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの結婚が間近ではないかのについては当サイトは今のところデマではないかなと予想しています。

確かに過去のインタビューを調べたところ、お二人ともに結婚願望がありました。

伊藤健太郎さんに関しては、「30歳までには結婚していたい」とのこと。

山本舞香さんも2019年の時点で「10年後まで」との発言をされていました。

また山本舞香さんは別のインタビューで、今あるお仕事を全力でやりたいとの仕事モード発言もされていました。

以上のことからも、結婚に関しては今すぐの予定はないのではないでしょうか。

しかし、交際を報じた週刊誌ではお二人は既に同棲中ではないかとも報じています。

もしかしたら何年後かに電撃結婚報道があるかもしれませんよね。

もしその時は当サイトでも記事にて皆様にお伝えさせていただきますね。

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせ画像が話題!

先ほどは伊藤健太郎さんと山本舞香さんのお揃いの指輪結婚が間近の噂ついて詳しくご紹介させていただきました。

薬指の指輪恋人リングの可能性が高そうでしたね。

また、週刊誌でもお二人のツーショット画像が撮られていることから考えて、付き合っていることはほぼ確定ではないでしょうか。

お二人は交際を隠すというよりもむしろSNS上で交際匂わせしているとのがあるそうですよ。

早速画像も含めて調べてみました。

1.お揃いのネックレス

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、羽がモチーフのお揃いのネックレスを着用しているそうです。

伊藤健太郎さんは、テレビでもこちらのアクセサリーが特にお気に入りであることをお話しされており、プライベートでは頻繁に愛用しているそうですよ。

ラジオでもお気に入りアクセサリーとして紹介されていました。

因みに、こちらのネックレスブランド「ゴローズ」という高級ブランドだそうですよ。

そして山本舞香さんも同じアクセサリー着用しており、過去にはSNSでアップされていたようです。

ただ現在は、元画像削除されているようですね。

あまりにも匂わせすぎてしまって削除してしまったのでしょうか。

しかしこれだけではないんです。

他にも、お二人はお揃いと思われるネックレスを着用されているようで、それぞれのSNSカウント画像をアップしていました。

その匂わせ画像がこちら。

まずは、伊藤健太郎さんから。

そして山本舞香さん。

確かに、ゴールドチェーンタイプ同じネックレスに見えますね。

これを見たファン達の間では、これは匂わせというより交際宣言ではないかとも言われているそうですよ。

2.発表前の共演作を匂わせ

伊藤健太郎さんと、山本舞香さんは今年の夏に公開予定になっている映画「今日から俺は!!劇場版」にて共演をされています。

伊藤健太郎さんは、昨年放送されていたドラマレギュラーメンバーだったので、映画に出演することは以前から分かっていました。

山本舞香さんはつい最近の3月に追加出演メンバーとして出演発表されています。

しかし、山本舞香さんは出演情報が解禁する前から映画出演決定していることを匂わせているような画像をSNSにアップされていました。

その画像がこちら。

確かに特攻服のような衣装で、伊藤健太郎さんとの共演を匂わせているようにもとれますね。

3.食べ物で匂わせ

伊藤健太郎さんは、1月28日に「明日はニクの日」というハッシュタグをつけてSNSにトンカツを食べている画像をアップされています。

そして山本舞香さんも同日に全く同じ内容の「明日はニクの日」投稿をSNSにアップされています。

これを見たファンからは、デートを匂わせているのでは?との噂にもなりかなり話題になったそうです。

しかし、実はこちら映画の宣伝だったようで同じく俳優の北村匠海さんもSNSにとんかつ画像をアップされていました。

今年6月に公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」宣伝ですね。

まだ、そこまで情報が解禁されていなかっただけに、お二人の交際匂わせではないかとファン達が思ってしまったんですね。

しかし、北村匠海さんだけハッシュタグ「明日はニクの日」ではなく、微妙に違うので怪しいのはあやしいですよね。

他にも、山本舞香さんのSNSには先ほども紹介した画像になりますが、カフェオレを嬉しそうに飲んでいる画像がアップされています。

これを見た伊藤健太郎さんのファンから、カフェオレ派だと匂わせているとも言われてしまっているようです。

そういえば、伊藤健太郎さんは現在紅茶のCMに出演していますもんね。

ただ、こちらに関しては匂わせではなくただ単にカフェオレを楽しんでいただけではないのかなと思いました。

しかしとんかつ画像は、ハッシュタグ全く同じなので一緒にいる時にアップされたのかなとも思えますよね。

まとめ

今回は若手俳優伊藤健太郎の彼女はモデルの山本舞香?馴れ初めやきっかけは?左手にお揃いの指輪?結婚間近の噂を確認!付き合っている?匂わせ画像を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、画像行動を見る限り交際隠す様子はなさそうですね。

むしろ交際オープンにしたいような気もしました。

お二人は映画共演されているようなので、作品ではどのような絡みを見せてくれるのかが楽しみですね。

当サイトは引き続き伊藤健太郎さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

伊藤健太郎の熱愛彼女は山本舞香か黒島結菜?同棲の噂やキスの画像を調査!今ドラマや映画に引っ張りだこな人気若手俳優の伊藤健太郎さん。 ヤンキー役からメガネ男子まで幅広い役柄を演じられる数少ない若手実力派俳優...
伊藤健太郎の中学・高校の卒アルがかっこいい!高校時代の部活はバスケ部?大人気ドラマ「今日から俺は!!」にてツンツン頭のヤンキー伊藤役を演じてブレイクをした若手人気俳優の伊藤健太郎さん。 大人気朝ドラ「スカ...

 

スポンサーリンク