多部未華子

多部未華子と宮崎あおい、二階堂ふみが似てると話題?画像で比較!

2020年4月期ドラマ:私の家政夫ナギサさんに主演する多部未華子さん。

主題歌はあいみょんさんが歌うことに決定しました。

多部未華子さんの画像を見ると、色々な女優さんに似ている?と噂されています。

そこで今回は、多部未華子さんと似てる女優さんについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


多部未華子と宮崎あおいが似ていると話題!

多部未華子さんと宮崎あおいさんが似ていると話題になっています。

多部未華子さんと宮崎あおいさんの画像はこちらになっています。

こちらは左が宮崎あおいさん、右が多部未華子さんの画像です。

続いてはこちらの画像です。

こちらは、左が多部未華子さん、右が宮崎あおいさんとなっています。

画像を見ると、多部未華子さんと宮崎あおいさんは雰囲気が似ています。

ですが、多部未華子さんと宮崎あおいさんは他にも似ていると話題になっています。

多部未華子と宮崎あおい:同じ事務所!?

多部未華子さんと宮崎あおいさんは、同じ事務所に移籍することが決まりました。

女優・宮崎あおい(32)、多部未華子(29)、松岡茉優(23)が15日までに、芸能事務所・ヒラタオフィスからヒラタインターナショナルへ移籍したことが、明らかになった。

引用元:ORICON NEWS

多部未華子さんと宮崎あおいさんは、同じ事務所所属になっています。

同じ事務所ということで共通点があり似ていると話題になっています。

多部未華子と宮崎あおい:お互いに既婚者

多部未華子さんと宮崎あおいさんは、2人とも既婚者となっています。

2019年10月2日

女優の多部未華子(30)が1日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。お相手は写真家の熊田貴樹氏。3年前に撮影で出会い、その後交際に発展した。

引用元:毎日新聞

多部未華子さんは、2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しています。

また、宮崎あおいさんも結婚をしています。

2017年October 25

人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)がきのう23日に結婚したことが、わかった。きょう24日、岡田の所属事務所を通じ、2人が連名で発表した。

引用元:ORICON NEWS

宮崎あおいさんは、2017年にV6の岡田准一さんと結婚しています。

このため、多部未華子さんと宮崎あおいさんは既婚者という共通点があります。

多部未華子と宮崎あおい:共演経験はある?

多部未華子さんと宮崎あおいさんは、共演経験はないと思います。

調べてみましたが、共演作品が見つかりませんでした。

ですが多部未華子さんと宮崎あおいさんは同じ事務所所属です。

今後は共演することもありそうです。

多部未華子の経歴を確認!芸能界デビューのきっかけはスカウト?画像昨年写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表し、以前のあどけない雰囲気から大人びて可愛くなったと話題になった多部未華子さん。 2020年4月...
多部未華子と似ている芸能人まとめ!齋藤飛鳥に平手友梨奈、増田貴久も似てる?現在女優として活躍している多部未華子さん。 2019年にはご結婚され、プライベートも充実していると思います。 多部未華子さんと似てい...

多部未華子と二階堂ふみも激似と噂!

多部未華子さんと二階堂ふみさんも激似!?と噂になっています。

多部未華子さんと二階堂ふみさんの画像はこちらになっています。

左が二階堂ふみさん、右が多部未華子さんとなっています。

画像を見ると、確かに多部未華子さんと二階堂ふみさんは似ています。

多部未華子さんと二階堂ふみさんは目や輪郭が激似ですね。

多部未華子と二階堂ふみ:ドラマが似ていた!?

多部未華子さんと二階堂ふみさんはドラマの演出が激似!?と噂になっています。

  • 多部未華子さんは、あやしい彼女で主演を務めました。
  • 二階堂ふみさんは、密のあわれで主演を務めています。

ドラマの内容よりも、どちらのドラマもキャストが非常に良いとされています。

多部未華子さんのドラマ:あやしい彼女のキャストは

  • 北村匠海さん
  • 要潤さん
  • 小林聡美さん

などの、演技派の俳優や女優です。

一方、二階堂ふみさんの主演ドラマ:蜜のあわれのキャストは

  • 大杉漣さん
  • 真木よう子さん
  • 高良健吾さん

などとなっています。

確かに、脇役のキャストを見るとどちらも豪華になっています。

このことにより、多部未華子さんと二階堂ふみさんが似ている!?と噂されています。

多部未華子と宮崎あおいと二階堂ふみが三人とも似ていて見分けがつかないww

多部未華子さんと宮崎あおいさん、二階堂ふみさんの三人ともが似ている!?とされています。

ネット上で調べてみても、三人の見分けがつかないといわれています。

このように、多部未華子さん・宮崎あおいさん・二階堂ふみさんが似すぎ!といわれています。

確かに、画像を見ると三人とも非常に顔が似ています

そして、三人とも女優なのでドラマや映画を観ると見分けがつかないと言われても不思議ではありません。

多部未華子・宮崎あおい・二階堂ふみ:見分け方はある?

多部未華子さん・宮崎あおいさん・二階堂ふみさんの見分け方があるのか?をご紹介します。

  • 多部未華子さんの方が少し目が細い
  • 宮崎あおいさんは三人の中では目が丸い
  • 二階堂ふみさんの方が目が大きい

という目の違いがまずあります。

続いて、多部未華子さんには特徴的なえくぼがあります。

多部未華子さんのチャームポイントといってもいいと思います。

多部未華子さんのえくぼは、宮崎あおいさんや二階堂ふみさんにはありません

えくぼがあれば、多部未華子さんと思っていいと思います。

多部未華子・宮崎あおい・二階堂ふみ:共演NG!?

多部未華子さん・宮崎あおいさん・二階堂ふみさんは共演NG!?と噂されています。

不仲だから?という理由よりも、三人が似すぎているから?という内容です。

あくまでも噂ですが、確かに三人の女優が違う役を演じていても分かりづらいと思います。

三姉妹役などで出演が決まったら非常に楽しそうですね。

まとめ

  1. 多部未華子さんと宮崎あおいさんは、既婚者であることや同じ事務所という共通点がありました。
  2. 多部未華子さんと二階堂ふみさんは、ドラマの演出も似ている!?とされています。
  3. 多部未華子さん・宮崎あおいさん・二階堂ふみさんは三人とも似ています。

多部未華子さんと似ている女優さんが2人いました。

多部未華子さんの今後の活躍にもますます期待されますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

多部未華子の経歴を確認!芸能界デビューのきっかけはスカウト?画像昨年写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表し、以前のあどけない雰囲気から大人びて可愛くなったと話題になった多部未華子さん。 2020年4月...
多部未華子と似ている芸能人まとめ!齋藤飛鳥に平手友梨奈、増田貴久も似てる?現在女優として活躍している多部未華子さん。 2019年にはご結婚され、プライベートも充実していると思います。 多部未華子さんと似てい...

 

スポンサーリンク