多部未華子

多部未華子が細くてかわいい!実践しているダイエット方法まとめ!

多部未華子さんと言えば、個性派の役から普通の女の子の役まで幅広く演じることのできる実力派女優さんですよね。

主演ドラマ「デカワンコ」で見せたゴリゴリのロリータファッションや、「ドS刑事」で披露したムチ捌きなど多部未華子さんではないと演じることができないハマり役もとても多いことで有名です。

男性ファンだけではなく、同世代の女性からも好感度が高い女優さんとしてメディアでも常に注目されています。

今回はそんな演技派女優多部未華子の細くてかわいい!画像ダイエット方法をまとめてみた!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


多部未華子が細くてかわいい!画像

多部未華子さんは、華奢な体つきで男性からしたら守ってあげたいと思う理想の女の子像ですよね。

同じく人気女優として活躍されているスタイル抜群黒木メイサさんと並んでも全く見劣りしないですよね。

ネット上では、多部未華子さんは細くてかわいいとの声が圧倒的に多かったです。

多部未華子ちゃんは めっちゃくちゃ細いし綺麗だし

憧れのスタイルだと多部未華子さんを目標にされる女性も多いようですね。

舞台で生の多部未華子さんを見たファンの人が、細過ぎてびっくりしたと呟いているTweetも発見したので、生の多部未華子さんはきっと想像以上に細いんでしょうね。

今回はそんな多部未華子さんかわいくて細い画像をまとめてみましたよ。

まずは、多部未華子さんはイメージキャラクターを務めていたアパレルブランド「Rope’ Picnic」からの画像です。

多部未華子さんあまりショートパンツを着用するイメージないのですが、とってもお似合いですね。

そしてめちゃくちゃ可愛いです。

多部未華子さんめちゃくちゃ細いんですね。

どんどんいきましょう。

だけではなくて、多部未華子さんはお腹もペッタンコなんです。

まずは、雑誌で披露したお腹画像をどうぞ。

贅肉多部未華子さんにはないのでしょうか。

チラッと見えるお腹には余分な贅肉がないことが分かりますよね。

そしてこちらの画像オフィスファッションぽくて清楚な感じの多部未華子さんがかわいいです。

最後は、多部未華子さんが出演していたドラマ「大奥」で披露したシーンからの画像です。

こちらの画像は、かわいいとはまた違いますが彼女の細さが一目で分かる画像だったのでご紹介させていただきました。

鎖骨がとてもキレイですね。

多部未華子さん、本当に女の子らしい華奢な体つきなんですね。

こんなにスタイルが良いから、どんな衣装でも素敵に着こなせるんですね。

多部未華子と宮崎あおい、二階堂ふみが似てると話題?画像で比較!2020年4月期ドラマ:私の家政夫ナギサさんに主演する多部未華子さん。 主題歌はあいみょんさんが歌うことに決定しました。 多部未華子...
多部未華子の経歴を確認!芸能界デビューのきっかけはスカウト?画像昨年写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表し、以前のあどけない雰囲気から大人びて可愛くなったと話題になった多部未華子さん。 2020年4月...

多部未華子のダイエット方法をまとめてみた!

先ほどは多部未華子さんのかわいくて細い画像を見てきましたが、本当に華奢で女の子らしい体つきでしたね。

デビュー時からとても可愛かったですが、ここ最近多部未華子さんは更にかわいくなりましたよね。

あれだけの細いスタイルをキープしているのは、やはりストイックにダイエットもされているのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

多部未華子さんは、スタイル維持をするためにジムに通ったり筋トレをされているそうです。

やはり、あれだけのスタイルキープするために努力されているんですね。

しかし、あまり運動は小さい頃から得意ではなかったそうで、できれば家でゴロゴロしていたいということも過去のインタビューでおっしゃっていました。

運動が好きではないんです。なるべく動きたくない精神で生きています(笑)

livedoorニュースより引用

25歳くらいから、あまり汗をかかなくて代謝が悪いと気がついたそうで、それからはなるべく体を動かすように気をつけているんだそうです。

「ダイエットは何もしていません」と言う女優さんやモデルさんよりも、正直に努力されていることをお話ししている多部未華子さんは、とても好感が持てますね。

また他にダイエットも兼ねてホットヨガにも通っているそうですよ。

先ほども多部未華子さんご本人がおっしゃっていましたが、代謝が悪いそうなので、ホットヨガは汗もたくさんかきそうなので、ダイエットには最適かもしれませんね。

女優上戸彩さんやスーパーモデルミランダカーさんもホットヨガをやられていますもんね。

他にも体を動かす以外にも、食事にも多部未華子さんは気をつけているそうです。

多部未華子さんは、食べることが大好きで牛丼ラーメンを食べに一人でもお店に入れるそうです。

しかし、過去に出演したテレビ番組では、塩分を控えめにするために自炊をするように心がけていることもお話しされていたので、ダイエットとして外食はほどほどにされているのかもしれませんね。

一部の情報では、朝にはバナナイチゴなどのフルーツがたくさん入ったスムージーを飲んでいるとの話もありました。

更に、別のインタビューで多部未華子さんは、ストレスを溜めないこともお話しされていました。

多部:ストレスはほとんどないですね。早朝から深夜までスケジュールが詰まっていたり、休みがなかったりして、疲れがたまることはありますが……。私、「芸能界で仕事をしているから◯◯できない」と思ったことがないんです。

リクナビジャーナル記事より引用

やりたいと思った事はチャレンジをする多部未華子さんの前向きな考え方がストレスを溜め込まない理由なのかもしれませんね。

確かに、スタイルが良い人であまりネガティブな人は見たことありませんよね。

そして何より輝いています

多部未華子さんも同じで、輝いていますもんね。

ジムホットヨガに通って運動することも、食事に気をつけるのももちろんダイエットには必要ですが、ストレスが溜まってしまっては続きませんよね。

ストレスを溜めずに生活できているからこそあんなにかわいくスタイルキープできて、輝いているのではないでしょうか。

多部未華子さんの1番のダイエットは、ストレスフリーで日々楽しく過ごすことかもしれませんね。

まとめ

今回は演技派女優多部未華子の細くてかわいい!画像ダイエット方法をまとめてみた!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

多部未華子さんのかわいくて細い画像を見てきましたが、本当に華奢で守りたくなるような女の子のような体つきでしたね。

若い女性が多部未華子さんのようになりたいと憧れる理由も納得できました。

今後も当サイトは多部未華子さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

多部未華子と宮崎あおい、二階堂ふみが似てると話題?画像で比較!2020年4月期ドラマ:私の家政夫ナギサさんに主演する多部未華子さん。 主題歌はあいみょんさんが歌うことに決定しました。 多部未華子...
多部未華子の経歴を確認!芸能界デビューのきっかけはスカウト?画像昨年写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表し、以前のあどけない雰囲気から大人びて可愛くなったと話題になった多部未華子さん。 2020年4月...

 

スポンサーリンク