女優

多部未華子の歴代彼氏を確認!北山宏光と熱愛も?元彼や好きなタイプを調査!

女優として活躍中の多部未華子さん。

凛とした姿がとてもカッコよく、いろいろな世代から人気を集めています。

多部未華子さんの歴代彼氏や、好きなタイプはどのような人なのかが気になります。

そこで今回は、多部未華子さんの歴代彼氏について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

多部未華子の歴代彼氏を確認!北山光弘との熱愛も?

多部未華子さんの歴代彼氏を確認してみました。

多部未華子さんの歴代彼氏は、

  • 三浦春馬さん
  • 窪田正孝さん
  • 宅間孝行さん

そして、多部未華子さんとご結婚された熊田貴樹さんとなっています。

多部未華子さんと北山宏光さんとの熱愛!?と噂された時もあります。

ですが、多部未華子さんと北山宏光さんは熱愛していないと思います。

多部未華子の歴代彼氏:三浦春馬と付き合っていた?

多部未華子さんの歴代彼氏として、三浦春馬さんの名前が出ています。

しかし、多部未華子さんは三浦春馬さんとは付き合っていないようです。

多部未華子さんと三浦春馬さんは、度々共演をしていました。

映画・君に届けでは、多部未華子さんと三浦春馬さんは共演しています。

映画:君に届けで、多部未華子さん・三浦春馬さんは知名度を上げました。

その後も多部未華子さんと三浦春馬さんは共演をしています。

このため、多部未華子さんと三浦春馬さんは熱愛!?と噂されたのだと思います。

多部未華子の歴代彼氏:熊田貴樹との出会いは?

多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会いを確認してみました。

多部未華子さんと熊田貴樹さんは、仕事上の出会いがきっかけで交際が始まったとされています。

熊田貴樹さんは、写真家のお仕事をされています。

そして、多部未華子さんは2016年のCM:UQモバイルの撮影で知り合ったとされています。

交際期間は明らかにしていないが、2人の出会いは3年前。多部は2016年から深田恭子(36)、永野芽郁(20)と3姉妹役で格安携帯電話「UQモバイル」のCMに出演。これを手掛けたのが熊田氏であることから、この仕事で出会ったとみられる。

引用元:毎日新聞

当時は、豪華3姉妹としてCMも大好評でした。

このCMをきっかけに多部未華子さんと熊田貴樹さんは交際し、結婚したようです。

多部未華子の歴代彼氏:なぜ北山宏光と熱愛と噂された?

多部未華子さんと北山宏光さんは熱愛?という噂がありました。

ですが、実は多部未華子さんの母親が北山宏光さんの大ファンだったようです。

そんな中、「実は、北山さんは私の母親の一番好きなアイドルなんです。この前も『やっぱりすてきな人だわ』って話していました」と母親が北山の大ファンであることを告白。これには、北山も「オレ推しってことでいいですか?」とうれしそうな笑顔を見せた。

引用元:ザテレビジョン

こちらは、映画:トラさん~僕が猫になったワケ~でのインタビューです。

多部未華子さんの母親は、北山宏光さんのことがとても好きだったようです。

この発言から、多部未華子さんと北山宏光さんが熱愛してる?と噂されたと思います。

多部未華子が細くてかわいい!実践しているダイエット方法まとめ!多部未華子さんと言えば、個性派の役から普通の女の子の役まで幅広く演じることのできる実力派女優さんですよね。 主演ドラマ「デカワンコ」で...
多部未華子と宮崎あおい、二階堂ふみが似てると話題?画像で比較!2020年4月期ドラマ:私の家政夫ナギサさんに主演する多部未華子さん。 主題歌はあいみょんさんが歌うことに決定しました。 多部未華子...

多部未華子の好きなタイプをインタビューや元彼からまとめてみた!

多部未華子さんの好きなタイプをインタビューや元彼からまとめてみました。

多部未華子の好きなタイプ:羽山秋人

多部未華子さんは、羽山秋人みたいな人がタイプと話していました。

羽山秋人とは、漫画:こどものおもちゃに出てくる登場人物です。

私はよく、取材などで好きなタイプを聞かれると、“飲み会で隅の方にひとりで座っているあまり会話に参加していない、無口なのに誰かの発言に対して急にフッ・・・・・・と笑うような人”という答え方をするのですが、完全にそれは羽山秋人からきているんです。

引用元:GINGERweb

多部未華子さんのインタビューを見ると、羽山秋人のような人が好きと話していました。

多部未華子さんの好きなタイプは、無口だけど人の話はきちんと聞いてる人なのだと思います。

多部未華子の好きなタイプ:小笠原勇之助

多部未華子さんは好きなタイプとして、小笠原勇之助とも話しています。

小笠原勇之助は、漫画:あずきちゃんの登場人物となっています。

『あずきちゃん』は、すごく素朴な主人公あずきちゃんが、クラスで一番の人気者で転校生の勇之助くんに恋をするところから物語が始まります。その勇之助くんがなんとも純朴で誠実で、少し鈍感なところもあるけど頭もよくて。クラスの女子みんなが勇之助くんに注目をしているのに、勇之助くんはそんなこともおかまいなしにあずきちゃんに興味を持ち始め、そしてあずきちゃんに対してひたすら一途なんです。こんなパーフェクトボーイがいるのかっていうくらい勇之助くんは素敵で、 読みながらただただニヤニヤしていました。

引用元:GINGERweb

多部未華子さんは、インタビューにこのように答えていました。

多部未華子さんの好きなタイプは、パーフェクトボーイのようです。

ですが、先ほどの羽山秋人とはタイプが違う!?と思います。

多部未華子も、タイプが違うことは分かっているようです。

勇之助くんと羽山秋人。まったく違うタイプのキャラクターではありますが、共通しているのは、彼女に対して一途というところなんです。女性に対してだけでなく、自分の好きな事や、仕事や目標や夢に対して一途に向き合っている人は、やっぱり素敵だし、応援したくなるし、尊敬できるし、側にいていい影響を受けたくなります。そして、自分も努力をしないと、と思わせてくれます。

引用元:GINGERweb

多部未華子さんは、

  • 彼女に対して一途な人
  • 仕事や目標などに一途に向き合っている人

がタイプのようです。

確かに、何事にも一途で一生懸命な男性はカッコよく見えます。

多部未華子さんは、一途な人がタイプなのだと思います。

多部未華子の好きなタイプ:なぜ熊田貴樹と結婚した?

多部未華子さんは、熊田貴樹さんと結婚しました。

多部未華子さんとご結婚した、熊田貴樹さんの経歴はこのようになっています。

2010年で、個人事務所を設立した実業家の方のようです。

結婚の時には、多部未華子さんは熊田貴樹さんのタイプを話していませんでした。

ですが、いろいろな方面で活躍をしている熊田貴樹さんです。

熊田貴樹さんは、佐藤健さんや松本潤さんを撮影していました。

多部未華子さんのタイプは一途な人と話していました。

熊田貴樹さんも仕事に対してとても一途なように感じます。

熊田貴樹さんの一途な姿を見て、多部未華子さんも結婚を決めたのでは?と思いました。

まとめ

  1. 多部未華子さんの歴代彼氏には、三浦春馬さんがいましたが噂でした。
  2. 多部未華子さんの好きなタイプは一途な人のようです。

多部未華子さんが結婚をしたと聞いた時には非常に驚きました。

ですが、熊田貴樹さんの人柄や作品を確認すると、多部未華子さんにぴったりだなと感じました。

今後もますます、多部未華子さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

多部未華子が細くてかわいい!実践しているダイエット方法まとめ!多部未華子さんと言えば、個性派の役から普通の女の子の役まで幅広く演じることのできる実力派女優さんですよね。 主演ドラマ「デカワンコ」で...
多部未華子と宮崎あおい、二階堂ふみが似てると話題?画像で比較!2020年4月期ドラマ:私の家政夫ナギサさんに主演する多部未華子さん。 主題歌はあいみょんさんが歌うことに決定しました。 多部未華子...

 

スポンサーリンク