女優

多部未華子と熱愛元彼・窪田正孝と水川あさみの関係が気になる!画像

ほんわかとした柔らかい雰囲気を持った人気女優多部未華子さん。

男性ファンだけではなく、女性ファン多いことでも有名ですよね。

今年の春に放送予定の新ドラマ「私の家政夫ナギサさん」ではどんな演技を見せてくれるのか、楽しみにされているファンの方も多いのではないでしょうか。(2020年3月24日現在)

今回は、そんな実力派女優多部未華子の熱愛元彼・窪田正孝との交際の経緯をまとめてみた!窪田正孝と水川あさみの関係が気になるや結婚したのは窪田正孝が原因?も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

多部未華子の熱愛元彼・窪田正孝との交際の経緯をまとめてみた!

多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんは、2012年に放送されたドラマ「大奥」交際きっかけだと言われています。

そして、2013年には仲良く腕を組み歩いている姿を週刊誌にスクープされています。

その時の画像がこちら。

爽やかな美男美女のカップル誕生に世間はお祝いムードでした。

その後も窪田正孝さんが、多部未華子さんの自宅マンションに愛用車で入っている姿の写真も撮られており、誰もがお二人の交際は順調であると思っていました。

しかし、2016年の春に多部未華子さんが出演したトーク番組「アナザースカイ」で、現在フリーともとれる「誰かいい人いないですかね」「男を見る目がないと言われる」と発言したことから、破局説が浮上しました。

一部の情報では、多部未華子さんは他に好きな人ができて、窪田正孝さんをフったのではないかという話もありました。

結局その後、お二人のツーショット写真や目撃情報もなくなってしまい、窪田正孝さんは女優の水川あさみさんドライブデート写真を撮られたことから、破局が確実となりました。

今思えば、多部未華子さんの好きな人ができたというのは、現在の旦那様熊田貴樹さんだったのかもしれませんね。

多部未華子さんの、旦那様である熊田貴樹さんについての記事も当サイトにはございまので、合わせて是非お読みくださいね。

多部未華子の夫・熊田貴樹の顔画像を確認!出会いのきっかけや馴れ初めは?多部未華子さんがご結婚されたそうですね! お相手は写真家だということでネットでも話題になっていました。 今回は多部未華子さんのお相手...

多部未華子と窪田正孝と水川あさみの関係が気になる

先ほどは多部未華子さんと、大人気俳優の窪田正孝さんの交際の経緯について詳しくお伝えさせていただきました。

そんな多部未華子さんの元彼窪田正孝さんは女優の水川あさみさんと昨年2019年にご結婚を発表されています。

なので、窪田正孝さんと水川あさみさんはご夫婦という関係ですね。

お二人は、2017年夏に放送されていたドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけ交際をスタートしています。

同年には、お二人がドライブデートをしているところをフライデーされています。

更に、お二人は同棲しているとも報道されており、お揃いのスニーカーを履いて時間差で同じマンションから出てきている姿もバッチリ撮られていました。

その後も交際は順調に続き、度々お二人の目撃情報などが報道されていましたよね。

そして2019年9月にめでたく窪田正孝さんと水川あさみさんはご結婚をしています。

そして、先ほどもお伝えしていますが、多部未華子さんと窪田正孝さんは元交際相手関係になります。

水川あさみさんからしたら、多部未華子さんは旦那元交際相手になるわけですね。

多部未華子さんと水川あさみさんは、実力派女優さんなので今後もしかしたら共演なんてこともあるかもしれません。

旦那様の窪田正孝さんからしたら、元交際相手が仕事現場で一緒になるなんて考えただけで震えが止まらないかもしれません。

しかし、お二人共に第一線でご活躍されているプロの方たちなので、私情を挟むなんてことはないのではないでしょうか。

ただ、プライベート仲良くなるような関係にはならなさそうですね。

共演が実現することになったら、皆様にも記事にてお伝えさせていただきますね。

多部未華子が結婚したのは窪田正孝が原因?

多部未華子さんは、2019年10月1日大人気アーティスト安室奈美恵さんやPerfumeさんなどのジャケットを手掛けている写真家熊田貴樹さんとご結婚されています。

この電撃結婚発表にガックリしてしまった男性ファンも多かったのではないでしょうか。

しかし、この電撃発表についてネットを中心に元彼窪田正孝さんが原因ではないかという噂があるそうですよ。

早速詳しくお伝えさせていただきますね。

第一章でもお伝えしていますが、多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんは2012年に放送されたドラマ「大奥」での共演をきっかけに交際に発展したと言われています。

2016年まで、お二人は度々写真週刊誌にツーショットを撮られており順調な交際をアピールしてきましたが、残念ながら破局してしまいました。

そして、窪田正孝さんは大人気女優の水川あさみさんと2019年9月21日結婚発表しています。

この日付を見て引っ掛かった人も多いかと思いますが、多部未華子さんは窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚発表のわずか10日後に写真家の熊田貴樹さんと結婚発表しているんですよね。

ちょっとこのタイミングでの結婚発表不自然ですよね。

このことについてファンも違和感を隠せないようで、もしかして多部未華子さんは、元彼窪田正孝さんの結婚発表きっかけ当て付けで結婚に踏み切ったのでは?との噂にまで発展しているそうです。

過去のインタビューでは、多部未華子さんは結婚が全てではないとも発言しているんですよね。

17年には月刊誌のインタビューで《今ではマネージャーさんにも『結婚がすべてじゃない!』とアツく語っています》(『MORE』’17年3月号)などと、明かしています」

エキサイト記事より引用

確かに、この発言を聞くと多部未華子さんが結婚を決意したのは何かきっかけがありそうですよね。

2019年の週刊大衆の記事では、多部未華子さんが元彼窪田正孝さんの結婚報道について激怒していた様子も報じられていました。

怒りとともに話していた内容というのが、“母ちゃん聞いてよ! もう本当に信じられない! 最低ッ! 人としてどうなの!? あんなに幸せを見せつけるようなやり方してさあ! ほんと最悪! うちマジで信じられない!”という感じのことを繰り返していたんです。固有名詞は出しませんでしたが、破局した窪田正孝(31)と、水川あさみ(36)の結婚について多部は怒り心頭だったのかなあと……」

週刊大衆記事より引用

確かに、多部未華子さんと窪田正孝さんは交際期間4年と長かったですが、結婚の話は出ていなかったようですね。

水川あさみさんとはわずか2年交際期間結婚を決めているので元カノとしてはあまり気分の良いニュースではなかったかもしれません。

しかし、それだけで人生の最大イベントとも言える結婚を決めるきっかけになるかというところも疑問ですよね。

更に別の報道では、多部未華子さんはベテラン女優の樹木希林さんとも交流があり、彼女から結婚が良いものだという話を聞き、結婚を決めたのではないかと報道されています。

「多部さんを認めていたからこそ、ズバズバと質問されていたのでしょうね。撮影の合間に希林さんと黒木さんや多部さんは、いろいろなことを話していました。そのなかで希林さんがこんなことを言われたのです。『結婚にはいろいろな形があるけれども、私は(内田裕也さんとの)結婚を続けてよかった』。何げない一言でしたが、とても印象に残っています。多部さんが結婚されたと伺ったとき、希林さんの、あの言葉も後押しになったのかな、と思いました」(観世さん)

exciteニュース記事より引用

確かに、人生の大先輩でもある大物女優さんから結婚がいいと言っていたら、私もしてみようかなというきっかけにはなりそうですよね。

ただ、どちらの報道もご本人の発言ではないので不確かではあります。

しかし、どんなきっかけがあったにしろ多部未華子さんが選んだ素晴らしい相手と現在幸せな生活を送っているのであればファンとしてはこの上なく嬉しいニュースですよね。

末長くお幸せに!

まとめ

今回は、実力派女優多部未華子の熱愛元彼・窪田正孝との交際の経緯をまとめてみた!窪田正孝と水川あさみの関係が気になるや結婚したのは窪田正孝が原因?も含めて詳しくご紹介させていただきました。

多部未華子さんが、ベテラン女優の樹木希林さんからかけられた「結婚はいい」という言葉は重みがありますが、素敵な言葉ですよね。

多部未華子さん、最近とても綺麗になられたので私生活が充実しているからではないかと当サイトは予想しております。

今後も多部未華子さんを当サイトは応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

多部未華子の歴代彼氏を確認!北山宏光と熱愛も?元彼や好きなタイプを調査!女優として活躍中の多部未華子さん。 凛とした姿がとてもカッコよく、いろいろな世代から人気を集めています。 多部未華子さんの歴代彼氏や...
多部未華子が細くてかわいい!実践しているダイエット方法まとめ!多部未華子さんと言えば、個性派の役から普通の女の子の役まで幅広く演じることのできる実力派女優さんですよね。 主演ドラマ「デカワンコ」で...
多部未華子の夫・熊田貴樹の顔画像を確認!出会いのきっかけや馴れ初めは?多部未華子さんがご結婚されたそうですね! お相手は写真家だということでネットでも話題になっていました。 今回は多部未華子さんのお相手...

 

スポンサーリンク