多部未華子

多部未華子の前髪がない髪型はある?ロングヘアーでもオン眉が多い!画像前髪がない髪型がみてみたい!

実力派女優としてドラマ映画に大忙しの多部未華子さん。

いつも役柄に合わせて髪型も変えており、若い女性を中心に多部未華子さんのヘアスタイルに注目しているという方も多いと思います。

ロングボブショートもどんな髪型でも多部未華子さんは似合いますもんね。

今回はそんな多部未華子前髪がない髪型がみてみたい!ロングヘアーでもオン眉だった!オン眉スタイルをまとめてみた!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

多部未華子の前髪がない髪型がみてみたい!

多部未華子さんは、役柄に合わせていつもいろいろな髪型に挑戦されていますよね。

しかもどんな髪型でも不思議なことに多部未華子さん、とっても可愛いんですよね。

今年の春に放送されるドラマ「私の家政婦ナギサさん」ではロングヘアーみたいですよ。

仕事ができるキャリアウーマン役だそうですが、髪型、ファッション、全てがとても可愛いのでトレンドになりそうな予感です。

そんな多部未華子さんの髪型ですが、1点気がついたことがあります。

いつも前髪があるヘアスタイルですよね。

ロングでも、前髪ありますね

短いショートボブでも前髪がありますね。

前髪なしヘアスタイルに挑戦したことはあるのでしょうか?

調べたところ、多部未華子さんは今まで前髪なしのヘアスタイル挑戦したことはなさそうです。

唯一、多部未華子さんは2012年に放送されていた時代劇の「大奥」の時だけ、前髪なしの髪型をされていました。

早速その時の画像を見てみましょう。

ただ、こちらは時代劇なので、自ら前髪なしのヘアスタイルに挑戦されたという訳ではなさそうですよね。

実は、多部未華子さんおでこにコンプレックスがあるようで、それが原因でおでこを見せる前髪なしの髪型にチャレンジしないのではないかとファンの間では言われています。

2016年に出演したトーク番組「さんまのまんま」に出演した際にご本人がお話しされているので間違いありませんね。

さんまさんが多部未華子さんを見て思わず「顔ちっちゃい」と発言したことから、おでこが広くてコンプレックスだということを暴露したそうですよ。

その時の画像も見つけましたので、ご覧ください。

確かに、多部未華子さんおでこが広いようですね。

前髪なしのヘアスタイルにすると、確かにおでこが広いことが強調されてしまいますもんね。

しかし多部未華子さんお顔が小さいので余計におでこが広いように見えてしまうんでしょうね。

しかし、もっと多部未華子さんの前髪なしの姿を見てみたいですよね。

他にも、前髪なし多部未華子さんの画像がないか頑張って探しましたよ!

こちらの画像は、2012年に多部未華子さんが主演を務めた舞台「サロメ」での稽古風景です。

しかしこちらも画像を見る限り前髪が邪魔でアップにされているようなので、前髪なしのヘアスタイルではなさそうですね。

これだけ探しても、前髪なし多部未華子さんの画像がありませんでしたので、本人があえて前髪なしのヘアスタイル避けている可能性は高そうですね。

多部未華子と熱愛元彼・窪田正孝と水川あさみの関係が気になる!画像ほんわかとした柔らかい雰囲気を持った人気女優の多部未華子さん。 男性ファンだけではなく、女性ファンも多いことでも有名ですよね。 今年...
多部未華子の歴代彼氏を確認!北山宏光と熱愛も?元彼や好きなタイプを調査!女優として活躍中の多部未華子さん。 凛とした姿がとてもカッコよく、いろいろな世代から人気を集めています。 多部未華子さんの歴代彼氏や...

多部未華子はロングヘアーでもオン眉だった!

先ほどは、多部未華子さんの前髪なしの画像を見てみましたが、やはり前髪がある多部未華子さんの方がしっくりきますよね。

可愛い!そしてお顔が本当に小さいですね。

そんな多部未華子さんは若い女子の間でトレンドにもなっているオン眉バング大変似合うとの噂があるそうです。

まず、オン眉バングとはよりも前髪の長さが上のことを言います。

イメージ的にこんな感じですね。

女優の綾瀬はるかさんや広瀬すずさんもオン眉バングスタイルが似合うと大変話題になっていますが、要するに美人な人しか似合わない前髪スタイルとも言われていますね。

特に顔が面長の人がオン眉バングにしてしまうと、更に顔が長く見えてしまうのでトレンドでも避ける人が多いそうです。

また丸顔の人の場合は、顔の輪郭が余計目立ってしまうので避ける人もいるそうですよ。

丸顔面長の人もオン眉バングに挑戦するのは難しいんですね。

更に多部未華子さんは、オン眉バング一番似合うと言われている短いヘアスタイルの時だけではなく、ロングヘアーの時でもオン眉バングなんですよね。

早速画像を見てみましょう。

多部未華子さん、噂通りオン眉バングめちゃくちゃ似合います

1つに結んだ時もオン眉バングがやはり似合います

多部未華子さん、どんな髪型のオン眉バングでも似合うんでしょうか?

次では、多部未華子さんのオン眉バングスタイルをまとめてみました。

画像もあるので、是非ご覧くださいね。

多部未華子のオン眉スタイルをまとめてみた!

早速、多部未華子さんのとっても似合うオン眉バング画像を集めてみたので、見てみましょう。

まずは、ロングヘアーバージョンです。

パーマスタイルオン眉多部未華子さんです。

まるでお人形さんですね。

もう1枚いきましょう。

多部未華子さん、めちゃくちゃかわいいですね。

お次は短いヘアスタイルバージョンです。

2015年に放送されたドラマ「ドS刑事」では、内巻きのショートボブオン眉スタイルでした。

この画像の多部未華子さんはレトロ感があって個人的には大好きです。

お次は前髪かなり短いオン眉スタイルの多部未華子さん。

このスタイルは、危うく大失敗にもなるので危険が伴う前髪の短さですよね。

多部未華子さん、短すぎるオン眉でもとても可愛いです。

最後は、個性的なファッションが毎回話題になった多部未華子さん主演ドラマ「刑事ワンコ」で披露したオン眉画像です。

ロリーター系のファッションもかなり似合う多部未華子さん。

そしてオン眉がより多部未華子さんのパッチリおめめを強調していてかわいいです。

たくさんの多部未華子さんのオン眉スタイルを見てきましたが、本当に似合いますね。

これは世の女性達が多部未華子さんに憧れるのも納得です。

まとめ

今回は大人気女優多部未華子前髪がない髪型がみてみたい!ロングヘアーでもオン眉だった!オン眉スタイルをまとめてみた!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

多部未華子さんの前髪なしの画像はレアでしたが、実際に見てみると前髪ありの方がよりかわいいですね。

今後多部未華子さんがどんなヘアースタイルに挑戦をされるのかも楽しみです。

今後も当サイトは多部未華子さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

多部未華子と熱愛元彼・窪田正孝と水川あさみの関係が気になる!画像ほんわかとした柔らかい雰囲気を持った人気女優の多部未華子さん。 男性ファンだけではなく、女性ファンも多いことでも有名ですよね。 今年...
多部未華子の歴代彼氏を確認!北山宏光と熱愛も?元彼や好きなタイプを調査!女優として活躍中の多部未華子さん。 凛とした姿がとてもカッコよく、いろいろな世代から人気を集めています。 多部未華子さんの歴代彼氏や...

 

スポンサーリンク