多部未華子

多部未華子がかわいい画像を紹介!えくぼにおでこに目つきや涙袋がキュート!

2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことで話題になった多部未華子さん

2020年4月に放送されるドラマ「家政婦のナギサさん」の主演に選ばれるなど、愛らしいルックスと演技力が高く評価されています。

「多部ちゃん」の愛称で男女問わず大人気の彼女ですが、今回はかわいいポイントを画像を踏まえてそれぞれ紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

多部未華子のえくぼがかわいい!画像

多部未華子さんのかわいいポイントの一つとして有名なのはえくぼです。

現在31歳になりますが童顔のせいでしょうか、年齢よりもかなり幼い印象に見えますが、笑顔の時にできるえくぼがとてもかわいいです。

えくぼがある人の特徴

人相学によるとえくぼがある人には顔や性格にいくつか特徴があるようで

  1. 幼く見える大人びた顔だとしても、笑顔の中にえくぼがあると急に子供っぽく見えてしまう特徴があり、人によってはそれがギャップになることもあるようですが、多部未華子さんの場合はもとから童顔なので、より子供っぽく見えてしまうのかもしれませんね。
  2. 異性からモテやすい
    えくぼがある人はモテやすいそうです。

    初対面や関りの薄い人と接する場合でも笑顔を見せたときにできるえくぼが印象的に見えるようです。

    顔のタイプによっては初対面では落ち着いた女性のイメージが、笑顔になると急に子供っぽくなるギャップが異性に好感を与えるものになるのかもしれませんね。

  3. 我慢強い
    人相学によるとえくぼにも位置によって性格が異なる場合があり、多部未華子さんのように笑顔の時に口角にできる人は性格的に我慢強い人が多いそうです。

    努力家で嫌なことがあっても最後まで逃げずにやり遂げることができる反面、少し頑固で一度自分で決めたことに対して周りの意見をあまり聞かないこともある特徴があるようです。

―背中を押されなくても、自分でやると?

そうですね。やりたいと思ったことは、是が非でもやりたいです。でも、それ以外はあまりこだわりがなくて(笑)。とてもはっきりしていると思います。

引用:就職ジャーナル

とインタビューでも一度決めたことはやり抜きたいようで、人相学も少し当たっているのかもしれませんね。

多部未華子のおでこが広くてかわいい!画像

次に多部未華子さんの可愛いポイントとしておでこがあります。

普段はおでこがあまり見えない髪型をしていることが多いですが、

前髪を上げている画像が何点か見つかりました。

こちらもおでこが広めでとてもかわいらしいですね。

おでこが広い基準はどこ?

多部未華子さんのおでこは確かに広いですが、どのくらいから広いおでこ、狭いおでこの基準があるのでしょうか?

じつは簡単に調べることができ、眉の上から前髪の生え際までの長さが指3本分以上あれば広いおでこ。3本以下であれば狭いおでこになるようです。

画像から見ても多部未華子さんのおでこは指4本程度は空いているように見えるので、かなり広いのではないでしょうか

多部未華子の性格や幼少期を確認!両親の実家は和歌山!ハーフやクォーターと噂?女優の多部未華子さん。 多部未華子さんは、色々な映画やドラマに出演している女優です。 多部未華子さんの性格や幼少期はどのような生活を...
多部未華子のショートボブの髪型が可愛い!オーダー方法やセット方法は?ドラマや映画、CMなどに引っぱりだこの人気女優多部未華子さん。 昨年は、写真家の熊田貴樹さんとご結婚を発表し公使共に順調ですよね。 ...

多部未華子の目つきや涙袋がかわいい!画像

最後のかわいいポイントとして多部未華子さんの涙袋があります。

こちらもハッキリとした涙袋を確認することができ、とてもかわいらしいですね。

年齢とともに目つきが変化している?

涙袋がかわいい多部未華子さんですが、もうひとつ特徴として奥二重があります。

こちらがデビュー当時の多部未華子さん

こちらが最近の多部未華子さん

改めてデビュー当時と最近の多部未華子さんの画像を比べてみるとかなり目つきに対する印象が変わったのではないでしょうか

デビュー当時20代前半の頃は細目ですらっとした一重まぶたの印象がありましたが、20代後半を超えから徐々に二重が見えやすくなってきているようです。

一部では目元の整形疑惑も出ていたようですが、整形をしたのではなく、加齢により奥二重が広がってくっきりとした二重に見えたり、メイクの影響によるものが大きいようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は多部未華子のかわいいポイントを画像で紹介!えくぼにおでこに目つきや涙袋がキュート!についてご紹介させて頂きました。

顔のパーツごとに可愛いポイントを紹介することができました。

デビュー当時と現在の多部未華子さんとではかなり印象が違いますが、格段にかわいく魅力的な女性になっているのではないでしょうか。

まだ31歳とお若く、新婚なのでさらに女性としての魅力も上がるでしょうし、演技の幅も広がると思いますので、とても楽しみです。

今後も大人気女優多部未華子を当サイトは引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

多部未華子の性格や幼少期を確認!両親の実家は和歌山!ハーフやクォーターと噂?女優の多部未華子さん。 多部未華子さんは、色々な映画やドラマに出演している女優です。 多部未華子さんの性格や幼少期はどのような生活を...
多部未華子のショートボブの髪型が可愛い!オーダー方法やセット方法は?ドラマや映画、CMなどに引っぱりだこの人気女優多部未華子さん。 昨年は、写真家の熊田貴樹さんとご結婚を発表し公使共に順調ですよね。 ...

 

スポンサーリンク